【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春なので~
4月び入って初更新(^^;)
サボり癖ついてしまってすみません・・・。

さて、今週末も東京はいいお天気でしたね~♪
昨日はとろママ、姉と赤坂ブリッツへコンサートを見にお出かけしてきました(^^)
久々の赤坂。
赤坂Sacasが出来て人もいっぱい。
一通りぐるりと見てみましたが、私は特に心惹かれるものはなかったです(^^;)
コンサートは良い整理番号だったので、立ち見でもストレスなく見れて楽しめました♪
よい息抜きができた感じです(^^)

その間とろはパパとお留守番。
何していたのかと帰ってから聞くと・・・・

023_convert_20080406224201.jpg
 「かーしゃん何処いったでしゅか?怒

春用の新しいベッドを出したところ、気に入った様子(^^)
女の子なのでピンクの水玉にしてみました☆

022_convert_20080406225103.jpg
 「またパパと私置いて遊び行ったのねー」

はい、そうです(笑)

014_convert_20080406225412.jpg
 「かーしゃんひどい涙

うきゃ~目がうるうる~!!泣かないで~

006_convert_20080406225723.jpg
 「ん?ただ眠いだけでしゅけど??」

(^^;)あは、そうでしたか(笑)

011_convert_20080406230030.jpg
 「もう寝るから静かにしてくだしゃいね」

ハイわかりました~女王様(^^;)
でも手、中に入れたほうがいいですよー(爆)
寝方がおやじくさすぎですから!!


そうそう、狂犬病も終わりお外に出られるようになったので、
とろパパととろママから女王様へプレゼントをしました桜

018_convert_20080406230946.jpg


迷子札です(^^)
つけないワンちゃんもいると思いますが、
とろはお外大好きで、散歩も怖がるどころかどんどん歩きたがるので
万が一を考えてショップへ頼みました。

027_convert_20080406232307.jpg
 「わたし迷子になんてならないわよ?」

万が一ね、万が一(^^;)

来週は避妊手術を控えてるので、それまで出来るだけお散歩連れて行こうと
思ってます~

お外大好きなので、どうか迷子になることがありませんように!
ポチ願います(^^)↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んで頂いてありがとうございます☆






【2008/04/06 23:34 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あぁ・・・ベッドさん | ホーム | 寝て復活!>>
コメント
ベット可愛いねぇ~
ベットでくつろいでる姿も堂に入ったもので(笑)
迷子札、そうだよね~万が一のために必要だよね
あんずは、首輪についていたおまけみたいな札つけてたんだけど
ボールチェーンのものだったから外れて
迷子札が迷子になっちゃったよ
ちゃんとしたの頼まないとって思ってます(^^;

手術も控えてるんだね~
とろちゃんそれまで目いっぱいお外楽しんでね
【2008/04/07 07:26】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
あは!とろちゃん、怒ってるみたいに見える~!!
ベッドで寝てる態度もでかく見えるし(笑)
とろちゃんも最初からお散歩大好きなんだね♪
うちもすぐに迷子札付けたよ~
ダンナの実家の庭から脱走したこともあるし(すぐ捕まえたけど)、お散歩でリードがちゃんと首輪に付いてなくて一人で走って行っちゃったこともあるし…(車の怖さも知らないし生きた心地がしなかった~)
絶対つけてた方がいいと思います!
手術受けるんだね!しばらく引きこもりになるだろうから、今のうち沢山遊んでね♪
【2008/04/07 21:12】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
迷子札やっぱ必要だよね、うちも作ろうかなぁ。
何かあってからじゃ遅いんだもんねv-388
ハーネスに鑑定ついてるけど、ハーネスが外れたら終わりだもんね。

うるうるのお目々可愛いねv-10
寂しかったんじゃなくて、眠いんだぁ。爆
ベッドも春らしくて良い感じだねv-218
避妊手術したら、しばらく引きこもりだもんね~
それまではいっぱい遊べるといいね。
【2008/04/08 09:20】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
とろちゃんおいてかれちゃったんだね(T_T)
むっちゃ怒ってるよ・・とろちゃんも一緒に行きたかったよね~ありゃ。。ウルウルしちゃったし。。
って眠たかったのね^m^
もうとろちゃんかわゆい~~♪

迷子札私も買わなくっちゃって思ってるんだけど。。
もしなにかあった時に迷子札大事だよね!
手術するんですね。
それまでにたくさんお外で遊んでねヽ(^o^)丿
【2008/04/08 14:36】
| URL | yuka #-[ 編集] |
かわいいベットですね!!
迷子札もかわいい♪
もしものことはあったら困るけど用心して
おくのも必要ですもんね
とろちゃん、迷子にならないよーにね!

とろちゃんと、パパさんおるすばんでおでかけ
してきたんですね
たまには、気分転換も大事だもんね~~~
とろちゃんずっと寝てたのかな?笑

避妊手術控えてるんですね
とろちゃん、がんばってね!!
【2008/04/08 19:48】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
迷子札はとろパパが最初に買おうと言っていて。
私は特に気にしてなかったんですが、外いくとほんと何かの隙にどっかいっちゃいそうな子だったので飼いました(^^)

そうなんです、避妊手術ひかえてまして。
ヒートを経験させるか迷いましたが、いずれ受けさせよう話していたので病気とかの懸念も考えてこの時期に受けさせることにしました。
でも全身麻酔なので、ちょっと不安はあるんですけどね。
【2008/04/14 00:26】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
もう、堂々たる寝方だよね~
寝顔みるたび笑っちゃいます(^^)

迷子札、ひなちゃんもつけてるんだね。
万が一どっか行っちゃたら・・・と思うとやっぱり必要かなと思って。
お散歩行くとほんと我先に歩くので、何かあってからじゃ遅いしね。
手術・・・全身麻酔で不安はありますけど、受けさせることにしました。
パグミの頃には元気に走れると思うので、頑張って乗り切ってほしいものです♪
【2008/04/14 00:31】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
迷子札、買おうと言いはじめたのは旦那でした。
私はそれまであまり気にしなかったんだけど、
散歩でるようになって、どんどん歩きたがるとろを見て、万が一があったら怖いな~と思って注文しました。
何もないことが一番だけどね(^^;)

なんかうるうるお目目、あんなに涙がたまるの初めて見たんですよ。でも明らかに悲しいじゃなくて眠い!の涙(笑)
少しずついろん表情してくれるようになったかな。
【2008/04/14 00:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
置いてきぼりのとろ。
涙ためて悲しいかと思いきや、思いっきり眠かったみたい(笑)
だいぶいろんな表情するようになったので、最近は顔眺めてる
だけでも楽しいですね(^^)

迷子札、万が一はあってはいけないけど、
もしものときに守ってくれるかな?と思ってね。
お外行くと我先にずんずん進むタイプみたいなので(^^;)
【2008/04/14 00:38】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うん、良い気分転換ができたよ。
たまに姉とはコンサート見たりしてね。

とろはお外出歩くと、どんどん歩きたがるのでもしも脱走したりしたら怖いな・・・と思って迷子札つけてみました。
特に嫌がらずにつけてくれてるので、もしものときに守ってくれるといいな・・・と思っています♪

【2008/04/14 00:42】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/17-bfa28d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
