【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝て復活!
先日の「今の気持ち」に対する温かなコメント、
本当にみなさんありがとうございました。

ちょっと落ちていた気持ちもいつもと変わらない日常の中で
少しずつ取り戻しつつあります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。


さて、その間のとろですが、土曜日に狂犬病の注射に行ってきました。
↓帰宅後のとろさん。

200_convert_20080330234502.jpg
 「ふー疲れたでしゅ」

体重は4.9kg。
米5kgと変わらなくなってきましたー(^^;)
最近抱っこする手がしびれてつらい(笑)

2.3日はお散歩お休みで、1週間たてば他のワンちゃんとの接触可とのこと(^^)
いよいよ本格的なお外デビューができます♪

181_convert_20080330235157.jpg
 「ふぁ~あ」

大あくびです(^^)
右後ろ足まであがってる~

184_convert_20080330235405.jpg
 「とろもお疲れなんでしゅよー」

ふふ(^^)大あくびして涙目☆
かわいいな~♪

「今日は安静にしなきゃだめなんだから、もう寝ちゃいな~」

193_convert_20080330235554.jpg
 「私を寝かせてかーしゃんも昼ねするんでしょ?」

あはは。そーです(爆
その通り(^^;)

先週は気分的に落ちてあまり眠れなかったこともあり、
金曜の夜は21時前に寝、約12時間寝ました(^^;)
そしてとろの病院から帰ってさらに昼寝(爆)
どんだけ寝るんやーってくらい寝た(笑)

たくさん寝て気分も少し落ち着いたかな。
また1週間仕事、家事にがんばろう!

「まだ寝るの~?」って旦那があきれるくらい寝まくったとろママと
狂犬病注射を無事終えたとろに↓ポチくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【2008/03/31 00:16 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<春なので~ | ホーム | 今の気持ち>>
コメント
とろちゃん、狂犬病の注射終わったんですね!
いよいよ念願のお散歩デビュー!
今から散歩にはいい季節だからいっぱいお出かけできるといいね!
とろママさん、少し元気になった?
いっぱい寝て疲れは取れたかな?
今日から一週間またガンバロ~!!

【2008/03/31 08:11】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
12時間? たくさん寝たね~
少し元気になれたかな~
寝たいだけ寝かしてくれて
そっとしておいてくれる旦那さまっていいですね(^-^)

あんずをお手本になんかしちゃだめよ?(^^;
わがままお嬢様で毎日振り回されてますよ~
ぽよ~んとしたとろちゃん可愛いねぇ
今回のショットだと大あくびのとろちゃんが一番私は好きです(^-^)
【2008/03/31 08:58】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
とろちゃん=米5キロ♪

うちは 10キロの米ですから(/TДT)/あうぅ
【2008/03/31 12:19】
| URL | のん #-[ 編集] |
いっぱい寝て充電完了って感じかな?
でも焦る必要もないから、ゆっくりね。
無理しないでマイペースだよv-290

おぉ~お散歩デビューも近いんですねv-352
ポカポカ陽気にお散歩デビュー出来るなんて素敵!!!
いっぱいお友達出来るといいね。
涙目のとろちゃん可愛いなぁv-344
【2008/03/31 14:20】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
とろママさん、元気戻ってきたようですね。
前回の記事、読ませていただきました。
娘にこんなに愛されてるお父様って
本当に幸せですね。
私も親孝行しておかなくちゃ。

とろちゃん、大きくなってますね。
てん、抜かされちゃうわ~。
本格的なお散歩デビュー、ワクワクですね!
【2008/03/31 19:46】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
とろちゃんのお散歩デビューももうすぐだね!
楽しい事いっぱいだね♪だってカフェデビューとか
これからいっぱいのデビューが待ってるもんね♪

とろちゃんのあくびしてる姿むっちゃ可愛いね~
足があがっちゃってるし 笑
とろままさんも元気でてきたみたいですね♪
【2008/04/01 11:33】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん、お注射終わりましたか。
とろちゃんのお散歩デビューまで、あと少しですねっ♪
我が家のハナは、今週末 お注射してきます。

12時間。沢山寝ましたね~
って、そういう私も、土曜日は これくらい寝てるんですけどね。笑
1週間の疲れを取るために☆

とろママさん、元気になりました?
とろママさんのお父様を思う気持ち、きっとお父様に届いてると思いますよ。
今週も、元気イッパイで頑張りましょうねっ♪
【2008/04/01 23:37】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
狂犬病の注射、無事終わりました~
ちょっと痛がったけど、泣き声はあげずに頑張って
ましたね。
これから暑くなる前にたくさんお散歩つれてこうと思ってます♪

たくさん寝たので、気分も少し回復(^^)
がんばろ~って背中押してくれてありがとう☆
【2008/04/01 23:52】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
12時間寝ました(^^;)自分でもびっくり~
旦那はあまりにも起きないから、何度か声を掛けたらしいですけど、
完全無視してたみたいです(笑)

あんずちゃん、うっきーさんのコマンドちゃんときいて、
いつもお利口さんですね~(^^)
うちは全然だめ(^^;)私は完全に手下に思われてるんじゃないか・・・
と落ち込むことがよくあります。
手もいっぱい噛まれるし(TT)

初子育ては難しいです・・・(><)

【2008/04/02 00:00】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
5ヶ月ちょっとで米5kgです・・・。
なんか平均ってわからないから、順調なのか肥満気味なのか不安です(^^;)

でもぽっっちゃりしたパグちゃんもぽよぽよして可愛いので、
あまり神経質にならないでいたほうがいいかな~
目指せ米10kg(笑)
【2008/04/02 00:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
うん、そうだね。
焦らずマイペースでいくね。
たくさん寝て(寝すぎ^^;)充電したから少し回復。
先週より気分的にはだいぶいいかな。
ありがとう(^^)

狂犬病も無事終わり、もうすぐ堂々とお散歩出れます(^^)暑くなる前になるべくいろんなところへお散歩連れて行ってあげたいと思ってるよ~☆
【2008/04/02 00:11】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
kukuさんのところへも遊びにいけてなくてごめんなさい。
たくさん寝て、先週よりだいぶ気分的に戻ってきた感じです。
どうしてもその日近辺は沈みますけど(><)

もう5kgあるんじゃないかな・・・あの子(^^;)
お散歩連れて行って、少し脂肪燃焼させようかな。
まだ5ヶ月ちょっとなのに、なんかこのまま果てしなく肥えていくんじゃないかと不安です・・・。(笑

またkukuさんのところへもお邪魔しますね(^^)
【2008/04/02 00:16】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
狂犬病、無事終わりました(^^)
これで堂々とお散歩できます♪

あくびしながら足上げるのって、なんかおっさんくさい(爆)もう女の子の意識なさすぎ!!

そう。12時間も寝ちゃって(^^;)
でも少しずつ元気になってきました。
どうしてもこの時期は沈んじゃうんですけどね。

【2008/04/02 00:20】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
狂犬病の注射お疲れ様♪
あと少しで散歩デビューだね
楽しみだね^m^
どんな初散歩になるかな~~

ママさんもぐっすり眠れて気分少し
いいかな?
また仕事、家事と一週間がんばろうね!
【2008/04/02 00:28】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
狂犬病、ようやく終わりました~
これで他のワンちゃんとも触れ合えるので、
お友達いっぱい作って、ワンコ生活謳歌してもらわないと(笑)

12時間も寝ちゃいました~(^^;)
しかも寝たりず昼寝まで(爆)
お陰で気分は少しずつ持ち直してきました。
マイペースで頑張りますね。
ハナハチさんのところへも遊びにいけてなくてごめんなさい。
近々必ず行きますので、またよろしくです~☆
【2008/04/02 00:29】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
無事狂犬病おわりました(^^)
金曜日はチャット参加せず寝てしまいました・・。
ごめんなさい(><)
遊びに行くつもりだったのに、睡魔に襲われ限界で・・・(^^;)

たくさん寝たので気分も先週より持ち直してきたよ。
マイペースで頑張るね。



【2008/04/02 00:34】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃん、もうじきだね!お散歩デビューv-411
これから、いっぱい楽しいことが待ってるよ~v-354
5キロ~?羨ましいなぁ~v-344
うちは、女の子2人共10キロ近くありますよv-356

とろママさん、なかなか遊びに来れなくてすいません!
前回の記事、読みました。少し元気になりましたか?
お父さん、幸せですね!いっぱい愛されて

あと、まる子への温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
順調に回復してます。
本当に、ありがとうです!



【2008/04/02 01:35】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
まるちゃん回復してきているようで、ホント良かったです!
私も最近皆様のところへ伺うの遅れちゃってごめんなさい(^^;)
気分もだいぶ戻って落ち着いてますので、これからまた調子戻そうと思ってます。

とろさん、米5kgと同じだったのはちょっとびっくりしたんですよ。もう5kgで大丈夫??みたいな(笑)
でもコロまる一家さんのレディちゃんたちは米10kgと聞いて、うちも目指そうかと思います(^^)
ぽよぽよしたパグちゃん可愛いですからね♪
もうパグちゃん虜ですよ~
私も早くたくさんのパグちゃんとワラワラしたいです~
【2008/04/06 23:43】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/16-4a19281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
