【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初お散歩~
今日は日中暖かく、東京は桜も開花しましたね~
来週には満開でしょうか、楽しみです。

さて、久々の更新なんですが、
昨日22日(土)はとろが地面におりてお散歩が出来る日。
でも狂犬病は来週なので、他のワンちゃんや人との接触は×。
人通りの少ない近所の道を散歩することにしました。

そんなことは知ってか知らずか、とろさんはおもちゃに夢中。
洗濯物干してる私の背後でドタドタ走りまわったりしてます(^^)

「とろ~あとでお外行くよ~」

040_convert_20080323005151.jpg
「は、はいでしゅ・・・。」


「?何してんの~?」

041_convert_20080323005537.jpg
「な、何もしてないでしゅよ・・・。」

あーっ!お腹の下に骨ガム隠してる(笑)
ばれてますよ~、お嬢さん(爆)

私に怒られると思ったんでしょうかね~
私も同じようなことしてた記憶あるし、憎めません(^^)ぷぷっ


さて、洗濯物も終わったし行きましょうかね。

065_convert_20080323010050.jpg
「はやく行くでしゅよー」

(^^)すでにお待ちかね。
なんとなく伝わったのでしょうか、今日は胴輪もリードも素直につけさせて
くれました♪

では、レッツゴー!

・・・しかし、とろママ写真一枚も残せませんでした(TT)
なんせとろの興奮がものすごく、リードを引っ張るので、
車やバイクに惹かれないように注意するのと、
何か口に入れやしないか、ヒヤヒヤの連続で・・・。
あっという間に近所一周(--;)
何枚かシャッターきったものの、全部ブレてた(泣)
ショック~

でも、とろパパが夜もう一度お散歩連れて行くというので
私もついていきました(笑)
ぜったいとろがいなきゃ、旦那と二人で近所を散歩したり
しないので、なんだか不思議な感じ(^^)

047_convert_20080323012938.jpg

段差が苦手なようです。

048_convert_20080323013024.jpg
「いやでしゅー」

頑なに拒否(^^;)

045_convert_20080323012726.jpg

嫌がるとろを一生懸命諭すとろパパ。

049_convert_20080323012856.jpg

やっぱボーロで釣ります(笑)

以上、4枚のみ(爆)
しかも夜だから、真冬みたいなジャンパー着せて季節感ゼロ(笑)

もっと写真練習しないと・・・(^^;)
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさいです(><)

次回はもっとまともな写真が載せられるよう頑張ります!!

そんなダメダメとろママに、励ましのポチをお願いします(><)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ランキング参加中です。いつもありがとうございます♪













【2008/03/23 01:47 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<今の気持ち | ホーム | 洗車マシーンVSとろ>>
コメント
おおっ!!初お散歩♪
おめでとう!!!
怖がることなく、行けたみたいですね!
階段はまだちょっとコワイかな?

さすがに引っ張られながらの写真は難しいですよね。(;^_^A アセアセ…

でも旦那様が行ってくれてよかったですね!
まだ夜はちょっと冷えるから、この格好でも変じゃないですよ♪

狂犬病が終われば、どこへでもGO!!ですね!
【2008/03/23 07:53】
| URL | ぴょにー #-[ 編集] |
とろちゃん、初散歩だったんだね!
初めてなのにちゃんと歩けたなんてすごいな~
きなこはブルブル震えてたよ!
パグちゃんは拾い食いがあるから気をつけなきゃいけないし写真撮りながらは難しいよね。
階段はまだちょっと怖いかな?
すこしずづ慣れるから大丈夫だよ!
また散歩の写真待ってるね!
【2008/03/23 11:47】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
散歩デビューおめでと~♪

楽しいことがいっぱい待ってるねー とろちゃん^^*


リンクさせて頂ました☆
これからも 仲良くしてくださいね☆
【2008/03/23 21:34】
| URL | のん #-[ 編集] |
わぁ~おv-353とろちゃん、お散歩デビューおめでとう~v-425
すご~い、最初から怖がらないで歩いたんだね~v-398
階段はね、やっぱ最初は戸惑うよね~v-356
うちも、なかなか降りられなかったよ~
大丈夫だよ、とろちゃんv-344
これから、楽しみだねぇ~v-355

とろママさん、解りますよ~引っ張られるとね~
絶対ムリ~v-406
お散歩写真、がんばってね~期待してま~すv-411

【2008/03/23 23:15】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
とろちゃんお散歩デビューおめでとうv-22
初めてなのに全然怖がらないでお散歩できたんてすっごいよ!!
てんは最初全然歩いてくれなかったもん。。
階段はちょっと怖いのかな。。でもきっとすぐにピョンってできるようになるね!!

写真撮れないよね~でも楽しいお散歩写真まってますね♪
【2008/03/24 10:54】
| URL | yuka #-[ 編集] |
わ、初お散歩ですね!
記念すべき日ですね。おめでとう♪
とろちゃん、怖がることなく お散歩できましたね。
階段は もうちょっと慣れたら大丈夫だと思うよ♪
そうそう、散歩中の写真って、難しいんですよね~
色々気を配る事が多すぎて、ついつい忘れちゃう。笑
これから、旦那様とのお散歩も、楽しんでくださいね♪
【2008/03/24 21:11】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
お散歩デビューおめでとう!!!
とろちゃん初散歩で結構歩いてすごいね
うちは、どっちも怖がってダメだったよ
階段はいまだにひまわりは昇るけど
降りるのはできないよ^_^;

写真は初めのうちはしかたないよ
写真に気を取られてるのも危ないから
とろちゃんが慣れた頃に、とろママさんも
慣れてくるって感じでいいんじゃないかな?笑
【2008/03/24 23:43】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
わぁ~初散歩だったんですねv-290
うちも去年桜の咲く頃にお散歩デビューでした。
最初から歩くなんてエライですぅv-424
うちなんて歩き出すまで、ベランダ・玄関・ガレージと慣らして3~4週間かかりましたよv-12
そして今でも階段は無理です…

一人で散歩中に撮影って難しいですよね。
うちは拾い食い女王なので、気が抜けないですe-263
とろちゃんこれなら、狂犬病注射したらいっぱい歩きそうだね~
【2008/03/25 08:52】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
とろちゃん、初散歩おめでとう♪
うちは最初、まったく歩こうとしませんでした
・・・。
とろちゃんが拒否するのは階段だけなら
なかなか立派なデビューですね。
いやいやのとろちゃんがかわいいな。
おなかにガム隠してるとろちゃんも好き。
でも笑っちゃったよ~

【2008/03/25 23:05】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/14-26e113db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
