【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
洗車マシーンVSとろ
週末は暖かい気候でしたね~
とろパパは花粉症に悩まされているよいうです。
こんなお天気がいいのに、とろはまだ地面に下ろせないので、
せめて車でお外に連れ出しました。

休日車をだすと、相変わらず車の汚れが目立ちます。
なので、とろを乗せガソリンスタンドの洗車へ向かいました。

253_convert_20080317220201.jpg
 「気持ちいいでしゅね~♪」

なんとも勇ましいお顔(笑)
しかもアップで鼻全開(爆)
花粉をいっぱい吸い込んでいるようです。
お嬢さん、どうか花粉症には気をつけなすってくださいよ(^^;)

途中暖かくてうとうとしてきたとろさん。

263_convert_20080317220800.jpg
 「・・・。んーもうダメ。眠い」

洗車場につく頃にはいびきをかいて寝てしまったとろさん。

とろパパが洗車コースを選び、車は定位置で止め車の中で待機・・・。

すると・・・
ぎゅぅぉ~~~ん!!
マシーンが動き始め、とろを見ると・・・・・

268_convert_20080317222222.jpg
 「エエェッ!?!?何でしゅかー!?!?」

ぷぷーっ(^m^)
お耳がぴーんとなってる~あはは~(爆)
予想通りの反応を見せてくれました(^^)

273_convert_20080317222328.jpg
 「なんか変な黒いのがこっちに来るでしゅよ・・・汗とか

腰が引けてます>ぷーっ

280_convert_20080317222553.jpg
 「またこっちに来るでしゅーびっくり

あはは。もう完全にパニック状態(^m^)

283_convert_20080317222653.jpg
 「・・・ようやくあっちに行ったでしゅよ・・・」

「とろー、怖かった?」

285_convert_20080317222842.jpg
 「とーしゃん、とろあんなのへっちゃらですたい!」

ですたい!・・・てとろ(笑)
びびりまくってたのバレバレなんですけどー(爆)

288_convert_20080317222928.jpg
 「ホントはちょっとちびりそうだったけど・・。」

ちびらずに頑張ったね(爆)

こうしてほんの数分のとろの戦いは幕をとじました。
引き分けってところかな(笑)

恐怖と戦い、ちびらないで良かったね~
のポチをどうかよろしくお願いします(笑)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加しています。よろしくポチ願います。




【2008/03/17 23:24 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<初お散歩~ | ホーム | 祝!初風呂~>>
コメント
とろちゃん、お車でお外どうだったぁ~v-411
いろんなものに、目移りしちゃったかな?
お天気もいいし、楽しいドライブv-448だね~

洗車v-354
ビックリしたねぇ~v-405音もすごいしね!
クルクルブラシは、かなり怖いかもねv-399
目が、キョロキョロsちゃって可愛い~v-344
がんばったね♪とろちゃんv-344

とろパパ、花粉症お互いツライですね~v-404
がんばって乗り切りましょうねv-91
【2008/03/18 00:54】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
あはは!とろちゃんめちゃびびってる~
耳がぴーーんって(爆
折角楽しいドライブで気持ちよく寝てたのにね
洗車機の中はびっくりしちゃうよね~~~笑

とろママさん、コメありがと♪
ロムなんてしませんよ(笑
なんていってもとろちゃんファンなんですから♪
【2008/03/18 01:18】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん おりこうさんでした(w

しっぽ下がりっぱなし、、、
腰 ひけっぱなし、、、
よく がんばったヽ(* ´∀`*)ノ

そのがんばった姿がかわゆおかしす( ̄m ̄*)ぷっ
【2008/03/18 12:46】
| URL | のん #-[ 編集] |
とろちゃん。。ビックリだよね!!
せっかく気持ちよく寝てたのにね 笑
ほんとだ!お耳ピーンってなってるし、しっぽも 笑
何でしゅか!?って時のお顔まだ若干寝ぼけてるよね^m^

でもチビらなくってよかったね 笑
もうとろちゃん可愛すぎだよ(*^_^*)
【2008/03/18 13:57】
| URL | yuka #-[ 編集] |
あは!とろちゃん、寝てたのに、ビビってる~
お散歩デビューはまだだけど、車には乗り慣れてるのね!
うちは今、車がなくて、今週買っちゃうかもです…
ひなはまだドライブは実家の車1回だけです。
とろちゃんみたいに、車で寝たり出来るかなぁ~
うちも洗車マシーンとかやることあったら、見てみよう(笑)
p.s.リンク張っちゃってもいいですか?まだリンクさせてもらってなかったんですよ。
っていうか、張ってしまいました…(事後報告ですみません)
【2008/03/18 19:40】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
耳がピーンってなって尻尾下がってるぅ
可愛い、なんでも興味津々なんだねv-352
そりゃとろちゃん、寝るどころじゃあ無かったね。
うちは洗車の時乗せた事ないから、今度試してみようかなぁ。プププッ

ちびっちゃっても、とろちゃんなら全然OKよv-426
【2008/03/18 19:59】
| URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |
窓から顔出してるとろちゃん、気持ち良さそうだね~
たしかに洗車の中って怖いよね~
とろちゃん、尻尾下がってるよ~
でも予想通りの反応を見せてくれたね(爆)
たぶん、きなこもかなりビビると思うよ ぷっ
【2008/03/20 21:28】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
とろはお外に出るまで時間がかかっているので、
社会性を少しでも身につけさせるために、
買い物とかちょっとのお出かけによく車に乗せるようにしていました~
その成果か、最近車では結構安心して寝ちゃうようになったんですよ~(^^)
最初はガリガリ落ち着きのない子でしたけど(笑)

花粉症、お天気いいととろパパはつらそうです(^^;)
夜もあまり眠れないみたいで・・・。
とろパパへの励ましありがとでした☆
【2008/03/21 00:18】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
花火さん、コメントありがとう~!
しかもまた夜中に(笑)ちゃんと体休めてくださいね(^^)
たくさんのお友達さんがいる花火さんにこうしてコメントもらったり、
チャットに参加させてもらっていろんな人との出会いの場を作っていただいて・・・
感謝しています!
私がパグちゃんに魅せられたのも、花火さんのブログがきっかけでした。
飼おうか真剣に考えていたときに、毎日ブログみながら
<パグちゃんのいる生活は楽しそうだな~>
って思ったり・・・。
過去ログも全部読みましたよ(^^)うふふ。
なんせ大大大ファンですから(爆)

私も仕事、家事、とろとの時間、毎日きつきつな所もありますが、
力抜いて楽しんでいこうと思ってます。
これからもよろしくです♪








【2008/03/21 00:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
そう、尻尾だら~んでしょ(笑)
嫌がったドライヤーでも尻尾は下がらなかったのに、
この洗車マシーンはよほど怖かったのかな(^^;)

とろさんには悪いけど大爆笑させてもらいました。
とろパパと二人洗車中笑いっぱなし(爆)
また連れて行こうと思ってます>ぷぷっ


【2008/03/21 00:40】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
びびりまくってました(笑)
耳がぴーんっとなってる写真、若干ぼやけてるけど
寝ぼけてるよね(笑)
状況のみこめてない様子がおかしくて(^^)
洗車中とろパパと大爆笑してました~
今度また連れてこうかな♪

ほんとちびらず良かったです(^^;)
【2008/03/21 00:44】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お散歩はまだなので、せめて車でいろんな景色を見させてあげよう~
って2月くらいから乗せるようになりました~
最初は専用ボックスのなかで大暴れしましたけど、
最近は落ち着いて乗ってくれてます♪
洗車マシーン、機会あったら連れて行ってみて(^^)
怖がらせちゃうのは心苦しいけど、反応は面白かったですよ。

あ、リンク私からひなママさんにお願いしようと思ってたのに、
ありがとうございます♪
うちもこの後貼らせていただきますね☆
これからもよろしくです~

【2008/03/21 00:50】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
洗車マシーン、思ったとおりの反応で面白かったです(笑)
とろパパと二人洗車中大爆笑してました>ぷぷっ

尻尾もあんなにだら~んと下がってるのは初めてみました(^^;)
怖がらせちゃってとろには悪かったけど、また連れて行くかも(爆)
ぐっちゃんもぜひ試してみて♪
【2008/03/21 00:54】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
尻尾、だら~んでしたよ(笑)
あの黒いモップみたいのをずっと目で追ってたのが可愛かった(^^)
とろには怖がらせて申し訳ないけど。
予想通りの反応に大爆笑させてもらいました☆

きなちゃんももし機会あったら反応教えてくださいな(^^)
【2008/03/21 00:58】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/13-2dc11ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
