スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろのつぶやき。
近頃めっきり「モンハン」ってやつにに夢中なおとーしゃん。
気づけばピコピコずっとやってましゅ。

モンハン
「相手にしてくれないでしゅ~」

でも・・・・


とろがいい気持で寝てると・・・・



されるがままその一
「ぎょえ~



されるがままその二
「・・・・。」

時々安眠妨害されるんでしゅ。

おかーしゃんは隣でゴロゴロして全然助けてくれません役たたずでしゅ



そんなおかーしゃんはこの間こんなものを買ってきたでしゅ。


キムチ
・・・絶対パッケージにつられたパターンでしゅね。単純でしゅ。


あきれてます
「二人とも子供でしゅね



スポンサーサイト
【2010/12/06 23:44 】
日常 | コメント(2)
<<わぁお~! | ホーム | にょきっ・・・>>
コメント
お久しぶりです♪
とろちゃん、お元気そうで。
寝ているとろちゃんに ムギューってする、パパさんの気持ち、とっても分かります。笑
そして、パッケージに誘われて キムチを買ってしまう、ママさんの気持ちも、
とーっても分かります。笑
(で、で、美味しかったですか?!)

【2010/12/07 22:37】
| URL | ハナハチ #-[ 編集] |
お返事⇒ハナハチ様へ

ご無沙汰しています!
コメントいただけてびっくり&うれしいです^^
ありがと♪

はっちんのブログは読み逃げさせてもらってました(><)すみませぬ~
カナミン著しい成長にびっくりしているよ。
お仕事の再開したみただけど、体調無理せずにね^^
ハナちゃんも相変わらず犬嫌いな様子でなんか親近感勝手にわいてます(笑)

とろはおかげさまで元気いっぱいです。
あ、キムチ衝動買いわかる~??笑
いつもは某焼き肉チェーン店のを買うんだけど、今回はこれに目がいってしまって^^;
味?味はね~私はもうちょっとパンチが欲しかったな~美味しかったケドね。
あ、ファンではないので誤解しないでね(爆)
【2010/12/08 00:43】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
