スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にょきっ・・・
しばらくぶりすぎて、ブログの書き方もたどたどしく・・・。


すっかり冬になっちゃって。

とろです
とろです

↓下(前回)の記事は確か春・・・だわね。。。
たんぽぽに囲まれてるもんねぇ。。。

長らくぶりのひきこもり生活。
ずっともぐっていましたが、
とろ一家はみな変わらずまったり過ごしていますっ


あのたんぽぽ広場の後の行動は・・・

5月。GW最終日。
とろは初めて電車に乗ってお出かけしたんだった!

目的は八兵衛くんとのおデート♪

八くん
可愛い~♪
でもせっかく電車デビューしたのに、これ以来電車でのおでかけが無しだわ^^;

とろと電車に乗って、忘れられない一日に。
八ママ&八兵衛くん、ありがとうございました~★


続いて。。。

夏は猛暑・・・酷暑のため平日以外基本日中は外に出ず。
休日は夜からしか活動しなかった感じでスーパーも夜行ったり。

そんな中、お盆休みは去年同様軽井沢にてのんびり~♪
涼を求め~のはずが、今年の軽井沢は酷暑であんま涼しくなく・・・ちと期待はずれ(笑)
とろをドッグランに連れて行っても、夫婦共々暑さに負けて早々に撤収~
とろも暑さに早々まったりモードであまり走らなかったしな~^^;
後はとろパパと一緒にゴルフの打ちっぱなししたり、初めてショートコースにトライしてみました。
打ちっぱなしも、ショートコースもとろは「カートに乗りながら参加」という名のお付き合い。
ま、ゴルフの基本も何もわからないので、私はパカパカ無駄に打ってましたけど(笑)

打ちっぱなし場にて。
暇~

・・・暇そう(笑)すごい顔してるし~

普段から紫外線を嫌う私は、こんな格好でショートコースに。↓

農作業中?
タオルで首筋日焼けガードも徹底して。
・・・でも足出てるね(笑)


2泊3日、日々のストレス解消の夏休みになったよ。

そして・・・
秋も微妙にいきなり寒くなったので、これまた動きが鈍り^^;
すっかり12月に(笑)


とろは10月に3歳になって、この12月9日で我が家の家族になって丸3年に。
もうすっかり我が家の家族。
相変わらず2週間に1度のリハビリ通院と、皮膚の湿疹が落ち着かないのがちょっと悩みの種だけど、
こうして穏やかに過ごせる毎日がとても幸せ~☆

9月ころの写真。
出勤前のとろパパのおなかの上にて。

むちむち

怪獣ロンパース、サイズ選び失敗してムッチムチ(爆)
この頃は夏前からフードをオーガニックに切り替えて、ちょっと体重増で5.7kgのころ。
今はちょっと落ち着いて5.5kgくらいに。
小さな怪獣は今日も元気です~!



ではまたそのうちに









スポンサーサイト
【2010/12/02 00:40 】
未分類 | コメント(0)
<<とろのつぶやき。 | ホーム | 4月~ある休日の一コマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。