スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出勤前はだら~んと。
とろパパさん出勤前の我が家の光景。


その一
その一
横になってテレビを見るとろパパに寄り添い・・・


その二
その二
その横で大あくび^m^


その三
その三
おなかをコショコショされて悶えるとろさん。

私が帰宅してから食事作って、食べて、後片付けして・・・
家族三人でゴロゴロするのは一日を通してほんの数分です。
私はやっとゆっくりできるためボケーっとしてますけどね。
何気ないフツーの時間だけど、ホッと出来る幸せな時間


とろパパさんが出勤後は
某アイドルのコンサートDVD鑑賞時間♪
この一人の時間もまた至福~★
コンサート同様腕を振りながら見ています(爆)
とろさんはちょうど眠たい時間なので、
さぞ毎日迷惑だろうに・・・^^;
たまにテレビにむかって迷惑そうに「ウォフッウォフッ」って吠えてます(笑)


そして。全く違う話ですが。
先週の土曜の夜にとろパパが近所の自販機で買ってきたもの。

サイダー
ウルトラコーラと仮面サイダー。

よくわかんないですけど、こういう感じのもの
結構好きです^^
趣味が全く合わない夫婦ですが、こういう所は合うのかも。
味は普通にコーラとサイダーでした~






スポンサーサイト
【2010/04/07 01:23 】
日常 | コメント(2)
<<4月~ある休日の一コマ | ホーム | 似合うかな?>>
コメント
ウルトラコーラと仮面サイダーうちの近くの自販機にもあって、ちょっと気にはなっていたの(笑)
ついつい買ってしまう気持ち私にもよく分かるっ!

とろちゃん、パパの隣で安心しきってる顔してるね~。
なんだかマメも同じような事してたなぁって思い出しちゃったよ。
【2010/04/08 22:35】
| URL | こっこ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/10 21:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
