スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
似合うかな?
この間、散歩に行くときにつけていたハーネスが
長年使って一部擦り切れ始めていたので、ネットでポチっとお買いもの。

今までtoto&palさんの赤のチェック柄のハーネス。
とても使いやすくて気に入ってたのでまた同じものをポチっと。

そこで終わるはずが・・・

あ!これもいい!
と思って、夜間仕事中のとろパパに電話で相談^^;
仕事中なので半ば強制的に「好きにしていいよ」って返事をもらい
↓こちらもポチっと(笑)

似合ってる?
黒のドット柄。
お揃いでリードももちろんポチっとしましたよ~
ホントはピンクにしようかと思ったけど、
とろパパが絶対使わなくなる気がして、
そこは無難に黒にしました。

持ち手部分がカフェとかの椅子につなぎやすいように
金具のふっく付きという点が決め手☆

赤のチェックのイメージだったけど、これもなかなかいい感じ?
「とろ可愛い~!!」ってずっと言ってたけど、
当の本人(犬)はこうやって首かしげてたわ・・・
単なる親ばかの一コマでした^^;






スポンサーサイト
【2010/04/06 00:52 】
日常 | コメント(0)
<<出勤前はだら~んと。 | ホーム | 久しぶりのお出かけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
