スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々のサントラ
下の・・・携帯からアップした画像が
めっちゃでかくて自分でびっくりしたとろママです(笑)


とろパパ・・・もっと早く言ってよ~!!!
冷静に「なんであんなにでっかいの?」って・・・。
聞かれるまでこんなになってるなんて思わなかったよ(爆)


でもでもおかしいので、修正せずそのまま放置しちゃうわ~
慣れないことはするもんじゃないわね~ぷっ(笑)
みなさんも他では滅多に見れないと思うので
楽しんで行ってくださ~い(笑)

さてさて、また気分屋で書き始めたブログですが・・・

先月、久々にパグ友さんとお会いする機会がありました^^

2/14(日)バレンタインデーの日。

お友達は、おなじみ
あんず soon as ? plusのうっきー一家と
はちべえライフの八ママさん。

場所はこれまたおなじみ
SUNTRAPさん。

ここのところずーっととろパパのお仕事が土日も入ったりすることが多くて
サントラさんに行くのも久しぶり♪

この日はあんずちゃんのブログのプレゼント企画に応募して
不戦勝でゲットした巾着の贈呈式も兼ねて、うっきー家ははるばる
サントラまで来てくれたのです^^

その巾着はこちら↓
巾着
うっきーのハンドメイドの巾着です!
もう可愛いの~♪
このパープルな色具合も、生地も私好みで
応募するときには迷わずコレでした^^
でも、まさか私一人だったとわ~ラッキーでしたよん♪
大事に大事に使わせてもらうね。

そしてそして
久しぶりの・・・・
あんずちゃん~!!

あんじゅ
会いたかったよ~~~~!!
すっかり大人になっちゃて。
この日はパパさんのそばにずっといたね。

なのに・・・
ガラ悪いとろさん?
「あんじゅねーたん、遊ぶでしよ!」

ガラ悪いとろさん?
あんじゅ「あ~私もうパス~子供じゃないもん」

ガラ悪いとろさん?
「も~あっち行って~」ぷいっ!

とろさん撃沈^^;
振られちゃったね~

そして。
はじめましてのぼたんちゃん!
うっきー家に年末に迎えられたあんじゅの妹分ちゃん!
ぼたんちゃん

まだちっちゃ~いの!!
パピーはたまらんね。
みんなと上手に遊んで社交的だよ。
早速とろさんも後ろから近寄ります。
忍び寄るとろさん
臆病なとろさんは前から挨拶が上手にできないの

そしてそして。
はちべえくんも♪
はちべえくん
久しぶりだね。
体調がちょっと心配だったけど、元気いっぱいで安心したよ。

遊んでるよ
仲良く遊ぶぼたんちゃん&はちべえ君。
その傍らで輪に入れない女子一匹。。。

がんばろーとろさん!
あーやって遊ぶんだよ~
よく見ておきな~

ひとしきりテラスで遊んで、そのあとはひたすらおしゃべり。
女のおしゃべりはとまりません^^;
でもとーっても楽しい時間をすごせました☆

最後に。
八ママからもとろさんにプレゼントをいただきました!
プレゼント
かしゃかしゃ鳴ってとろさんお気に入りのおもちゃです!
ありがとねん☆



スポンサーサイト
【2010/03/24 23:05 】
未分類 | コメント(6)
<<とろと一緒に | ホーム | 何してるかな~?>>
コメント
あはは~わざとデッカイのかと思ってた。笑。
とろちゃんがどアップで可愛かったよ~。

あんじゅの一人ポツーンがまたタマらないね~。ぷいっ!ってウケル~。
あんじゅはしっかりお姉さんになってたね。

とろちゃん、ぼたんちゃんのこと
めっちゃ気になってたよね。笑。
後ろから近寄るとろちゃんが可愛かったよ~。

とろまま、ぼたんちゃん抱っこして
ニンマリしすぎてたよ。笑。
そんなとろままを見て楽しかった~。

そうそう、私までポーチいただいちゃって
かたじけない。
でもとってもカワイイよね。早速使わせてもらってるよ。

とろままお手製のケーキ、すごく美味しかった!!
ありがとうね。

また遊びましょう♪
【2010/03/24 23:35】
| URL | 八兵衛ママ #-[ 編集] |
密かに更新してる~
しかも期末で忙しいとかいいながら
大きなとろちゃんの写真で(笑)
とろちゃんも元気そうでよかった。

私もうっきーのプレ企画でワンピが当ったの。
あんずちゃんが引いてくれたんだよー。
いまさらなんだけど
我が家も半年前に車を買い替えて
レガシィになってるの!とろ家と一緒だわ~。
【2010/03/25 22:04】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
ぱぐちゃん、いっぱいで可愛いね~☆
とろちゃんも楽しそう♪

益々とろちゃんに会いたくなっちゃったわ♪
【2010/03/25 23:51】
| URL | こっこ #-[ 編集] |
画像デカくてお恥ずかしいやら(笑)今見ても自分で笑ってしまうわ(笑)

この日はお天気も良くて楽しかったね!サントラも久しぶりで、楽しくてついつい長居しちゃったし。
また近いうちに会いましょう~☆
【2010/03/26 00:36】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ひそかに更新したつもりが画像でかくてびっくりでした(笑

くくたんもワンピース当選したんだよね!ブログ読んだよ~おめでとう!

あとレガシィくんも、よく読ませてもらってます(笑)くくたんちがレガシィくんに替えたとき、うちの旦那が食い入るようにブログ読んでました~
今度旦那の仕事が落ちついてきたらレガシィくん同士で遊びに行けたらいいね!ちなみに私はまだ運転してないのよ(苦笑
怖くてねぇ…(笑)
【2010/03/26 00:51】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
暖かくなったら、とろさん連れてこっこちゃん家方面に電車で遊びにいこうかな~☆
みゅーちゃんとの対面もさせてみたいしね☆
【2010/03/26 00:59】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
