スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひっそり続き~季節は夏の記事~
ものすごい長期間の放置・・・。
季節はすっかり冬に。

皆さまご無沙汰しております。

お久しぶり
おかーしゃんのせいでご無沙汰でしゅね~。


単に私のスイッチ切れでサボりだったんですが、
とろ家はみな元気にしております。
ようやく重い腰を上げてひっそり前の記事の続きを書きます。

前回は・・・軽井沢旅行でとろがプールで泳いだ記事でした。


次はとろさん初体験!ということですが、
それはコレ↓

リフト
ここは冬場スキー場なのでリフトがあります。
写真は下りのですがワンコも抱っこして一緒に乗れるんです♪

余裕だね

スリングに入れて抱っこしていたので、
とろさんいつの間にか居眠り(笑)
怖がるどころか全然平気そうでした^^

頂上にて
頂上にて。
なんか険しい顔してるね(苦笑)

花の前
あらら・・・お花の前でも真一文のお口^^;
相変わらず写真を撮られる意識が低いとろさんです。

他にもワンコ連れがいましたよ~
皆お散歩も兼ねて徒歩で山を下りていきますが、
我が家は・・・とくに私がヘタレなので下りもリフトで下りました~
俗に言うスキー場での恥ずかしい光景笑

この後はホテルに向かいまったりと~

次は2日目。
記憶が定かでないのでサクサクいきますよ~笑

アウトレット
アウトレットでお買いもの~
前日よりもお天気がよくて日差しが強めでした~
なぜかその記憶だけは強く印象に残ってる。

かわいいパグズ
途中、かわいいパグちゃん達にも遭遇ハート
愛知から来ていたとても優しい飼い主の皆さま。
名刺交換できず残念でした。
また会えるといいですね~^^

待ってるの~
私が買い物中のとろさん。
カートでおとなしく待ってくれてました。

でも買ったのはなぜかサングラス。
日差しが強くてその時は欲しかったけど、
この旅行以降全く使っていません。
旅にでるとなぜか不要なものを買ってしまう私。
しかもとろパパは何も買わず、結局このサングラスのみ(爆)
アウトレットじゃなくても売ってるよね(笑)

日差しの強さと暑さにぐったり気味の夫婦は
迷わず帰路へ。
全く体力ありません^^;

帰りのSAで
釜めし~★
峠の釜めしを買って食べました顔 ニコ
美味しかった♪

以上、軽井沢の旅、終了~!
あ~やっと終わったぞ~(爆)


スポンサーサイト
【2010/01/06 22:53 】
未分類
| ホーム |
