【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目指せ!CAFEデビュー?
今日のとろしゃん。
またミツバチ着させてます♪
最近の我が家の日課をご紹介します。

001_convert_20080311230551.jpg
「何ですノン?」


まだまだ落ち着きのない、やんちゃガール。
とろパパととろママの夕食時、リードにつないでそばにいさせる練習
をしています。

003_convert_20080311230701.jpg

じっとしているか・・・というとそうではなく(^^;)
とろパパととろママの足元でうろちょろしますひよこ

まだ早いけど、ドッグCAFEで優雅にお茶をしたい~
・・・なんてとろにしたら勝手な野望なんですが、
少しでも覚えてくれるように特訓中です(^^)

でもとろ蜂さんはそんな私の野望よりも
飯くれ~飯くれ~(笑)来とあっち行ったりこっち来たり汗とか

仕方ないんでおやつのジャーキーで釣ります(笑)

013_convert_20080311230815.jpg

「シャッキーンキラキラ(オレンジ)それはジャーキーでしゅねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうるうるBrilliant

おやつ効果でコマンドも一発(笑)
いつもそうしてくれるとかーしゃん嬉しいのになぁ~・・・

ちなみにとろパパは「待て」を1分させます。
ストップウォッチ使って(^^;)
厳しいとーしゃんですが、とろも必死にがんばります。
たまに40秒くらいで左足をバシバシさせて、軽く抵抗したりしますけど(笑)

とろママは甘いので(^^;)30秒くらいであげちゃいます♪
だって涙目なんだもの~

038_convert_20080311224207.jpg
039_convert_20080311224339.jpg

お手&おかわりも忘れずに☆


033_convert_20080311231153.jpg

やっとジャーキーをもらえたとろ。
とられないようにちょっと向きを変えてむしゃむしゃ♪
(誰もとりませんよ~^^;)

はいつくばってます。
たまに後ろ足をみょいーんっと伸ばしてむしゃむしゃ。

無邪気な姿に疲れも吹っ飛ぶ瞬間です~☆
むぎゃ~可愛い~♪(親ばか丸出し^^;)

お散歩もまだなのに、CAFEを夢見るとろママと、
なんでもいいから食べたい盛り(笑)のとろに
ポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加してます♪よろしくです~













【2008/03/12 00:11 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<祝!初風呂~ | ホーム | 土日のとろ>>
コメント
とろちゃん1分も待てするの?
すごいね~
でも、とろママさんの30秒が限界っての
すごくわかる(笑
あたしもダメ~笑
うちなんて、コロはよだれだらーーーって
1分も待たせたら水たまりできちゃうよ(爆
とろちゃんこの調子ならカフェでも
おりこうさんにできると思うよヽ(^o^)丿
【2008/03/12 03:47】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
こんにちわ、先週チャットでご一緒していたむぎっこです☆
遅くなりましたが遊びにきました~(^-^)ノ

私も優雅にお茶したい~って思います(笑)
うちの2人もあんまり落ち着きないから大変ですよ~
1分「待て」ができたら大丈夫、大丈夫☆
がんばってカフェでびゅ~しちゃって下さい(o ̄∀ ̄)o

よければリンク貼らせてもらってもいいですか??
またお邪魔させてもらいます、ヨロシクで~す♪
【2008/03/12 10:48】
| URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |
ミツバチとろちゃん可愛い♪
すっごい!とろちゃん待て1分もできるなんて!!
我が家は。。あまり待てすると怒ってそりゃもうすっごい事に。。私がカフェで優雅にできる事なんて
ないのかもしれないな 笑

とろちゃんのカフェデビュー楽しみだね(*^_^*)
リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせていただきました♪これからもよろしくね♪
【2008/03/12 14:34】
| URL | yuka #-[ 編集] |
とろちゃん、こんな小さいのに
もうマテ1分もできるの!?
うちはあまやかしすぎだな~
ぜんぜんできません・・・

この分だとすーぐにカフェデビューできますね。
【2008/03/12 19:15】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
えっ??
一分間も待て!なんてとろちゃん偉いv-424
さくらもきなこも待てないな~
カフェデビュー我が家はもうすんでますがまったく落ち着きがありませんv-403
とろちゃん、見習わなくっちゃな~
【2008/03/12 21:41】
| URL | しのぶ #-[ 編集] |
とろちゃん、すご~いv-405
一分も待て!ができるんだぁ~
ウチの子も、見習って欲しいなぁ~v-411
多分、ヨダレだらだら~ですが・・・v-356

ミツバチのお洋服、とっても似合ってるよ~
可愛い~ねぇ~v-344
ジャーキーもらって、ルンルン♪なとこもね

カフェデビューも、大丈夫v-218
もうすぐだねv-410
【2008/03/12 22:11】
| URL | コロまる一家 #yXhiMRd2[ 編集] |
1分待ては・・・まだ危なっかしいところもあるけどね(笑)
とろパパは根気よく教えてますね。
お手もお座りも伏せもみんなとろパパの成果(笑)
私はあのお顔みると甘くなっちゃうので駄目です~

ちなみに今夜も1分待てに挑戦したけど、
今日はもう40秒くらいで立ち上がっちゃてたので、
まだまだ不完全ですね。
【2008/03/12 23:03】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
めっちゃうれしいです~
私のほうからいくつもりが、来て頂いてしまって恐縮です!

リンク、こちらこそ是非よろしくお願いいたします(^^)
大歓迎です~☆
あとでむぎっこさんの所にも遊びに行かせていただきますね。
これからよろしくお願いします~

あ、ちなみに1分待てはまだまだフライングすることも多いから、これからも特訓は続くのです(笑)
【2008/03/12 23:08】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
1分待てはまだ不完全なところもあります(^^;)
ジャーキー欲しさに、
「んもう、待てないでしゅ~!」
って飛び掛ってきますから(笑)

しつけはほとんどとろパパ担当(^^)
私はあの瞳に見つめられたら甘やかしちゃうので、
効果ありません(笑)
CAFEデビューはまだまだ先かな~
【2008/03/12 23:12】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
1分待て・・・まだフライングすることも多々あるんですけどね~(^^;)
今夜もレッスンしたけど、40秒が限界でした(笑)
おやつあげすぎに注意しなくちゃね・・・
お散歩やら、カフェやら、飼い主の夢ばかり膨らみます☆
たぶんはじめてカフェに行っても、食事よりとろから目を離せないでしょうね。
ハラハラしちゃって(笑)

まだ先になると思いますが、初カフェしたら報告しますね♪


【2008/03/12 23:22】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
1分待ての反響が大きくてびっくり(笑)
まだまだフライングもするし、不完全なんですけどね。
今夜もレッスンしましたが、今日は40秒が限界って感じでしたよ(^^;)
「とーしゃん、んもう、ギブギブ~」って(笑

とーしゃんがくれないときは甘いかーしゃんの所へくるし。
完全にわたしなめられてる?って感じです(^^;)
きなちゃんが一番月齢的にも近いので、いつも見習わせていただいていますよ♪
この間しのぶさんのブログをとろに見せたら
「ぺろりん♪」ってモニターなめました(笑)
とろ曰く、「よろしくね」って言ってるんだと思います(^^)

【2008/03/12 23:29】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
1分待て、今日は40秒くらいで駄目でした~(笑)
ジャーキーがもうたまらなく欲しかったんでしょうね。
「とーしゃん、もう待てないでしゅよー」
って突っ込んでいきましたから(笑)

ミツバチの次はカエルさんのお洋服を狙ってます(^^)
パグちゃんは着ぐるみよく似合うので病みつきになりそうです♪

カフェデビュー報告はもうちょっと先かもだけど、
がんばってレッスンしますね~
【2008/03/12 23:35】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://torotoro1209.blog15.fc2.com/tb.php/11-0c8709ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
