【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽井沢の旅①~夏休みの話題~
もう一か月たっちゃいました・・・


先月の夏休み、8/12&13にとろ家は軽井沢へ行ってきました山と空

P1080934_convert_20090913223016.jpg
「どこ行くの??」

早く起こされボーっとしてるとろさん^^;

朝5時には家をでて、想定した渋滞にもほとんどあわず
順調に進みました♪
途中、関越自動車道の高坂SAで休憩→ドッグラン&朝食タイム♪
その後は横川SAに立ち寄り再休憩。
順調すぎたので、まだ軽井沢に行ってもお店が開いていないということで
ここでしばし時間調整。

天気は途中パラパラ降ったりしましたが、軽井沢が近くなるにつれて青空が!
車の窓を開けると涼しくてきれいな空気にリフレッシュ!

そして、まずはDOGGARDEN RESORT軽井沢へ。
ここは去年の夏休みで初めて来た場所。
ウッドチップのランがあるので、とろを遊ばせるためにまずはここへ。

去年来たときは開店前に到着し、駐車場で時間つぶし。
横川SAで時間つぶしたのに、またしても開店前の到着でした^^;

でも!今年は2番着!
先に到着されていた車を見ると・・・

あ!黒パグちゃんだ!!

P1080950_convert_20090913223903.jpg
ガブリエル君。
まだ10か月だったかな、とろより年下の男の子です♪
とろより体は大きかったですよ~

P1080951_convert_20090913224213.jpg
なのにとろは吠えまくりがーん

おやつを見せて2ショット♪
P1080960_convert_20090913224504.jpg
これが精一杯の2ショットでした(笑)

ガブリエル君、吠えちゃってごめんね~汗


そしてこのDOGGARDEN RESORTの裏手はゴルフ場になっています。

P1080977_convert_20090913224938.jpg

最近とろパパがゴルフにお熱。
「こんな所でゴルフしてぇ~」って目をきらきらさせてましたうわぁ・・・
しかも「写真撮って~」って(笑)
普段写真撮られるの嫌がるのに、まるで子供のようですよ(笑)

P1080976_convert_20090913225019.jpg
ご希望通り撮ってさしあげました(笑)

とろは前足をピーンてしたまま固まってる(笑)
変な格好だわ笑

さてさて、そんなこんなでドッグランオープンの時間。
軽食のカフェとランが最初にオープンして、
ランチなどは11時からオープン。

P1080988_convert_20090913225521.jpg
↑耳がウサギのよう^^

P1080995_convert_20090913225755.jpg
楽しそうに走ります♪
足を気にすることなく、思いっきり走ってましたGOOD

P1090035_convert_20090913230042.jpg
こ~んな笑顔もハート

P1090033_convert_20090913230601.jpg
また吠えちゃってる・・・かお

「私と遊びなさいよ!!」って言ってるんでしょうねぇ・・・顔文字1(背景黒用)
小心者なのに威張りんぼなとろさんです。


さてさてランで遊んでるとレストランがオープン。
ここで我が家はちょっと早いランチにすることに。

人間はワッフルプレート☆
P1090062_convert_20090913230749.jpg

ここへ寄った第二の目的はこのワッフル~!
このクリーム&ブルーベリーが美味しい♪
クリームは甘くなくて丁度いいのアップロードファイル
お野菜はプレートのほかにもサラダがつくので
ちょっと食べきれなかったけど~

とろにもリゾート気分ということで、朝食を少なめにしたので
ケーキを注文。

P1090052_convert_20090913230659.jpg
もちろん完食~
一気に食べちゃったよ。


そしてお腹を満たした後は次の場所へ。

P1090030_convert_20090913230842.jpg
空を見上げると気持ちの良い青い色。
あ~来てよかった~キラキラYアヒル。

続きはまた今度・・・。


【2009/09/13 23:40 】
未分類 | コメント(4)
<<軽井沢の旅② | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
とろりん~日曜日はお疲れ様♪
元気なとろちゃんと一緒に遊べてとっても
楽しかったよ(≧▽≦)
おぉ~~軽井沢UPしたね 笑
プレッシャーかけすぎちゃったかな??
DOGGARDEN RESORTのワッフル美味しそうだね♪
ランでとろちゃんむっちゃ楽しそうに走ってるね!
むっちゃ笑顔が可愛いよ( ´艸`)
とろちゃんととろパパのツーショット
きっととろパパ満面の笑みだったよね 笑

朝5時に行けば渋滞はきっとないんだよね~
でも私そんな早く起きれるかな。。。
続きも楽しみにしてるね(*゚ー゚)ゞ
(またまたプレッシャーだね 笑)
【2009/09/15 11:56】
| URL | yuka #-[ 編集] |
日曜日はお世話になりました。
こんぶともずくの母のぷるのすけです。
軽井沢Upがんばってますね~
ワッフルおいしそうだわ~
今度行った時には是非是非食べてみなくては
続きも楽しみにしてま~す。
月末の参考にさせていただきますね~
(って私もプレッシャー)
【2009/09/15 19:50】
| URL | ぷるのすけ #mQop/nM.[ 編集] |
お返事→yukaさんへ

日曜日はありがとー♪
ちょっち遅刻しちゃったけど・・^^;
軽井沢、慌ててアップしたよ(笑)
書かなきゃ~って思ってたけど、なかなか
腰があがらなかったからね。
軽井沢、お天気いいとむっちゃ気持ちいいよ~^^ワンコ連れには過ごしやすいしね。
でもうちらはまったり夫婦だから、軽井沢っていってもどこも行ってないよ~
だからあまり期待しないで~笑
続きも明日あたり頑張るわ。
【2009/09/16 00:06】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事→ぷるのすけさん

日曜日はこちらこそありがとうございました!
ほんとうに更新が少ないブログですが来ていただいてありがとうございます。
お話もいろいろできて楽しかったです~♪
ゆかちんに言われて軽井沢ようやくアップしました(笑)もう一か月も前の話ですよ^^;
我が夫婦は体力がないので、旅行行ってもあまり動かないんです。なのであまり期待はしないでくださいね(爆)
これかどうぞよろしくお願いします~♪
【2009/09/16 00:12】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
