【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷち集い@横浜パートⅡ
8/8から今日8/16まで夏休みだった我が家。
だらだら、ゴロゴロ昼寝三昧^^
気づけばネットに触るのも久しぶり。。。
なんだか時間があっても動きの鈍いとろママです^^;

えっと、
先日のぷち集いの続きです~♪

一番早くアップしたのに、もうみんなのほうが終わってるんだよね(笑)

さてさて、
ストサンを後にして向かったのは、
すぐ斜め向かいにあるペットショップ
PET FOREST緑園都市店さん。

ここは、新しくできたばかりみたい。
とろはこのPET FORESTさんの多摩境店にいたんですよ。
なので、なんだかとっても親近感が。
でもここは2階建てで、商品も種類豊富☆

一通り店内を各々見て回り、
併設のカフェで一休み・・・・

が、ここPETはテラス(=外)のみなんです!!
PET SHOP併設なのに、なんだか違和感が・・・。
釈然としない一向(笑)ブーブーです^^;

雨上がりで蒸してきたので我が家は冷たいプリンアイス
を注文。
お味は・・・プリンにアイスな感じ(爆)甘くて冷たかったです。
・・・てグルメリポーターでは失格ね(笑)

P1080797_convert_20090816230818.jpg
とろはテーブル下でリードを絡ませながら待機。
また、リードを自ら絡ませて動けない体制に汗
もはやもう電池切れの模様(笑)


てんちゃんもくくたんの腕の中でネムネム。。。
P1080820_convert_20090816231218.jpg

この気持ちよさそうな寝顔がたまらないわ~すきすき!

P1080833_convert_20090816231540.jpg
静かにステイするビー君。

ビー君は人の食べ物を欲しがらないのね。
この穏やかさ・・・どっかの誰かに見ならってほしいわ~(笑)
誰しもがビー君みたく育ってほしいと、口をそろえて言うほどなんだよね。

あんじゅもおネムかな?
P1080801_convert_20090816235744.jpg

P1080803_convert_20090816235930.jpg
「眠いわ~」

ふふふ(笑)
あ!ちょこっと歯が見える~♪
この何とも言えぬ表情!
可愛いじゃない~キャッ

みんな「あんじゅ、歯しまって~」って言うんだけど、
私は言わないのアップロードファイル歯見せて~って言う方かな。
パグの歯フェチです(爆)




あんず家より、あんずBD企画:残念賞を頂きました~♪
P1080853_convert_20090816232006.jpg

お手製のお洋服!
とろパパ大絶賛ですよ~☆

「お店に売ってるのと変わらないよーすっげ~」って
なんども私の方見て言うんですけど・・・(笑)
それは何かい?不器用な私への当てつけ?(爆)

P1080866_convert_20090816232243.jpg
とろに着せてみたよ♪

P1080856_convert_20090816232621.jpg
もう、ぴったり~!!すごいね~!!
大事に着させてもらいます^^

そしてそして・・・
ストサンで購入したてんちゃんと色違いのお洋服♪
P1080894_convert_20090816232840.jpg
コレと・・・


P1080896_convert_20090816233023.jpg
コレ。

どちらも私好み~はーと
とろパパには「また買って・・・」ってブツクサ言われましたが
ストサン初記念ということで・・・ねにっこり

そして・・・
P1080920_convert_20090816233902.jpg
おネムになったとろさん。

私もおネムになったので、このあと2時間ほど昼寝(夕寝?)を(笑)


久々にパグ友さんに会えて、楽しいひと時を過ごせました。
あんず家の皆様、くくたん、ビー君一家様
ありがとうございました☆

また、遊んでくださいね^^


追記。
本日8/16、リハビリのために病院へ行ったところ、
だいぶ状態もいいので、もう少ししたら病院へ通う間隔を
あけても大丈夫でしょうと言われました~!
ささいなことですが、ちょっとうれしい一言をもらいましたぴーす

【2009/08/17 00:15 】
未分類 | コメント(10)
<<久しぶりの・・・ | ホーム | ぷち集い@横浜Part1>>
コメント
とろちゃん状態がよくなってるんだね
よかったね~
とろちゃん、とろりんのがんばりの成果だね
ほんとよかったよかった^^

みんなでお出かけ楽しそう♪
おっと!とろパパさん、ウッキーの手作りは
プロですから~~~
ウッキーと比べちゃ、とろりんもたまんないよね~
お互い目指せウッキー先生!!だもんね♪

みんなおりこうさんにしててほんと
かわいいわ~~~♪
とろちゃんお洋服全部似あっててかわいいね♪
【2009/08/18 00:44】
| URL | 花火 #-[ 編集] |
とろちゃん、足の状態が良くなってきて
良かったですね。
ささいな事だなんて、ううん、全然ささいじゃないですよ。
ちょっとずつでも良くなるって
嬉しい事ですもん。
お洋服も似合っていて、可愛いらしィi-179

前からストサン、行きたいなvって
思ってたんですが
『常連ワンコじゃなと入りにくい感じだよ』って知り合いに言われて、
我が家はみな小心者なので、いまだに
行けません(笑)
【2009/08/19 09:40】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
とろちゃんよかったね(≧▽≦)
足の状態よくなったんだね!!
とろちゃんもとろりんもリハビリ頑張ったもんね~ほんとよかったね♪

みんなでデート楽しそうだな♪
ストサンものすっごいチェックしてきちゃった!
いつか行ってみたいな~
てんちゃんとお揃いのお洋服とっても可愛いじょ(≧▽≦)
うっきーの手作りはほんとプロだもんね!
私なんて裁縫部入ってるのにいまだに作品ができてないし(ノДT) 

お友達に会うとたくさんパワーもらえるよね♪

【2009/08/19 16:45】
| URL | yuka #-[ 編集] |
お返事→花火さん

うん!ありがとう!
病院通うのが当たり前になってたから、先生の一言がたまらなく嬉しかったよ。もう、足は一見すると手術したとわからないくらいに元気です!

そうそう。うっきーはプロだもん。比べられちゃ困るよね(笑)はなびんもプロだし、ホントにみんな尊敬するよ。
【2009/08/20 08:21】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
とろちゃんのお洋服可愛い~♪
私的には黒(かな?)のが好み☆
お友達の手作りのお洋服もお店で売ってるみたいですごいね。
不器用な私には考えられない上手さだわ。

可愛いお洋服をいっぱい着せてもらって、とろちゃん幸せものだね(^^)
【2009/08/20 23:41】
| URL | こっこ #-[ 編集] |
こんにちわ~お久しぶりです!!
チラチラ読み逃げしてました、むぎっこです☆

とろちゃん 足の調子だいぶ良くなってきてるみたいで
ほんとよかったね~リハビリ頑張ってほんとヨカッタね☆

てんちゃんと色違いの洋服、めっちゃ可愛い♪
1枚目のはすごい私好み(^-^)σ

あ、そうそう、長野で3パグちゃん親子に出会った??
お友達のパグ友さんのmixi日記で見かけたんだけど
とろちゃんって名前でとろちゃんに似てたからさ~♪
【2009/08/21 11:59】
| URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |
おぉ~(^_^;)
いつの間にか続編がアップされてた(笑)

こらこら! とろパパ~!
駄目よ~
とろママちゃんは「褒めて伸びる」コなんだから(爆)

お洋服そんなに喜んでくれて嬉しいよ~
また一緒に遊ぼうね~♪

【2009/08/21 22:19】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
お返事→むぎっこさん

ご無沙汰していますっ!
お返事だいぶ遅くなってごめんね。

とろの足、だいぶ良くなってきたよ。
お医者さんももう一歩だね!って言ってくれて。

この洋服は一目ぼれだよ~
てんちゃんとお揃いということもあって迷わず2着お買い上げしちゃった♪

あ!そうそう!!
軽井沢で3パグちゃんに会ったよ!!
むぎっこさんのお友達??
とーっても可愛くて、思わずお声かけさせてもらっちゃったの^^
パグミに参加されているお話は聞いたんだけど、まさかつながるとわ~♪
またお会いしたいです^^
【2009/09/07 00:15】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事→こっこちゃん

黒のお洋服、私も一番のお気に入りだよ。
首のホルダーネックが可愛いよね♪
ついついとろのお洋服に手が伸びる私。
自分で作れたらいいんだけど。。。
これからは秋冬の洋服に目がいきそうだよ。
とろパパに叱られない程度にちょいちょい買っていこうかな(笑)

【2009/09/07 00:19】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事→yuckymouseさんへ

あはは、一番遅くUP終わりました^^
しかもまたブログサボってるし・・・

お洋服ありがとう!
タグもついてて本格的で感動したよ~
これからの季節にピッタリなので活用させてもらうね☆

秋らしい気候になってきたからまたストサンデートしようね~♪
【2009/09/07 00:23】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
