【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷち集い@横浜Part1
8月2日(日)。
今日はお久しぶりのパグ友さんと会う約束をしていました~♪

そのお友達とは、
あんず soon as? plusのyuckymouseさん(うっきー)・あんずパパさん・あんずちゃん。

チビパグてんのごきげんだよりのkukuさん・てんちゃん。

マロンとビーの家+さくらのビー父さん・ビー母さん・ビーくん。

です。

皆と会うのは4月の伊豆旅行以来。
今日は先日あんずちゃんのバースディ企画で
あんずパパさんが残念賞に私をひいてくれたのをきっかけに
私から「会いたいよー」と声をかけました~

そしてうっきーがご近所のお友達に声をかけてくれて
プチ集いとなったわけです。

場所はあんずちゃんの行きつけ
横浜・緑園都市にあるStraw Sandal cafeさんにて
P1080774_convert_20090803001106.jpg
今日は朝からあいにくの天気。
声をかけた我が家が一番遅くお店に到着。
言いだしっぺが申し訳ない^^;

そして
お久しぶりのパグちゃん達^^

P1080669_convert_20090802235421.jpg
あんずちゃん。
あ~お久しぶり^^この口元可愛い♪
2歳のお誕生日おめでとムフフ

P1080692_convert_20090802235708.jpg
ビーくん&てんちゃん。
ビーくんてんちゃんのニホイをそっと嗅いでいます^^
てんちゃんはくくたんの撮影にしっかりカメラ目線。ポーズとってて可愛い^^
うーん、私の腕が下手くそすぎ(><)
ビーーくんのお顔がちゃんと写ってないよ・・・
黒パグちゃんの撮影は難しいなぁ・・・

P1080721_convert_20090803000254.jpg
アップで撮っちゃった♪
ビーくんはお目目くりくりなの♪
伊豆でも私たち夫婦は一瞬でこの可愛いお顔を覚えました^^

さてさてお腹もすいたのでランチを注文。

P1080724_convert_20090803001339.jpg
我が家は夫婦そろってロコモコを。
デミグラスソースがとっても美味しかった♪

P1080725_convert_20090803001546.jpg
くくたんとうっきーはタコライス。

てんちゃんはじーっとくくたんのタコライスを直視。
届きそうで届かない距離に置かれ、くくたんは片手にてんちゃんを抱っこしながら
食べていましたよ~

うちは片手抱っこではとても制御できないので
床に下ろしました^^;

他にもオムライスやパスタなどなど。
上記紹介のお友達ブログでご覧になれるかと思います。
なんか人任せですけど・・・(笑)
美味しそうなメニューがたくさん!
今度来たら違うものを頼んでみようっと^m^

ランチ後は店内で販売されている洋服やグッズを各々試着。

P1080739_convert_20090803002441.jpg
あんじゅはかき氷の被り物。

P1080759_convert_20090803002825.jpg
とろは鯛に変身(笑)
ちょっと眠いモードで普段は嫌がる被り物をすんなり受け入れたとろさん^^
おでこツルりんだよ☆
後方には店内にて衝動買いのとろの服が。
とろパパが「昨日も買ってたじゃん」とあんずパパさんにボヤいてたようです(笑)

これはてんちゃんと色違いでお揃いの服なの~
着た写真は後日載せますねキャッ


P1080768_convert_20090803003234.jpg
あんじゅの可愛い笑顔も撮れたよ~アップロードファイル

このあとはお店のすぐそばのペットショップへ移動。
その様子はまた後日に。


*手術以降、お友達と触れ合うことが減ったのもあって
 やっぱりとろさんは挨拶してくれたお友達にちに吠えちゃってましたかお
 みんなごめんね。。。










【2009/08/03 00:51 】
未分類 | コメント(4)
<<ぷち集い@横浜パートⅡ | ホーム | 気になるのはやっぱり・・・>>
コメント
昨日はお疲れ様でした~
きっと帰りはネムネム運転だったでしょ(^_^;)

リハビリ頑張って、いたずら全開のとろちゃんの様子は
ブログで見ていたけど
実際に目の前で元気に動くとろちゃんが見れて
本当にうれしかったよ~

ストサン、結構いいでしょ?
涼しくなったら公園散歩もセット出来るし
近くにでっかいペットショップもあるし
距離的にとろママちゃんのお家からだと
プチお出掛けになっておススメコースだよ♪
もちろん、お出掛けの際はあんず家に一声かけてね~(^-^)

※昨日お昼ねしたくせに、なんでこんなにアップ早いの?(笑)
【2009/08/03 09:18】
| URL | yuckymouse #-[ 編集] |
わ~(*゚∀゚*)
とろりん、アップはやっ!!びっくりだよー(笑)
私は昨日の事はまだちょっと先になっちゃいそうです・・・

久々に元気なとろちゃんに会えて安心したよ。
力強く足使ってたしよかったぁ♪
ついかわいくておそろいでお洋服
2着も買っちゃったね☆
パパさん、私がすすめちゃいました(笑)
すみませ~ん(~_~;)
今度ペアルックででおでかけしようね!
楽しみだわぁ。
【2009/08/03 18:32】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
先日は、ありがとうございました~♪
ご一緒させて頂いて、楽しかったです!
とろちゃん、術後の経過も、良さそうで、よかったです。
リハビリ、大変ですが、頑張って下さいね!
お近くなので、またぜひ遊んで下さい♪
よかったら、ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
【2009/08/07 16:59】
| URL | ビー母 #PziendW6[ 編集] |
ストサンデート、ありがとう!珍しく一番乗りでアップしちゃった。でも終わりはビリケツだったけど(笑)
久しぶりに会えて、とっても嬉しかった!
ストサン、ちょっとしたお出かけにいいね。秋にまた行きたいなーと思ってるので、その時は誘うね!
【2009/08/20 08:28】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
