【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それじゃ意味ないじゃん!
三連休の真ん中。

とろの病院のあと、とろパパさんが元町へ連れて行ってくれました。


そこでぷら~っと寄ったのが
DOGDEPT横浜元町店

暑かったので併設のカフェでちょっと休憩して、
その後お店でショッピング。

と、目についたのが

P1080520_convert_20090721215215.jpg
ライフジャケット海

サイズもちょうどよく、お値段もお手頃だったので即買いです。


ちょうど水の中で足を動かすリハビリをしたいな~
と思っていたところだったので。

着るとこ~んな感じ。
P1080523_convert_20090721215654.jpg
P1080540_convert_20090721215755.jpg
ぷっ^m^樽みたい(笑




早速家のお風呂で試してみたよ。↓
P1080597.jpg
お?上手に泳いでる??

では動画でどうぞ
浮いてるだけじゃん・・・



なんと!
足全然動かしません(爆)しかも下についてるし(爆)
後ろ脚は固まったまま・・・なすがまま!

飼い主の期待は見事に裏切られましたよkao06
まぁ慣れでしょうかね・・・

でもこのあととろは不機嫌に怒
水嫌いになっちゃうかな~?




【2009/07/22 00:16 】
未分類
| ホーム |
