【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いたずら健在、ママ撃沈。
三連休終わっちゃたな~
休みの日はどーしてこう早くすぎるのでしょう・・・

最終日はちょこっと久しぶりに サントラップ さんへ。
走らせちゃいけないけど、少しだけお友達と遊んだとろさん。
今日はフレブルちゃんの10か月の男の子に遊んでもらいました^^
相変わらず吠えてしまう遊び下手な我が子。
家に帰ってきたら疲れて爆睡です。

そして飼い主’sも夜7時まで爆睡。
昼寝というか睡眠です^^;
起きて慌ててご飯作ったとろママです~
ま、よくあることなんだけどね(笑)


さて、今回はちょっと前のお話。
先日私が会社から帰宅して
真っ先に目に飛び込んできたもの・・・




それはコレ↓
P1080482_convert_20090721003524.jpg
リビングの幅木です。

がっつりやられてます(><)
なんてことを!!


もちろん犯人はこの方しか思いつかないのですが・・・
P1080472_convert_20090721003819.jpg

むきーっ!
ふてぶてしい!!


ま、お留守番長いから仕方ないんだけど・・
ブツブツブツブツ・・・
その場にいたら怒ることもできたけど、
その場にいなかったから怒れず。


その週末、ホームセンターで修理キットを購入。
とろパパさん、修理頼みましたよ・・・。
おかーしゃんはこれを見るたびに凹みます・・・。
はぁ・・・・。










【2009/07/21 00:52 】
未分類 | コメント(5)
<<それじゃ意味ないじゃん! | ホーム | はじめまして^^お姫様☆>>
コメント
連休だったんですよねぇ。
土日、旦那も私も仕事だったので
すっかり忘れてました(笑)

うちもあちこち噛み噛みされて、
もう、あきらめましたi-229
【2009/07/21 15:06】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
とろちゃん、元気にガジガジしてるねぇ(笑)
それにしてもすごいお顔だよ、とろちゃん(爆)
ってとろりんにとっては笑い事じゃないのか。。。
私もコレが自分ちだったら笑っていられないかも?
でも我が家はもう傷だらけだから
ちょっとくらいなら気にならなくなってきたかな・・・
それよりも掃除と片付けしなきゃだよー。

とろパパさん、修理がんばってね~
【2009/07/21 22:10】
| URL | kuku #nTREbQHI[ 編集] |
お返事→清つ乃さん

清つ乃さんご夫婦はお仕事だったんですね。
我が家は珍しく旦那も連休だったんですが
最終日は夜お仕事でした。
あ、ホストじゃないですよ(爆)あは^^

このガジガジにはびっくらしました(><)
もうあいた口がふさがらないとはこういうことを言うんですね・・・

旦那に修理頑張ってもらいます~
【2009/07/21 22:36】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
お返事→kukuさんへ

もう、ひどいでしょ??
当の本人は知らんぷりだよ。
お留守番の腹いせか?いままでガジガジすることなかったのに、なぜに今?って感じ。

あいた口がふさがらないのはこういうことを言うのね・・・。しばらくボー然だったよ^^;
とろパパに修理は任せます・・・
【2009/07/21 22:43】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ありゃ~、とろちゃんやっちゃったねぇ・・・。
うちの実家もまめさんのおかげですごい事になってます^^;

しかも、写真のとろちゃんの顔・・・。
思わず、見ながら笑っちゃった。
【2009/07/22 00:23】
| URL | こっこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
