スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして^^お姫様☆
三連休初日。

今日は学生時代からのお友達:こっこちゃん のおうちへ
遊びにいきました~


こっこちゃんご夫妻にはこの4月に可愛い可愛いお姫様が誕生したばかりflower
そのお姫様に会いに横浜まで行ってきましたよ。


P1080519_convert_20090718231416.jpg
頂いたお葉書より。↑


今日はとろパパと二人でお邪魔させてもらい、
抜け毛が恐ろしく激しいとろ様はばぁ~ばの家でお留守番。

こっこちゃんのおうちはオートロックのマンション。
私、オートロックのマンションの訪問初めてで・・・
インターホン押すのに物凄いドキドキしました!焦る3
自動で入口があいて「へぇ~」とか(笑)
ちょっと何処の田舎の人?みたいな感じの私に
とろパパもあきれ顔(笑)

お邪魔すると、小さな可愛いお姫様はお目目をあけてくれていました!

もう、とにかく可愛い!
モチ肌羨ましい!(笑)赤ちゃんってハリがものすごいのね!!
ちょっと分けてもらいたかったわvv

私、周りに小さな子供のいるお友達がいなくて、
この日初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらいました^^感動~♪

とろ臭が染みついてて申し訳なかったですーー

久々にお話もたくさんできて、学生時代から知っているこっこちゃんが
もう立派なお母さんになっていることにじぃ~~~んときた私。

すくすく、ゆっくり元気に成長していきますように。
ちょくちょくは会えなくても、そう心より願っています^^

今日はなんだかとっても心がほっこりした一日でした☆

家に帰ってからは・・・

P1080513_convert_20090718230558.jpg
我が家の抜け毛女王様がお待ちかね。
ここのところ鼻の下のニキビがなかなか治りません。。。
多感な年ごろなのかしらね^m^


ばぁ~ばの家でもほとんど寝ていたようですが、
とろパパのお腹の上でも早速まったり・・・

P1080511_convert_20090718230654.jpg

明日はリハビリのため病院へ。
足のリハビリは地道に継続中です。

スポンサーサイト
【2009/07/18 23:27 】
未分類 | コメント(2)
<<いたずら健在、ママ撃沈。 | ホーム | 6月終わっちゃう~>>
コメント
昨日は可愛いお祝いをどうもありがとう。
うさぎさんのガラガラ早速使わせて頂いてます^-^

今度は是非とろちゃんに会いに遊びに行かせてね♪
写真のとろちゃん、めちゃめちゃ可愛い☆
お会い出来るの楽しみにしてます♪
【2009/07/19 15:13】
| URL | こっこ #-[ 編集] |
お返事→こっこちゃんへ

コメありがとう~
こちらこそお邪魔させてもらってありがとう。

みゅーちゃんがもうちょっとお外に出られるようになったら、
横浜でベビーカーデートもましょ^^私もとろをカートに入れて遊びにいくから(笑)

とろとみゅーちゃんの対面を楽しみにしてるね♪
子育て、私には未知の世界だけど、こっこちゃんなりにパパりんと協力しながら
一歩一歩進んで行ってくださいな^^陰ながら応援しています!
【2009/07/21 00:15】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。