スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月終わっちゃう~
気づけばまたまた放置してました・・・・

もう6月も終わり。


すっかり我が家のとろも、お外に出られるようになった今日この頃。
とろは元気すぎるくらいです^^

でも週2日の病院通いは続いています。


さて、6月は何やっていたかというと、

まず、前半は若い男の子たちにパワーをもらい(爆)
某関西のアイドルのコンサートにいったり♪映画(ルー○ーズ)を見たり♪
癒されていた私。

コンサートの日は午後半プラス次の日丸一日休みを取っていたので
気兼ねなく楽しめました(笑)
(体力ないから、次の日休まないと復活できないの!笑)

後半は会社の人とお食事会へ。
会社近くのホテルでブッフェ♪
胃が丈夫じゃないのに、
はちきれんばかりに食べてきたよ~♪
だって、ブッフェって欲張っちゃうじゃない?(爆)


とろとの久々のお出かけも♪

Image095_convert_20090630003702.jpg
そう、お台場潮風公園のガンダム!

私たちが行った時、ガンダムはシューシューとスモークを吹いてました。
とにかくデカイ!


その大きさと迫力に飼い主たちは興奮気味。
とろさんは何が何だかわからない(笑)


Image103_convert_20090630003910.jpg
「あいつ何者?デカすぎましぇん・・・??」

いきなりとろパパが
「お台場にガンダム見に行くぞ」って言うもんだから
カメラの持ち合わせなしの我が家。

周りは皆さん立派なカメラだったけど、我が家は携帯で細々と撮影してきましたよ・・・。

ちなみにとろパパさん。

Image111_convert_20090630004333.jpg

後姿ももれなく携帯で撮影。
「今度はちゃんとしたカメラでリベンジ」とか言ってたけど・・・
ちゃんと撮れてるし・・・もういいんじゃない??笑


その後はリハビリ散歩も兼ねて、公園をひたすら歩きました。
砂浜ではいいリハビリができましたよ^^


ただ、私は駐車場までの帰りぐったりだったけど・・・
「足痛い~」とかとろパパに愚痴りながら歩いてたし^^;
体力の無さはホント、ピカイチなんだよね~笑


でも久々の3人でのお出かけ。
とーっても楽しかった^^

帰りはお台場で夕飯食べていこうと、
お友達のひなママさんにメールして教えてもらったけど、
6月ということもあり、全部ウェディングで貸切だったの(TT)

う~ん残念!
お台場ディナーは次の機会にお預けです!

まだ、お友達と走って遊ぶことはできないけど、
リードつきならお出かけできるようになって、
とろも以前のようなやんちゃな姿が見られるようになりました。
いたずらもたくさんしますし、ずる賢いところもあるけど、
その回復ぶりがこの上なく嬉しい6月でした!

スポンサーサイト
【2009/06/30 00:55 】
未分類 | コメント(5)
<<はじめまして^^お姫様☆ | ホーム | とろの主治医さん>>
コメント
うわー、ガンダムでかっ!
でも、ガンダム好きの旦那が見たら
絶対にうらやましがりますねぇ(笑)

とろちゃんも元気そうで良かったですi-199
【2009/06/30 14:33】
| URL | 清つ乃 #Wn.2/1uk[ 編集] |
ガンダム、携帯でよく撮れてるよね!
とろりんが私に送ってくれた画像もきれいだったから、
実はマニアのりょうちゃんに転送してあげたのよ~
めっちゃ興奮してたよ(笑)りょうちゃん、今日も見に行ったから(爆)
もう足の下まで見えてたんだね。
とろパパ、興奮してたんだね~ガンダム世代だもんね。
にしても、とろりん体力なさすぎ!リハビリのとろちゃんの方が体力あるんじゃないの?
お台場は歩くから体力ないと遊べないよ(笑)
お店、ウエディング多いんだよね~2軒ともそうだった?残念!
でも、もう場所分かったでしょ?またトライしてね!
【2009/06/30 22:43】
| URL | ひなママ #-[ 編集] |
お返事→清つ乃さんへ

ガンダム、でかかったですよ~
もう、びっくり!
ご主人もガンダム好きなんですね。
やっぱ男の人は好きな人多いのかな~

もし機会あったら見に行ってみてください!
夏休み入る前がお勧めですよ。
まだ足元では工事している作業員の方がいますけどね。
公園なので、べっちゃんのお散歩にもいいかも^^

お返事→ひなママさんへ

ひなたん、その節はありがとう。
そう、2軒ともウエディング貸切だったの。。。
でも場所は覚えたから、次は入りたいよ。

ガンダム、デカイね!
りょうちゃん、また見に行ったんだ(笑)
うちはお台場いくぞー!って重い腰上げないとなかなか行けないのよね、湾岸エリアは。
なんせ夫婦そろってぐだぐだしてるから(笑)

体力・・・ほんと私ないよね~
なんでみんなそんなに動けるのか不思議だよ^^;お昼寝とかしない??(爆)
とろのほうが手術してもズンズン歩いて元気かも・・・!
【2009/07/01 00:17】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
ガンダムすっごいね!!
私あんまりガンダム興味ないけどちょっと見に行ってみたいかも( ´艸`)
とろりんたくさん歩いて疲れちゃったんだね~
私も最近体力がなくって。。しかも暑くなってきたから余計にダメ 笑

とろちゃんも元気いっぱいだね!
リハビリ頑張ってるんだね。ガンダムと一緒のとろちゃんなに??って顔してるね~
とろちゃんとろりんリハビリ頑張ってね(^o^)丿
某関西系のアイドルって。。もしかして 笑
ライブは体力使うから疲れるよね!昔はライブの後カラオケに行けてた私。。今はムリ 笑
【2009/07/01 21:46】
| URL | yuka #-[ 編集] |
お返事→yukaさんへ

ガンダム、大きいよ~!
一回見に行ってみるといいかも!
私の体力のなさはほんと他にいないよ(笑)
パグ友はみんな体力あるから、パワフルでいつもすごいな~って思うよ。

リハビリは地味に続いてます~
まだ走らせちゃいけないって言われて。
お友達とたくさん遊びたいけど、まだ様子見ながらちょっとずつって感じです。
あ、もしかして・・・ってたぶん正解だよ(笑)
そう、私も昔はライブ後も元気だったけど、
今はもうすぐ家に帰って寝る!
それでも次の日疲れが取れないの(爆)!

【2009/07/21 00:10】
| URL | とろママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
