【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月~ある休日の一コマ

3月終わりくらいから風邪をひいたりぶり返したり
体調があまり良くなかった4月。
気温差の激しい季節で、今も微妙に引きずってるな・・・
治りが遅い年頃になったということか・・・?


さて4月。
とろパパが久しぶりに昼間起きている休日に
車で10分~15分くらいの公園へとろとお散歩。

公園と言ってもここは山に囲まれた場所。
自然のウッドチップの山道を歩いて行くと
一面タンポポが広がる野っぱらがあります。

toronoduta_convert_20100510230840.jpg
とろさん、満面の笑み!
あまり笑わない無愛想なわが子^^;
こんな笑顔は珍しい!!

なのでデカイですけどこのまま載せちゃう(笑)
親ばかだけど滅多にないからいいよね~♪

この公園の一角は陸上競技場なので、
Jリーグを目指してる地元チームのサッカーの試合があったり
いろいろスポーツが行われています。
私が中学生の時にはここでマラソン大会があって
走るの苦手な私には嫌な思い出の場所ですけど(苦笑)

toropapatoronoduta_convert_20100510231305.jpg
ピントずれですが。
自然のなかで寄り添って歩く父娘。
のどかでどこか高原にでも来たかのようです~
でも同じ市内なんだよね、ここ。

ここまで来るのに疲れた私は極力動かず携帯で撮影(爆)
山道って言ってもほんの5分くらいしか歩いてないんだけどね。
手抜きバレバレの写真です^^;

4月のお出かけってこのくらいかな?笑
もう記憶がないや・・・ぷッ
ということで次回はGWのお話へ。

・・・て、2枚の写真で4月分終わりなのも手抜きすぎ??笑
【2010/05/10 23:27 】
日常 | コメント(0)
| ホーム |
