【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽井沢の旅②
さて。

DOGARDEN RESORTを後にした私たち。


次に向かったのは


軽井沢スカイパーク

P1090068_convert_20090917001607.jpg

ここは冬季はスノーパークというスキー場です。

かるいざわドッグランやプールやら、広大な敷地なので
子供連れの家族がゆったり遊べます。


ここへ来た目的はただ一つ。

そう、プール。

とろのリハビリです~!!

P1090077_convert_20090917001709.jpg
ライフジャケット持参でじゃぽん波
他のワンちゃんはざぶん!と水浴びみたく入っていたけど、
我が家はリハビリですから、ライフジャケット着て水に挑みませました。

プールといってもそんなに大きいものではないけど、
とにかく足を使って泳いでもらいたい!

さて、その成果はいかほどに・・・・??

↓↓



とろプールに入る其の一


すいません~私思わず噴き出しちゃった(爆)
私のばか笑いは気にしないでください~


とろプールに入る其の二


手術した方の足(左)は固まっちゃって動かそうとしないの。
無意識に硬直しちゃうのかな?

一応、ましに泳いだ場面です^^


とろプールに入る其の三



ま、家のお風呂より成果はあったかな??(笑)
真水でちょっと冷たかったから、ほんの10分~15分くらいしか
プールにいられなかったけど、とろはよく頑張ったよ~

プール後は自然乾燥させるため、日向のドッグランで足腰筋力増強です!
休む暇もなく、とろさん大変です(笑)
スキー場のランだから、急勾配(芝生だよ)になってるの。
坂道で後ろ脚に負荷をかけて、筋力アップ狙いです^^

P1090083_convert_20090917000420.jpg
ニホイ嗅ぎまくりのとろさん。

P1090084_convert_20090917000654.jpg
おっと、ブレブレだ~^^;

P1090184_convert_20090917000757.jpg
今度はピントがあうも耳が切れ・・・・
写真は難しいのぅ・・・。

でもいい表情してて嬉しくなるよ^^

P1090100_convert_20090917000915.jpg
見知らぬお友達にも遊びを誘うとろさん!
この子とはずっと追っかけっこしてたんだよ。
追いかけ追いかけられを繰り返していてとても楽しそうだったな♪

さてこの後ははとろさん初体験のお話です^^
その模様はまた今度ね☆


【2009/09/17 00:30 】
未分類 | コメント(5)
| ホーム |
