【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になるのはやっぱり・・・
先日のとろさんの「いたずら」その後のお話です~




この間とろパパさんが修理してくれましたよ~

P1080598_convert_20090729233719.jpg
養生テープっていうの?なんか周りを保護しながら
丁寧に作業を進めるとろパパさん。

私なら色塗っておしまいにしちゃうところ、
仕事柄いろいろなアイテムをもっているので
なんだか本格的~

P1080600_convert_20090729234221.jpg
黙々と作業を進めるとろパパのそばに・・・

P1080599_convert_20090729234441.jpg
本件、容疑者Tの姿あり。

白々しくも「手伝いましょうか・・・」とは
ふてぶてしい奴めうーむ


その後も、
P1080649_convert_20090729234843.jpg
おもちゃで遊びながらも気になったり・・・

P1080656_convert_20090729235052.jpg
作業が気になって首を長~~~くしたり(笑)

・・・てか、長過ぎだよ笑


自分でやったことを覚えているのかな^^;
ちょっとはすんません土下座って思ってくれてるといいけど・・・


案外、
「何やってるの~?大変ねダッシュ
って他人事だったりしてかお
容疑者Tは意外と腹黒いからなぁ・・・

とりあえず修復作業は完了。
ま、元通りとは言えませんが、とろパパさんに感謝手書き風シリーズ矢印上
       ↑
あ、こう正直に言うところは私も一言余計だね・・・(笑)

【2009/07/30 00:10 】
未分類 | コメント(2)
ジャブジャブ洗ってすっきり☆
ちょっと書くのが遅れましたが・・・・



先日購入したファッジシャンプーで
とろさんを洗ってみました~☆
購入した時の記事はこちら
P1080410_convert_20090723232951.jpg

今回使用したのはラベンダーミルク

手術以来シャンプーできずかなり臭かったので、
通院のたびに先生へシャンプー許可を確認していた私たち。
先生も100%OKというわけではないけど・・・という顔をしていましたが
半ば無理やりOK出させました(爆)

固形石鹸みたくなっているので、
手に持ちながらとろにこすりつけつつ泡立てます。
P1080417_convert_20090723232503.jpg
泡立ちはもったりリッチな感じ☆なめらかです^^v
ニホイもすっきりラベンダーがいい感じ!

お見苦しいので私の太い腕はモザイク処理です

お顔も洗いましょうね~
kaoarai_convert_20090723232721.jpg

jiisama_convert_20090723233204.jpg
なんとも言えぬ表情(笑)


久々にすっきりしたとろ様。

洗いあがりの感じもしっとりしていて滑らか。
変な香料とかで臭いを消すのではなく、
自然な素材ならではのすっきり感があります。

消臭効果も持続して、シャンプー後何日しても
独特のもぁ~としたニホイはあまり感じませんでした。
ばぁ~ばも「臭わないわね~♪」とお墨付き^^

このシャンプー、とろさんに合ってる感じ☆
いいものに出会えたね!
【2009/07/23 23:37 】
シャンプー | コメント(7)
それじゃ意味ないじゃん!
三連休の真ん中。

とろの病院のあと、とろパパさんが元町へ連れて行ってくれました。


そこでぷら~っと寄ったのが
DOGDEPT横浜元町店

暑かったので併設のカフェでちょっと休憩して、
その後お店でショッピング。

と、目についたのが

P1080520_convert_20090721215215.jpg
ライフジャケット海

サイズもちょうどよく、お値段もお手頃だったので即買いです。


ちょうど水の中で足を動かすリハビリをしたいな~
と思っていたところだったので。

着るとこ~んな感じ。
P1080523_convert_20090721215654.jpg
P1080540_convert_20090721215755.jpg
ぷっ^m^樽みたい(笑




早速家のお風呂で試してみたよ。↓
P1080597.jpg
お?上手に泳いでる??

では動画でどうぞ
浮いてるだけじゃん・・・



なんと!
足全然動かしません(爆)しかも下についてるし(爆)
後ろ脚は固まったまま・・・なすがまま!

飼い主の期待は見事に裏切られましたよkao06
まぁ慣れでしょうかね・・・

でもこのあととろは不機嫌に怒
水嫌いになっちゃうかな~?




【2009/07/22 00:16 】
未分類
いたずら健在、ママ撃沈。
三連休終わっちゃたな~
休みの日はどーしてこう早くすぎるのでしょう・・・

最終日はちょこっと久しぶりに サントラップ さんへ。
走らせちゃいけないけど、少しだけお友達と遊んだとろさん。
今日はフレブルちゃんの10か月の男の子に遊んでもらいました^^
相変わらず吠えてしまう遊び下手な我が子。
家に帰ってきたら疲れて爆睡です。

そして飼い主’sも夜7時まで爆睡。
昼寝というか睡眠です^^;
起きて慌ててご飯作ったとろママです~
ま、よくあることなんだけどね(笑)


さて、今回はちょっと前のお話。
先日私が会社から帰宅して
真っ先に目に飛び込んできたもの・・・




それはコレ↓
P1080482_convert_20090721003524.jpg
リビングの幅木です。

がっつりやられてます(><)
なんてことを!!


もちろん犯人はこの方しか思いつかないのですが・・・
P1080472_convert_20090721003819.jpg

むきーっ!
ふてぶてしい!!


ま、お留守番長いから仕方ないんだけど・・
ブツブツブツブツ・・・
その場にいたら怒ることもできたけど、
その場にいなかったから怒れず。


その週末、ホームセンターで修理キットを購入。
とろパパさん、修理頼みましたよ・・・。
おかーしゃんはこれを見るたびに凹みます・・・。
はぁ・・・・。










【2009/07/21 00:52 】
未分類 | コメント(5)
はじめまして^^お姫様☆
三連休初日。

今日は学生時代からのお友達:こっこちゃん のおうちへ
遊びにいきました~


こっこちゃんご夫妻にはこの4月に可愛い可愛いお姫様が誕生したばかりflower
そのお姫様に会いに横浜まで行ってきましたよ。


P1080519_convert_20090718231416.jpg
頂いたお葉書より。↑


今日はとろパパと二人でお邪魔させてもらい、
抜け毛が恐ろしく激しいとろ様はばぁ~ばの家でお留守番。

こっこちゃんのおうちはオートロックのマンション。
私、オートロックのマンションの訪問初めてで・・・
インターホン押すのに物凄いドキドキしました!焦る3
自動で入口があいて「へぇ~」とか(笑)
ちょっと何処の田舎の人?みたいな感じの私に
とろパパもあきれ顔(笑)

お邪魔すると、小さな可愛いお姫様はお目目をあけてくれていました!

もう、とにかく可愛い!
モチ肌羨ましい!(笑)赤ちゃんってハリがものすごいのね!!
ちょっと分けてもらいたかったわvv

私、周りに小さな子供のいるお友達がいなくて、
この日初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらいました^^感動~♪

とろ臭が染みついてて申し訳なかったですーー

久々にお話もたくさんできて、学生時代から知っているこっこちゃんが
もう立派なお母さんになっていることにじぃ~~~んときた私。

すくすく、ゆっくり元気に成長していきますように。
ちょくちょくは会えなくても、そう心より願っています^^

今日はなんだかとっても心がほっこりした一日でした☆

家に帰ってからは・・・

P1080513_convert_20090718230558.jpg
我が家の抜け毛女王様がお待ちかね。
ここのところ鼻の下のニキビがなかなか治りません。。。
多感な年ごろなのかしらね^m^


ばぁ~ばの家でもほとんど寝ていたようですが、
とろパパのお腹の上でも早速まったり・・・

P1080511_convert_20090718230654.jpg

明日はリハビリのため病院へ。
足のリハビリは地道に継続中です。

【2009/07/18 23:27 】
未分類 | コメント(2)
| ホーム |
