【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろの近況&ようやく伊豆の続き
今日で5月も終わり。
5月はとろの手術のことで頭いっぱいだった感じ。

今日もリハビリしに病院へ行きましたよ~
電磁マットに30分乗り、あとはレーザー治療。
1時間くらいかかります。
しばらくは週2回ほど通うことになりました。

とろの様子は、日に日に回復しているのがわかって
ホッとしています^^

歩くときは4本で歩くことが多くなったよ~♪
まだ走るのはだめだけど・・・。

P1080346_convert_20090531201555.jpg
「リハビリ疲れるでしよヴぁー


体重は4.95kg!
5kgきってました!kao05
まだ左右の足の筋肉に差があるので、これからどんどんリハビリ頑張って
元通りに歩いたり走ったりできるといいね~☆


P1080343_convert_20090531202151.jpg

傷口もほんのりピンクになってるくらいで、
かさぶたも取れて目立たなくなりました~
(かさぶたはとろパパが強引に剥いたんだけど焦る3


最近の悩みは・・・シャンプー許可がまだおりないので
とにかくとろさん臭いんです!!


はよ洗いたいよ~(TT)


P1080347_convert_20090531202726.jpg
「ふん!わたしよりおかーしゃんのほうが臭いでしゅよjumee☆faceA105

びっくり
口だけは達者なんだから(><)ノ


ま、臭くてもなんでも元気にこしたことはないですね^^
生きている証ですから(笑)

あと、足に痛みがなくなって少し踏ん張れるのか、
うんPも以前と比べもっさりします(爆)立派なんだよ~!

これも手術のおかげかな~?笑





さて。
とろの手術があったので、伊豆の続きが遅くなりました^^;

記憶・・・大丈夫か?私(苦笑)


続きはホテルに到着してから~だったよね??


チェックイン後私たちはランへ。
ここは温水プールもあるので、お友達のむぎつぶちゃん姉妹が
スイミングに挑戦です!

P1070591_convert_20090531210550.jpg


可愛いライフジャケット♪
赤いほうがこむちゃん。ピンクがつぶちゃん。(あってる??)
ほんとそっくりさんなので、未だに私見分けに自信ありませんーー;


P1070596_convert_20090531210910.jpg

お~!
こむちゃん上手に泳いでる~!!!
前にぐんぐんすすんでたよ!

それをじーっと見つめる後方のつぶちゃん(笑)
心配そうです^m^

ではつぶちゃんの番です!

P1070601_convert_20090531211055.jpg

ちょっと怖いのか、焦ってます^^
その姿が可愛いね。

でも水に入れられたら泳ぐしかないから
上手に水かきして泳げていたよ。すごいすごい!


我が家も当初は泳がせたかったけど、
風が冷たかったのと、乾かすのが面倒くさがりやの飼い主^^;
あっさり身をひきました(笑)

次は、もう一つのランにお友達がたくさん集まってたので、
そこへ移動。

すると・・・
P1070623_convert_20090531211359.jpg
早速りこちゃんに狙われたとろ(爆)

とろのほうがお姉さんなのに、
ビビりまくりなんだよね~
耳が後ろに下がってるよ(爆)

そうそう、伊豆で私が楽しみにしていたこと!

それはりこちゃんのスティッチ歯!
P1070634_convert_20090531211613.jpg

うきゃ~超可愛い~♪
生で見れて感激~♪

私パグちゃんの歯出てるお顔がたまらなく好きなの(笑)
癒されるわ~♪
とろは歯を頑なにださないのよー残念!
あとしわのニホイの臭いのも好き!(爆)某アイドルさんのとか・・・^m^
変かしら・・ねぇ^^;


おっと・・・
次は

P1070664_convert_20090531212131.jpg

中日家!
アジリティに中日君・・・じゃなくてパパさんが挑戦してたよ!笑
中日君は飛んでないし(爆)

中日ママさんも見守る、素敵な写真が撮れました。
隠し撮りみたくしてすみません(><)
微笑ましい光景だったのでつい!

パパさん・・・私の小学校の先輩です^^
アクティブなお姿に大変感銘をうけました^^
うちのとろパパにも見習わせたいですっ!

続いては・・・
はじめましてのお友達。
マロンとビー家+さくらのビーくん。

P1070674_convert_20090531212349.jpg

お目目がくりくりしてとっても可愛いの♪
一目みてベタボレです!
すぐお顔も覚えたくらい、私ととろパパの心に残っています^^


そして・・・こちらも強烈なインパクトの・・・
コロまる一家さんちのまる子ちゃん!

P1070647_convert_20090531212615.jpg


ブログを通してお話させていただいていて、
ようやくお会いすることができてうれしかったです~!

しかも、まるちゃんずーっとこんな感じで貫録たっぷり!
とろパパが大絶賛してましたよ~^^

あまりに貫録ありすぎて、一家全員の写真がなかった我が家・・・
悔やんでます(TT)


って・・・まだまだ全然終わらないので
今日はこの辺で。
リハビリの日々でお出かけできないので、
またぼちぼち書いていきますね~

*文章中リンク:ブログ名省略等とさせていただいてますこと勝手ながらお許し下さいませ。




追伸。
伊豆旅行に一緒にいったり、ずっと仲良くさせていただいているお友達、
ラブリーパグてんちゃんのおうち♪
のてんちゃんがレッグペルテスの手術を受けることになったそうです。

てんちゃんは以前にも同じ手術をしています。

とろが手術になったとき、漠然と不安だらけでしたが
我が家はパグ友の励ましと、同じ手術をしたてんちゃんの姿を励みに
手術をのりきり、今現在もリハビリに励んでいます。
なので、お話を聞いた時はとても心が痛みました。

再手術の決断は本当に悩み、今でも飼い主のyukaさんはじめご家族は
複雑なお気持ちでいることと察します。

我が家としてもてんちゃんの手術成功と、また元気一杯走れるようになることを
ただただ祈るばかりです。

また一緒に走ろうね!てんちゃん!!
ともに追いかけっこできるようになることを励みに
一歩ずつ進もうね。

陰ながら応援しています!
PB030063_convert_20090102004850.jpg












【2009/05/31 21:48 】
未分類 | コメント(8)
おうちでリハビリ
とろが退院して5日たちました^^

朝晩5分間の足を動かすリハビリと室内での平地歩行の
リハビリを行っています。

でも、ずっと病院にいて、足も自由に動かせない生活で
とろの体力はすこし衰えているようです。
すぐに横になったり、動きたがらない感じで、
前のように名前を呼んでもすっ飛んでくることが少ない。

手術したから当たり前なんだけどちょっと寂しい・・・(TT)
そして、やっぱり左足をほとんど使おうとしないことに
私やとろパパは少し不安になっていました。

まだ手術して間もないから焦っちゃいけないけど、
ケンケンしてる姿をみてると、
ホントにちゃんと前のように歩けるようになるの???
ってどんどんマイナスに考えちゃって。


そこでネットでいろいろ調べたリハビリ方法を参考に
足に500円玉を入れたストッキングを巻きつけて
少し重みを足にもたせて、リードをつけて歩いてみたよ。

それが↓

とろ室内歩行練習




おっ!
4本足で歩いてる!!
しかもテクテクと!!上手だよ~キラキラ(オレンジ)

ついでにもういっちょ!笑

とろリハビリに励む



嬉しくてついつい後を追いました♪

まだ、たどたどしいけど、少しでも4本で歩いても痛くないって
思ってほしかったから、この姿はとてもうれしかった^^v
この調子で4本で歩くことを思い出してほしいな~

しばらくはこの方法で室内歩行リハビリをやっていこう!

とろは一歩づつ頑張っています。






~余談~

先週日曜日はとろパパの誕生日でした。
その日、一応クッキーを焼いたんだけど、
大失敗・・・というか・・・食べられなくはなかったけど
クッキーと呼べるものではないものができました(爆)

型抜きしようとしたら、生地が柔らかく手にまとわりつくので
めんどくさくなり、全部まとめてちょっと平らにして焼きました(爆)
画像は載せられません!想像してください!ぷっ

お菓子作りが大の苦手な私。
今までまともに作れたものはありません。。。。

が。
以前から作りたいと思っていたものがありました。

抹茶のシフォンケーキ。

とろパパのお母さんが作ってくれる抹茶シフォンが
もう、めちゃくちゃ美味しくて!
器具は今年1月に揃えてたんだけど、
そのまま仕舞ってました(笑)

なので一発奮起して(笑)、無謀にも抹茶シフォンにトライしちゃいました^^
とろパパは「もうちょっと基本を習ってからのほうがいいよ・・・」
ってさらりと止めてましたけど(爆)

んで、肝心の出来栄えは・・・・




P1080326_convert_20090523224931.jpg

お~膨らんでる~♪
思ったよりいい出来栄え~笑
はじめてまともなお菓子が作れたよ~♪

しっとり柔らかく、味も大丈夫だったよー
一週間前に作ればよかった^^;
とろパパ、あの変なクッキーは忘れてくださいね~

あ、断面の写真撮り忘れた~
↑の写真じゃ抹茶かどうかわからないね~笑


【2009/05/23 23:01 】
未分類
おうちに戻ってきたよ~♪
みんさんただいまー♪

P1080302_convert_20090520003552.jpg
2009/5/19。

とろ、退院の日を迎えました。


仕事を終えてとろパパと迎えに行きました。

院長先生は外出先から電話をくれて、
退院前検査のこと、自宅でのリハビリについて説明してくれて、
「やりすぎない程度に積極的にがんばっていきましょう。
やるたびに各段に良くなっていきますよ。」と
励ましの声をかけてくださいました。

やりすぎない程度・・・加減が難しそうだな^^;


・・・そして、とろを抱っこして車で帰宅~

まず、私の母と姉にとろの元気な姿を見せに立ち寄りました。
二人ともとろが帰ってくるのを心待ちにしていた様子。
特に母は私に「早く迎えに行きなさい」とか
「とろちゃんが帰ってくるの何時でも待ってる」とか・・・^^
その他にもとろ宛てのメールを私の携帯に送ってきたり(笑)
・・・とろ読めないのに(爆)

とろさん、愛されてますね!

その後ようやく我が家へ。

しかし、抜け毛がものすごいーー;
まるで粉雪のようにパラパラ落ちます・・・・

ということで、いきなりとろパパさんがファーミネーターで毛をすき始めました(笑)
P1080310_convert_20090520003334.jpg
退院早々(笑)

ついでにお顔もふきふき♪
体もふきふき♪

エリザベスカラーも少し小さいものへ変更。(ガムテ張りで見栄え悪いけど^^;)
病院のは大きいからゲージに入る時邪魔になるので。
来週の抜糸まではエリザベスとお付き合いしなくちゃいけないね。
もう少し我慢。。。
P1080320_convert_20090520004107.jpg
「そろそろ寝てもいいでしゅか?」

笑。
はい、どーぞ^^

そうそう、寝る前にちゃんとトイレでチッコもしましたよ。
ちゃんと一人でできました。
腰も下に落していたし、上手でした^^


今はようやく落ち着いて寝ています。
明日はとろパパさんが会社に休暇を申し出てくれて
とろと一緒にいてくれます^^
子煩悩な父だわ(笑)

明日の朝から自宅でのリハビリスタート。
もう突き進むのみ。
一歩一歩頑張ります。

まずは退院のご報告まで。
【2009/05/20 00:45 】
未分類
術後4日目
レッグペルテスの手術後4日目。
今日もとろさんに会いに病院へ行ってきたよ^^
院長先生からの説明も聞きにね。

昨日も行ったんだけど、ゲージ越しにしか会えず、
とろを撫でてやりたい気持ちを抑えつつ家に帰ったの。

まず、診察室奥で手術前後のレントゲン写真を
見させてもらいました。
完全に大腿骨頭の部分は切除され、股関節と足骨の
間には空間がありました。
イコールもう骨の接触がないので痛みは今後ないとのこと。

すでに鎮静剤はやめて化膿を防ぐ抗生剤のみで
朝晩5分間のリハビリを開始しているとも。
今後は足を使う様に覚えさせるリハビリが根気よく必要になります。


先生がとろを奥の部屋から抱っこしてきました~!!
しばし3人だけの面会時間を作ってくださいました^^


とろー!!!
P1080262_convert_20090517211710.jpg
先生に抱っこされてた時はブルブル震えてたけど、
パパに抱っこされると尻尾フリフリ♪

ナデナデいっぱいできて感激!
温かい!とろのぬくもりがとってもうれしかった!


足は・・・

P1080263_convert_20090517212114.jpg

左足部分を毛を剃られてしまい、痛々しい絆創膏が
貼ってありました。

手術の時に毛を剃ったら、ちょっと虫刺されの湿疹がひどかったようだけど
今はお薬できれいになっていました。


レッグペルテス術後4日目のとろ

[広告] VPS

歩くときはまだ3本足でひょこひょこ。
左足は地面につけようとしません。
痛々しい姿に心が折れそうになるけれど、
辛いのはとろだもん。一緒に頑張らなくちゃね。

まだ術後4日目ですが、人間同様リハビリを始めるのは早い方がいいので
病院では5分ずつ足をもって前に蹴るように足を動かしているみたいです。
先生が患部あたりを触った時に、とろはものすごい声で鳴きました。
きゃんきゃんきゃん!って・・・kao06
痛々しいけど、これからはおうちでやらねばならない。
とろのために、やらなくちゃ。

P1080286_convert_20090517213808.jpg
「思うように歩けないんでしゅけど・・・」

もしかして、経過良好なら今日帰れるかな??なんて甘い期待もちょっとしてたけど、
痛々しい足をみて、まだ退院できないな・・・と(TT)

またとろは入院ゲージへと戻っていきました。ううっ~

帰り際、退院はいつごろですか?と聞いてみたところ、
5/19(火)には退院OKとのこと!
今週水曜日か木曜日ころかな・・・と思ってたので
思ったより早い!!

火曜日、仕事終わってから二人でとろさんのお迎えに行きます!

そこからまたスタートだね。
思いっきり走るとろが見れるまでがんばります!
【2009/05/17 21:58 】
未分類
手術当日~とろは頑張ったでしゅよ~
つづけて更新です。
・・・なんで昨日病院帰りに寿司屋に行っちゃったのか、
今も疑問に思うとろママです^^;
気分は沈んでるのにお寿司ってないよね(苦笑)



さて。
5月13日(水)
前夜入院したとろは、朝から血液検査をおこない、
麻酔のテストを行ったあと、お昼ころに手術開始という
予定。

麻酔が覚めたらとろパパの携帯に病院から連絡が入ることになって
いました。

仕事中も気になって気になってついついPCの時計をちら見して
5分しか経ってないのにまた見ちゃう・・・落ち着かなかった一日でした^^;

仕事が終わったのが18:45頃。
携帯を見るとメールが。

とろパパからでした。
「元気だって!」
っていう題名にものすごいホッとしました!!!
更衣室で小躍りして一人万歳したよ(笑)

そして、この後とろパパと一緒に病院へ面会にいきました~

052_convert_20090514002317.jpg
いました♪いました♪とろさんです~!!

今日一日は高濃度酸素集中治療室に入ることになるそうです。
なのでガラス越しの対面。
麻酔から覚めてまだぼーっとしているのか
鳴くこともなかったけど、その目は確かにぱっちり開いていましたよ!
左足は違和感があるんでしょうね、ちょっとかばう様にお座りしていたね。
中にはお友達の花火さん から頂いた愛用の毛布も入れてもらいました。
いつも使ってるから落ち着けるようにね。

ぼーっとしてたけど
でももうそれだけで十分。
言葉にできないくらいうれしかった^^
とろに会えただけで。

「写真撮っていいですか?」って聞いて了解とれたのでパチリと。
すると看護師さんが「すごい、そんな本格的なカメラで(笑)」ってボソっと(爆)
大変な親ばかに見られてるみたいです~

とろパパは俺は違うからな!って否定してたよ(笑)

056_convert_20090514003433.jpg
正面方向からパチリ。
ガラス越しにばっちり写る夫婦(笑)

完全に親ばか夫婦だよね~

今日は面会のみ。
次の日曜に院長先生から詳しくお話を伺うことにしました。




とろのことご心配くださった皆様。
とろの手術無事おわりました。
まだこれからリハビリを頑張らねばいけませんが、
焦らずにゆっくり向き合っていきます。

今日こうやって無事終了の報告ができて
私もほっとしています。
沢山の励まし、本当にありがとうございました。
今後とも、とろと、ちょっとどんくさい親ばか夫婦をよろしくお願いします。

【2009/05/14 00:49 】
未分類
入院当日~あっけないバイバイ~
5月12日(火)夜。
とろさん、とうとう入院の日を迎えました。

先日病院で手術を決めた日は、
共働き夫婦のため、自宅まで病院スタッフさんがお迎えに
来て下さるという話で予定していましたが、
入院前日になって、家から知らない人に連れてかれる不安を
少しでもなくしたくて、直接私たちがとろを連れていくことに変更しました。

これを言い出したのは、もちろん心配症の私です^^;

病院は車で30~40分かかるところにあるので、
家の近所じゃないんですけど、夜10時まで外来も面会もできる病院なので
せめて入院するまで一緒にいてあげたい!って思ったので。


12日の夜、会社からまっすぐ帰ったのが19:30ころ。
とろパパも同じころに帰宅。

008_convert_20090513234415.jpg
我が家は2階にリビングがあるので、とろは玄関に人の気配がすると
設置している柵を手でよけてのぞき見しに来ます^^
でも、階段は怖くて絶対降りられないの^m^

この姿もしばらく見られませんね・・・涙


とろにご飯を食べさせ、
出発までの少しの間、とろさんはいつもと変わらず元気一杯です!

028_convert_20090513234219.jpg
「おとーしゃん、これで遊ぶでしよ!」

いつもと変わらぬ光景に涙・涙の私(笑)
もう涙腺緩みっぱなしの私を
とろパパはケラケラ笑います(--)ひどいでしょ?

そして、20時過ぎ。
病院へ出発。
玄関をでると、隣の私の母と姉がちょうど外に。
総出でお見送りをしてもらいました^^

車のなかでも私の涙はじわじわと^^;
病院では号泣やむなしって感じでしたが・・・

いざ病院につくと、とろさんはそそくさと先生のいる奥のお部屋まで
自らスタスタ行ってしまいました(TT)
その間、私が院長先生に挨拶してるほんの数秒ーー;

あまりにもあっけないバイバイに泣ける暇もなく、
そのマイペースぶりにただただ私たちも、院長先生たちも
大笑いでした^^;
(受付カウンター越しに頭なでておしまいだったよ!笑)

21時近かったですが、他にも患者さんや面会のお客さんもいたので
ちょっと恥ずかしかったです(笑)


とろを送り届けたあと、
私たちはようやく夕飯をとりました。

が!これまたなぜかお寿司屋へ。
回転すしで安く済ますはずが、これが回らないお寿司屋さんだったの(爆)
引き返せず、仕方なく慣れない雰囲気にドギマギする私たち(笑)
注文も「一人前2個」とか言って意味不明なの(爆)
2人前って言えばいいのにね!・・・後で気づいた(爆)
しかも、ネタに
「大とろ・中とろ・とろサーモン・・・・とろろのかき揚げ」など「とろ」
を連想する文字ばっかりで^^;

美味しかったけどなんだか食事後もどっと疲れました~ふぅ。

と、入院当日はこんな感じで過ぎていきました。

次は手術当日の様子を報告しますね。












【2009/05/14 00:08 】
未分類
病院へ行ったよ。
先日書きました足の手術のこと。


とろのこと心配していただいて、たくさん励ましてもらって
ありがとうございます。
パグ友の温かさに改めて感謝です。
ほんといつもありがとう。


P1080162_convert_20090511005058.jpg
「足痛いの治してくるね。」


今日はその後について書きます。


5/8(金)の夜、
とろの手術の日程について連絡がありました。

5/13(水)か5/20(水)と。

電話だったので、手術前に院長先生に直接お話しを
伺いたいと申し出て、急きょ5/9(土)に病院へ行ってきました。

実際にどこを切除し、傷口はどのくらいか・・とか
安静期、リハビリ期の期間やその方法など。
院長先生はとても丁寧に、ゆっくり時間をとってお話してくださいました。
病院内でのとろの歩行を見た先生は、
明らかに左足を使っていないと言いました。
私たちから見てはほとんど気付かない次元ですが
先生は少し見ただけでかばっているとわかったそうです。

・・・難しいな。見ているつもりでもわからなくて。
ちゃんと気づいてあげられなかったのが
とろに対して「ごめんなさい」だね。

手術は変形した部分を切除して、痛みの原因となるところをなくしてしまいます。
10センチ弱の傷口になるそうです。

どんなリハビリ方法があるか、とろの足にアルミホイルを巻きつけて
ももを意識的に高く動かすことも見せてくれて、実感として私たちに示してくださいました。


正直このGW中もずっといろんな不安が私の中にあったので
聞きたいことは全部聞きました。
ちゃんと受け止めて話してくださって、
その不安が・・・少し前が見えたような気がしました。

そして、その話を聞いて
手術は5/13(水)にお願いすることにしました。

急すぎる気もするけれど
延ばすことよりも、早く痛みや不快感をとってあげたいから
早くお願いすることにしたんです。


一週間は病院で安静にするため入院しますが、
夜10時までは面会可能なので、できる限り行きたいと思います。


病院の後、大好きなカフェ:SUNTRAPさんへ寄りました。
ママさんへ手術の報告と、少しの間とろは来れないので。

そしてとろに会いに八兵衛ママさんと八兵衛君
急遽駆け付けてくれて。

八ママさんからはとろに手術のお守りを送ってくれて
そのお礼も言いたかったので私がメールしたら駆け付けてくれました。
(起しちゃってごめんね!八ママさん)

P1080188_convert_20090511003730.jpg

お守りの他にもお手紙やおもちゃ、羊毛フェルトで作ったストラップも!
しかもお守りは名前入り!

P1080189_convert_20090511004227.jpg

気持ちのこもったお守りホントありがとう!
入院時に一緒に持たせます。


この日はお天気良すぎるくらいよくて
他にも沢山のワンちゃんにあえました。
しばらく来れない寂しさと、居心地のいいカフェの空間に
だいぶ長居しちゃったよ。

でも、安静期(=入院している間)が終わればリハビリ期なので、
少しずつ歩くときに足を使うように意識させて、
またサントラさんに行けるように頑張ろう。


・・・とは言ったものの、入院しちゃうのが寂しく・・・
麻酔のリスクとか、術後の痛みとかいろいろ考えると
涙するとろママです(TT)
病院で寂しい思いするかな??寝れるのかな?とか・・・ね。

その私の過保護ぶりに少々あきれ気味のとろパパさん^^;
とろのいない一週間、夫婦二人だけになりますので
喧嘩せず無難に過ごしてとろの帰りを待ちたいと思います。

また術後に報告しますね。















【2009/05/11 01:06 】
未分類
やっとだよ:伊豆パグオフ会~其の一~
すでに終わってる方ばかりですが・・・
ようやくこの話題を^^


えーっと先月4/18、19とパグ友さんにお誘いをうけて
伊豆へお泊りしてきました~☆


まず、よくカフェでご一緒する八兵衛ママさんと八兵衛くん
我が家の車にピックアップ。

ETC休日割引等で混雑を予想して、
当初10時出発を考えてた我が家は8:00に家をでましたよ^^;

待ち合わせはいつも行くサントラップ前にて。
八くんおはよう~♪

写真、なし!爆
(初めから写真撮り忘れました!笑)

車内で撮った写真は・・・
暗くて没です(TT)

大丈夫か?このレポート・・・・。

途中、海老名SAで休憩をしていざ伊豆方面へ~
写真撮ってないので先進みますっ^m^

海沿いルートで特に渋滞もなくずんずん進んでると、
ひなママさんメール

「もう出発してるよね~?」って

完全に見透かされてる私(笑)

でも、大丈夫。
上には上がいたんですよっ!

熱海を過ぎて伊東市あたりを走ってた時、
ランチの待ち合わせをしていたyuckymouseさん に
「今どの辺?」ってメールしたら、
「伊東マリンタウン入口」って返事が(笑)

うちより先にいる人がいて
まさかの返事にたまげました(笑)



程なく我が家の車も伊東マリンタウンへ~
あんずちゃん、お待たせ~^^

P1070471_convert_20090426222458.jpg
「遅いわよ~とろママ」

ハイ。すみません・・・お嬢様・・・

斜め目線であんず嬢のお出迎えをうけます。笑




P1070480_convert_20090426223225.jpg
八兵衛くん、お疲れ~

車の中でもとーってもおりこうさんだったね~!
八ママさんの膝の上は我が家のとろが奪ってしまって・・・
八兵衛くんごめんね焦る3

あんずちゃんも八くんも揃ってアロハ♪
とっても可愛いね^^
・・・でも悲劇が起こることを、このときは誰も予想できません・・・kao04


さてさてお待ちかねのランチ♪
ワンコもテラスOKな伊豆高原ビールにて。

とろパパ注文の海鮮丼。

P1070491_convert_20090428235540.jpg

うん、普通に美味しそうです^^


あんずパパさんは松花堂弁当
自分たちの目の前に現れた現実にパニックして
あんずパパさんの写真撮り忘れました・・・。

で、私たちの目の前にきたのは・・・

もう周知のとおり。

P1070496_convert_20090428235756.jpg
どどーーーん!!

その名も海賊丼です!
デカイ!!
来た瞬間から「食べきらない・・・」と後悔。

そして男性陣の冷たい視線。笑


案の定、食べきらなかったよ・・・
しかも私、このたたきみたいなので、伊豆後も胃もたれが続きました(TT)
美味しかったけど、この量は無理でした・・・。


その後、とりあえずホテルの近くへ行こうとなり
ドッグランがあるのでぐらんぱるぽーとへ。

誰かほかのお友達に会えるといいな~ってことで
メールで宣伝してみたり(笑)


で、行ってみると。

いましたよ~♪
可愛い静岡のアイドル2人組^^

P1070545_convert_20090429000913.jpg
しじみちゃんてんちゃん
いつも一緒の仲良しさん。

あれ?
とろパパに甘えてるのは・・・

P1070548_convert_20090429001148.jpg
しじみちゃん!?

二人の世界??
しじみちゃんうっとりです!

いつの間にこの二人はこんな仲に・・・--


そうこうしているうちに・・・

事件です!^m^

P1070518_convert_20090429001512.jpg
ごろんごろ~ん♪

ぎゃ~えぇ
あんずちゃん!!何故そこでゴロンゴロンなんだ!!!

この行動に一同びっくり 笑


あ~あお洋服どろんどろん^^;
まっ白なアロハさんが・・・・
P1070521_convert_20090429001925.jpg
でも本人大満足?(笑)

P1070583_convert_20090429003122.jpg
そうそう、もう一人お友達、kukuさん ところのてんちゃんも来たよ♪

ちびっこパグだけど、しっかりもののお姉さん。
八兵衛くんとあんずちゃんをひきつれて遊んでます。


おっと、我が家のとろの写真がないですね~

P1070570_convert_20090429002514.jpg
写真はいいから下におろしてくだしゃい怒

前にも後ろにも進めず
身動きとれないとろでした(笑)

この後はホテルへ~
その模様はまた今度~♪

<お詫び>
*お友達さんの文章内リンク:ブログ名勝手ながら省略させていただきました。
 ご了承くださいませ。
 
  
【2009/05/11 00:03 】
未分類
| ホーム |
