【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい所見~つけた!
今年のお正月休みの1/4のこと。

とろを自由に遊ばせたいな~と思って
前々から気になっていたドッグカフェへ初めていきました。

ドッグランも併設されているし、うちから車で10~15分くらいの
所だったので。

それが、今は毎週のように通わせていただいている
我が家のお気に入りの場所となっています^^
とってもアットホームで素敵なカフェです♪

その名はSuntrapさん。↓

P1060724_convert_20090308230344.jpg

まだ書いていないんだけど^^;
2月にはパグ友の集いにも参加させてもらったり、
はじめましての我が家も、ここではいろんな方々に気さくにお声をかけて
もらって、とろを可愛がってもらっています^^

そして、ついこの間の土曜日:3月7日。
日曜が天気崩れるかもという予報だったので、
我が家は土曜のいい天気の時にサントラさんへ行こう~
と思っていました。

そしたら、私の携帯にメールが~!

お友達パグちゃんのあんずちゃんが近くに来ているとのこと。
あんずちゃんもサントラさんへ寄るらしい!
おお!なんて奇遇なの~♪
私めっちゃテンションあがりましたよ~^^v

早速サントラさんへ~
家事そっちのけで家を出ました^^;


まだ誰が来るのか知らないとろさん^m^

P1070059_convert_20090310001435.jpg
この赤い水玉のお洋服はあんずちゃんのママ
yuckymouseさんのお手製!
初めて遊んだ時にいただいたものです。
後ろにはフリルもついててめっちゃ可愛いんだよ~☆

うちが着いてからすぐにあんず家到着~

P1070076_convert_20090310001807.jpg
とろ:「あ!いつぞやのあんずお姉たんですね!今日は負けなくてよ!」
あんず:「ビビりっこのとろちゃんだ!今日も覚悟しなさいよー」

このあとはずーっと二人の激しいお遊び^^;

P1070077_convert_20090310002647.jpg

前はあんずちゃんの元気のよさにビビっちゃってたとろも、
この日はあんずちゃんの後をついて回る
しつこい子に変身してました(笑)
とろが追いかける場面もチラホラ。
ちょっとは強くなってきたんだろうか・・・^m^

波長があってきたのか、ずっと遊んでる姿に
じぃ~~~んときた私キラキラ

P1070122_convert_20090310003658.jpg
↑あんずちゃんもとろも楽しそう♪


このあとはサントラさんの常連パグちゃん
はちべえライフの八兵衛くんと八ママさんも来ました~!

その模様は次回ということで。

ぼちぼち更新していきま~す^^v
【2009/03/10 00:47 】
未分類
都会へお出かけ♪
3/1(日)。
とろパパの昔の会社仲間と犬連れで会おう!ということで、
今日はここへ行ってきました~


P1060954_convert_20090301203702.jpg
「どーも。現場のとろでしゅ」


豊洲のららぽ~☆

ここはブログお友達の毎日がひな祭りのひなちゃんが暮らしているセレブな湾岸エリア^^
高層マンションやらお台場の景色やら、都会の雰囲気がが何ともいえずセレブ~♪
内陸生息組としてはちょっとドキドキしちゃう空間でしたね。

湾岸記念にもう一枚♪
P3010007_convert_20090301210148.jpg 
「寒いんですけどー」

はしゃいでるのは私だけみたいです(笑)



さて、
本日の待ち合わせは13時。にららぽのイリオにて。

いつも早めに出発するのが我が家の掟^^

10:30過ぎに家をでて、途中スタバに寄ったりして
ついたのは12時頃。

1時間以上も前からスタンバッてました笑



そして今日は・・・
P3010042_convert_20090301204159.jpg
とろさんカートに乗りました^^
昨年5月のパグミ用に買って以来、2回目の使用です^^;

久しぶりのカート。
駐車場で組み立てに四苦八苦しましたよ焦る3

パグ遭遇率が高いと聞いていた豊洲。
ドッグランに目をやるとさっそくパグちゃんが2、3匹いましたよ~
トリミングしてるパグちゃんも♪

そして待ち合わせまでイリオでいろいろ見ていると、
とろパパが手まねきをして私を呼びました。

行ってみると・・・

P1060965_convert_20090301210903.jpg
なんと!パグミでお知り合いになったティモ母さんところのもも子ちゃんにバッタリ!!

お写真青っぽくなっててごめんなさいね・・・


もも子ちゃん、ちゃんとカットしてあってお手入れが行き届いてる
とっても美人なパグちゃんなんです!
P1060977_convert_20090301211517.jpg
とろパパが絶賛のカット。
見るからにすべすべでしょ?
うちのもさ子(とろ)とは大違いです(--;)
とーっても滑らかな手触りにうっとりしちゃいました~^^
座り方もめっちゃ可愛くて~!!
この足、もうたまりません!!

ティモ母さま、ご主人さま
お会いできて感激でした!
お写真撮らせていただいてありがとうございます。


おっと、長くなりますので続きはたたみますよ~
こちらへ↓


続きを読む
【2009/03/01 21:16 】
未分類
| ホーム |
