【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おとーしゃん。。。
今日はとろパパさん日中&夜中のぶっ通しでお仕事。


本日の夫婦の会話は電話で1分くらい。


とろはパパが帰ってこない日は、物音がするたびに階段の方をじっと見て
パパかな~?って首をかしげます。

健気というか、私じゃ不満があるのか複雑な心境ですけど・・・


そのうちストーブの前を陣取って
睡魔と戦うお顔に。

P1060791_convert_20090225235727.jpg
「おとーしゃん、はよ帰ってこないと
とろ寝ちゃいましゅよー・・・」

パパはたぶん朝方帰ってきますが、
とろ嬢は眠くてもちゃんとベッドから出てきてお出迎えするそうです。

えらいぞー!
(私は・・・マイペースに熟睡してるので
帰宅に気付きません(笑))


明日もお出迎えよろしく頼むね~^^
むふっ



【2009/02/26 00:35 】
未分類
砂浜たのすぃ~♪
これはお正月だったかな~?


もう覚えていません(^^;あは。


いいお天気だったので、車に乗ってお出かけしましたよ~


とろパパ運転で国道16号を横浜方面へ・・・
みなとみらいにでも行くのかな~?と思っていると
いつも降りる狩場で下りず、そのまま横浜横須賀道へ。


ん?どこいくんだろ~?って思ってると

ついたのは八景島シーパラダイス近くの海の公園でした~^^


八景島を背にパチリ。
P1060740_convert_20090224214807.jpg


早速お散歩♪

広いね~!!

P1060732_convert_20090224211512.jpg
砂浜の感触にとろさんもご機嫌です^^

P1060736_convert_20090224211736.jpg
砂を撒き散らし、ニオイを嗅ぎつつこそっと食べてみたり(笑)

おかーしゃんは見てましたよ、ちゃ~んと!


P1060750_convert_20090224212001.jpg
おっと・・・敵が現れましたね。

P1060753_convert_20090224212525.jpg
こういう時は姿勢を低くするって習ったんでしゅよ。


って誰に?^m^

P1060763_convert_20090224213021.jpg
おっと、ここいいニホイがしましゅよショートケーキ


敵はもうどーでもいいんですか、お嬢さん。・・・無言、汗

P1060759_convert_20090224213408.jpg
掘るでし!掘るでし!


もはや波なんて眼中にない様子・・・。
もっと怖がって吠えるかな?って思ったけど
予想外に大丈夫でした・・・

ちょっと拍子抜けだったな~


最後は・・・
P1060768_convert_20090224213902.jpg
なんとも勇ましいお顔(笑)

このあと鎌倉方面から江ノ島方面へロングドライブ。
でも渋滞はまって結局ちょっと食事して帰ってきただけなので
写真はなしです~

だけど、お天気良くて暖かくて、いい休日だったな~
また暖かくなったら行こうね。



【2009/02/24 21:46 】
未分類
お久しぶりでございます
この一か月ちょっと、

自宅PCをほとんど触らなかった私。
あえて触らないようにしていました。
1月に体調がよくなかったことも一つのきっかけ。

その間ずーっと考えていました。
とろの日常を残したくてはじめたブログ。

満足に更新もできなくて、とろの日常も残していない・・・
マイペースと思いつつ、みんな更新頑張ってるのに私は
・・・っていう情けなさ。


なんか中途半端でいやだな・・ってずっと思っていました。
悪い流れっていうのかな・・・


ここで一度その流れを断ち切りたいので、
ブログの方向性を変えていこうとおもいます。



とろの何気ない表情やできごとをつづるようにしたいので
しばらくの間はコメントの受付をお休みいたします。
まずはちゃんと日々綴っていくことに専念したいと思います。


今までこの更新の少ないブログに遊びにきてくれたり、
励ましてくれたり、いろいろ教えてもらって・・・
お友達もたくさんできました。
コメントいただくことがとってもとってもありがたいこと
なのに、それに応えられなかったこと、
本当に申し訳なかったです。



ブログはやめないでおこうと思ったのは、
ここに遊びにきてくれた方々のお陰です。
パグが縁で出会えた仲間だもん、なくしたくないので。



とろパパはたぶん「やめるんじゃないかな」って思っていたはずです。
あえて何も言わなかったけど・・・(いつも無口な人ですが・・・)


自分勝手ですが、ひとまずこれで再発進していこうと思います。




とろとの時間を大事に。
パグ友とのつながりも大事に。
パグ友のみんな、いつもありがとう。


P1060683_convert_20090223231925.jpg
「これからもヨロシクでしゅ。」



【2009/02/23 23:27 】
未分類
| ホーム |
