【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とろその後。
とろとろ更新ブログ、いつも見にきてくださってありがとうございます。
ご無沙汰しております。

さて、まずとろの様子を。

P1060555_convert_20081207234957.jpg
「まだ減量するんでしゅか?」

不満げ?^^;


泡を吹いたとろさんですが、
今は毎日お薬服用中。
そのお陰か、グーグー音と泡を吹くという症状はその後でておりません。
ただ、ほんの時々何かが詰まって吐き出しそうな咳をするのを見かけましたが、
連続的ではないので安定している状況です。

食欲はいたって旺盛。
今日は机の上に置いてあった焼き芋を盗み食いし、
とろパパのお叱りを受けていたくらいです^^;

皆様にご心配の声をいただき、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


以前にいただいていてご紹介が遅れましたが
仲良くさせていただいている ぱぐりこ日記のpoccoさん から頂いた
「とろ守」。↓

P1050986_convert_20081207235615.jpg

とろの苦しそうな咳とかで、とても不安になった時に
とてもありがたく、心強かったお守りです。
病院で診てもらうときにも身につけていきました。
きっとお空のぐっちゃんに「あたいが吹き飛ばしてあげる」って
守られたんだね。ありがとうね。ぐっちゃん&ぽっこん!
これからも大事にさせてもらいます。


今週13日(土)に病院の予約が入っています。
それまでにまた泡吹いたり、変なグーグー音などがでなければ
一応大丈夫かな。
また出ちゃうと心臓の検査とか血液検査などいろいろ調べないといけないみたいで。

次の日の14日はちょっとお出かけ予定があるので、
何事もなく過ごせるといいな☆


・・・伊豆のレポ、次回にまわさせください~^^;
もう一か月たったので、あまり目立たなく更新します(笑)

P1060551_convert_20081208002040.jpg
「おかーしゃんサボりすぎでしゅ!」


コワっ!


読んでいただいてありがとう~
先週は喉痛くてマスク生活してたとろママでした~
皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングも陰ながら参加中。。。


【2008/12/08 00:27 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
