【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涼しくなってきたので~
だいぶ秋らしくなってきましたね~
今日なんてなんか肌寒いくらい。

さてさて。
パグちゃんにとって外で思いっきり遊べる季節ということで、
前々から気になっていた所へお出かけしてきました~

神奈川県は津久井湖のそばにある
PLAYFUL DOGさんです~!!

有名処だとおもいますが、我が家からもそう遠くない場所にあり
且つ鼻ぺちゃ犬が看板犬なので、いつか行きたい!!と思っていたところです^^

あ、今日はカメラの充電バッチリだよ(笑

P1050205_convert_20080928000459.jpg
どこ行くんじゃい?

もうすっかり慣れた後部座席の指定席。
おかげでここの窓ガラスはパグ汁だらけよーー;

P1050210_convert_20080928000929.jpg
1時間もかからず到着~
ランは広々、テラスカフェもとってもお洒落な雰囲気♪

P1050232_convert_20080928001321.jpg
ちょっと高台にあるので、見晴らしもよくて気持ちのよい所だよ~

P1050235_convert_20080928001623.jpg
ひゃっほ~い♪

P1050240_convert_20080928002024.jpg
おっと・・・いっぱいいるなぁ・・・。

この日のとろはうまくお友達に近づけなくて、
一人びくびくしてたよ(><)せっかく来たのにな~

P1050251_convert_20080928002416.jpg
あ!わたしのパパなのに!!

ぶっ!ほかの子にパパを取られて焦ってる(笑)
でも近づけないの^m^

P1050245_convert_20080928002655.jpg
ちょっ・・すみません・・離れていただけないでしょうかね・・・

ぶは(爆)めちゃ低姿勢~ぷぷぷ!


P1050261_convert_20080928003014.jpg
ようやくパパを取り返したとろ^m^
見よこの二人だけの世界!

P1050266_convert_20080928003224.jpg
P1050270_convert_20080928003303.jpg
おいおい、家でやってくれよ(爆)
ここは外ですよ~??^^;


P1050358_convert_20080928003815.jpg
看板犬のブギー君と☆

・・・とろさん、めっちゃ無視です

P1050361_convert_20080928003944.jpg

オーナーさんがブギー君と挨拶させてくれようとしたのに、
完全拒否!!
おい、顔そむけすぎじゃないか?

P1050366_convert_20080928004702.jpg

ブギー君、嗅いでやって~


P1050353_convert_20080928005336.jpg
全く、男ってしつこいのね~

ぷぷ!(爆)
最後はあきらめてブギー君を手のひらに乗せたような態度だよ(笑)
背中に手を置いてるし~

気が小さくて臆病なわりに、結構肝っ玉すわってるところもあるのよね^^;
もうちょっとみんなと仲良く遊べるように、この秋はここで訓練しようね。


ランに来たのに、楽しそうだったのはパパとの触れ合い^^;
もうちょっとがんばれ~!のポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*おまけ*

先週の火曜日、私の実家に祖父が遊びにきました~
11月に91歳になるおじいちゃん。
まだまだこれからも元気でいてね!

P1050110_convert_20080928011051.jpg
じぃ~たん、とろと遊んで~
【2008/09/28 01:20 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
アジは離さんどー!
みなさん、どもども。とろでしゅよ~ん。
P1040854_convert_20080925001109.jpg
あ~暇だわ~


今日は最近のわたしのお気に入りを紹介するでしゅ♪


私も11か月になって、ちょっとはお姉さんになったつもり・・・・。



でも。



でも・・・・。


おとーしゃん遊んで!!
P1050046_convert_20080925002231.jpg
やっぱりまだ遊びたいんでしゅ!
P1050054.jpg
すんごい顔!!えぇ
<あれ?写真の大きさが違う??まぁいいや~^^;>


動画でどうぞ♪


めちゃくちゃうまくかわしてる^^笑
捕られないようにかわしつつ、でもギリギリのスリル感を味わってるようです(爆)


こちらも動画でどうぞ♪

私の声、めちゃくちゃ入ってますけど、無視無視ね~ん(笑)

あ、最後、殴ってませんよ~(念のためですけど)
アジを遠くに投げたんです~

まだまだやんちゃ娘だね!
アジはこのあと綿がでたので緊急手術しましたよ汗とか


ランキング参加しています。
こらにポチもよろしくね☆↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【2008/09/25 00:48 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
リゾート気分?
この前の土曜日。

午後からとろの運動を兼ねてドッグランへ連れて行こう~
と思ったけど、外に出てみると意外と蒸し蒸し太陽

なので家から少し離れたランへGO!してきました。


その場所は・・・

P1050003_convert_20080922230915.jpg
ドッグガーデンカフェ鵠沼

ちょうど到着したころには夕暮れで、風も気持ち良い感じ♪

P1040978_convert_20080922231447.jpg
屋上のランからの景色☆江ノ島が見えます~

ここは1階の歩道に面したところと、3階の屋上にランがあります。
2階はペットサロン等があり、たくさんのワンちゃんがキレイキレイしてたよん☆

P1040981_convert_20080922231943.jpg
1階を見下ろすと、1匹パグちゃんがいます。
が、わからないね(爆)

なんとなくパグだと思ってください(笑)ぷっ!

P1040980_convert_20080922232722.jpgダダダダーっ絵文字名を入力してください


・・・すいません、カメラの電池切れで走ってる写真この一枚のみ。
後に写真をとるため、電池温存です(^^;

ランに来たのに・・・
お出かけ前は事前にチェックしましょうね~苦笑い

そしてそして、

P1050001_convert_20080922234438.jpg
記念撮影(爆)とろ、何気に笑顔だよーぷっ!

カフェテラスにはうちしかいなかったので、
ここぞとばかりに(笑)

絶対人がいたらやらないけど~
でも置いてあったから記念にね^m^

とろパパは頑なに拒否してたよ(爆)
昭和の香りぷんぷんでしょ??^m^


このあと閉店近くまでランで遊ばせ、
ちろっと海辺まで散歩して帰ってきたよ。
でも日がおちて真っ暗だったから、何が何だかわからなかったけど~^^;

家に着くなり。。。
P1050009_convert_20080922235105.jpg

ワニ枕さんとぴったり寄り添って寝てました☆
同じ長さなんだ~ってちょっと感激笑

ちょっとカメラを近づけると、
P1050023_convert_20080922235607.jpg
ボーっとして焦点がずれてる(爆)

結構疲れたみたいです(^^)

ランでの写真がないのが微妙だけど、
結構たくさんのわんちゃんと戯れ、めちゃでかいわんこに狙われ続け
て逃げ回っていたとろさんでした^^;

上の記念撮影みいたいなやつ、よく私も撮る~って人
ポチも一緒にお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【2008/09/23 00:21 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
もう冬支度?
先週の三連休のお話。

とろママ家は特にすることもなくだらだら~っと過ごしていたんですが、
家にいても寝てばっかりなので(^^;夕方から南町田のグランベリーモールへ
お買いものに行きました。

もちろんとろも一緒に♪


そこで見つけたのが

P1040884_convert_20080919001537.jpg

どどーんBrilliant
苺ベッド~(^^)

みなさんご存知、うちのとろは破壊魔なので、
買う前にちょっとなやんだんですが、思いきって購入♪

パパもめずらしく「いいよ」って言ってくれたので。

もっと大きかったら私が入ってお昼寝に使いたいくらいだわ(爆)

とろをゲージからだしてみたよ~

P1040892_convert_20080919002252.jpgん?なんだ?この赤のぶつぶつ山は??

P1040896_convert_20080919002657.jpgえい!

ぐにゃ汗あせ

P1040900_convert_20080919003003.jpg
ものの1分しないうちにこんな姿に・・・がっくり

とろ~!パパが寒い冬用に買ってくれたんだよ!
大事にしないと~怒

P1040946_convert_20080919003646.jpgはいは~いzzz

早!もう寝てる!!
ちょっとリラックスするの早すぎだよ(爆)


P1040941_convert_20080919004023.jpgもう静かにしtくだしゃいよ。。。

なんていう早寝技(^^;人のこといえないけどさぁ・・・

でもちょっと気に入ってくれたかな?

P1040953_convert_20080919004339.jpgあぢぃーよ

ぶふっ(^m^
ちょっとまだ暑かったかな?

もうちょっと寒くなるまでしまっておこうね~


ちょっと冬支度がはやかったとろママ家。
値札はいつまでつけてるんだ?って思ったらポチくださいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【2008/09/19 00:47 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
何気ない日常・初動画!
三連休♪
とろママ家はだらだら~と過ごす毎日です~

我が娘」も暇そう。。。
P1040807_convert_20080914221045.jpg
また日向ぼっこしてる^^


暇そうなので、豆腐が入っていた「ざる」をプレゼント♪



とろ~。名前を呼ばれて反応するけど、私の顔全然見えてないでしょ?(笑)
それともざる越しに見たつもり?^^;


この後も夢中でガジガジしていましたよ~


P1040842_convert_20080914224336.jpg

ざるで遊んでいると思ったら・・・


P1040846_convert_20080914224737.jpgじぃぃぃぃぃ~~
近っ!



その緑のは・・・とろのおやつでしゅね!
P1040850_convert_20080914224852.jpg早くくだしゃいよ!!


んふ^^さすが食べ物の反応は早いわね~
おやつというか口臭予防ね。とろしゃん臭うから~(笑)
お口閉じてぇ~~(爆)



P1040849_convert_20080914224814.jpg何言われてもがまんでしっ。耐えるでし。

むふ~目細めてるよ~~
お口もムギュって一文字だし(笑)

可愛いのでしばらくこのまま待てさせちゃいました(^^)あは♪

健気なとろによろしければポチくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







【2008/09/14 23:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
秘かなお気に入り♪
この間、こんな写真がとれました~


P1040716_convert_20080909001422.jpg
「ど~もでしゅ」


(笑)
なんか暗いですよー!
犬生に嫌気でもさしたんでしょうか?^^;

うちは天窓があるので、そこからの陽のひかりが丁度四角くなって
日時計みたく時間で動くんです。
その日当たりがちょうどとろの日向ぼっこスペースに。
ベッドから離れてもこのスペースが好きみたいです。
日時計のごとく一緒に動いては寝そべります。
自ら光合成してくれるんで飼い主助かります(笑)


でもちょっと狭そうだね(笑)


P1040733_convert_20080909002506.jpg
「ちっうーんせっかく独りの世界たのしんでたのにさっ」

P1040730_convert_20080909003116.jpg
「もう寝ちゃえー」

お布団の上に戻されてご機嫌斜め(^^;

でもどこだって寝れるんでしょ?私に似て(爆)

P1040724_convert_20080909003725.jpg
「おかーしゃんと一緒にしないでくだしゃい!」


そんな否定しないでもいいーじゃん!!


ちゃっかり自分のお気に入りの場所を見つけていたとろに
ぽちっとこちらもお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ~ランキング参加しています~

<余談>
あ、この間久々に検診へ行きました。
とろ嬢は現在6.3kg。
え~っとダイエット中が逆に太っていました。
こんな所も私にそっくりだ~(爆)あははkao02


【2008/09/09 00:50 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
家宝が来たよ♪
うふふ~(^^)

我が家に待っていたものが届きました~♪


じゃじゃ~ん!
P1040631_convert_20080903003836.jpg

いつも仲良くさせていただいているブログのお友達、
HAPPYの花火さんからのお届け物です!

花火さん所のブログ2周年記念プレゼントに応募してみたところ、
なんと当選しました~グー!
クジ運のない私がびっくりでしたよ(^^;

で、さっそく開封してみましょう~。



よいしょっと。
P1040638_convert_20080903004739.jpgこれ、とろのでつね?

こらぁ~!!
大事に扱いなさいー(><)ノ
でもひまたん語しゃべってるから許しちゃう(笑)
(ひまたん語は花火さん所のひまわりちゃんのしゃべり言葉です。花火さんお借りしました^^)


P1040645_convert_20080903004821.jpg
待ちきれない様子^m^ぷぷ
花火家の香りでもするんでしょうか?笑
私もニホってみたけど普通に封筒のニホイでした(爆)

P1040649_convert_20080903010002.jpg何が出てくるでつか~♪

自らの足にモザイク(爆)
お見苦しいので。。。

P1040656_convert_20080903010039.jpg

ぷぷ^m^笑
お目目まん丸だよ~!
って、メインは顎乗せ枕よ!!やっぱり食べ物に目がくらむのね。。。
まぁ、人のこと言えないけど(笑)


P1040662_convert_20080903010122.jpg
花火さんが「とろ」ってアップリケも付けてくださって、中にはピコピコ鳴るものまで入ってるの!
すごい可愛くて私大感激ですよ!!
これ、とろじゃなくて私のにしちゃおうかな・・・(^^;なんて。笑
そのほかお手紙と名刺もいただきました~
感謝感激です!!


とりあえず、バナナは後日ね!夜は太るから駄目よ!!

メインのハート枕さんをあげてみたよ。。。どんな反応かな?



P1040680_convert_20080903011440.jpg
加えて逃げるように持ち去ります。。


向かったのは・・・

P1040685_convert_20080903011514.jpg
キッチンマットの上^^;

とろはここがお気に入りなんです。
後ろのタオルが汚いのでモザイクしたけど、タオルってバレバレじゃんね~(笑)

P1040688_convert_20080903011558.jpg
腰を高くあげて夢中♪楽しそうです(^^)

P1040710_convert_20080903011633.jpg

とろ~もうおしまいだよ。
あんまりガジガジされると破壊される恐れがあるので、意地悪して取り上げることに(^m^

案の定すごい形相でなかなか離しません!


ようやく破壊嬢から取り返し、今はここへ。
P1040715_convert_20080903011723.jpg
よく見えるところに飾ってます♪

とろ用なのに、完全に私のもの状態になってるよ(^^)V

はなびん、本当にありがとうね!
コロちゃん、ひまたんも紙をひいてくれてありがとう☆
これからもどうぞよろしくです(^^)




ランキング参加しています~
よろしければこちらもぽちっとお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















【2008/09/03 01:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
