【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝まくり小娘
旅行から帰ってからの数日の我が家の光景。


暇があれば・・・
P1040503_convert_20080826231250.jpg
寝る。


自ら隅っこに場所を移動して・・・
P1040513_convert_20080826231604.jpg
また寝る(笑)


この隅っこが好きらしく、
別の日も・・・
P1040543_convert_20080826231850.jpg
ぐっすり(^^)

私も寝ることが趣味なので(爆)飼い主に似たんだろうか・・・kao04
とろパパいわく寝ている姿も激似らしい・・・


これはうちに来て間もない頃。
P1000276_convert_20080827000912.jpg
片足投げ出してる(笑)
もうこの頃から寝相がにているかも~
私もよくこうやって寝てます(^m^あはは

あ~私も早く寝よ!(爆)おやすみ!!
(すごい強引な終わり方ですけど。。。許して~)


更新遅いですが一応ランキング参加しています(^^;
こちらにもポチっと一票をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






【2008/08/27 00:20 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
無計画旅行@軽井沢
え~っと、前回の続きです(^^)

ほんとは昨夜更新するはずが、もたもた記事を書いてたら寝る時間になったので今日に(笑)
旅行と同じく全く計画性がないとろママです(笑)


さて。ドッグガーデンリゾート軽井沢を後にした私たち。

次に向かったのは・・・商店街・・・(^^;)
いや、ショッピングモールかな(笑)軽井沢に「商店街」は似合わんね(爆)
なんていうの、人がいっぱい買い物がてらブラブラしてる辺り。
あと貸自転車屋さんとかがけっこうあったり。

二人乗り自転車借りよう~っていったら旦那に即拒否られたケド(爆)

ここではお土産買って、ちょっと小腹がすいたので食事した程度。
写真ありません(^^;

その後すぐに宿へ向かっちゃいました。早!(笑)


宿は・・・嬬恋方面のバラキ高原の一角にあるペンション。
・・・でも
一瞬わかりませんでした(爆)
普通に一回通り過ぎたもん!
周りは一面高原野菜の畑。

静か~でいいところでしたよ。

P1040251_convert_20080821222129.jpg
部屋からの景色。
宿の正面写真撮り忘れたから(爆)

P1040226_convert_20080821222229.jpg
お部屋は和洋室。
ちょっと昭和ちっくなお部屋に、これまた何とも言えぬ味をかもしだしていた洋室。

とろさんは備え付けのゲージに、うちから持ってきたいつものベッド。
自分のニホイ付きだから安心したのかすぐペトンとなっていましたよ。(^^)

夕食は18:00。
チェックインしたのは16:00ころ。
二時間もあったので最初はオリンピックを見たりしてのんびりしてましたが、
いつのまにか三人とも昼寝(爆)
ペンション周辺とかを散策でもすればいいのに、我が家はやっぱ寝ます(爆)

で。夕飯。
わんこ部屋は夕飯も部屋まで運んでくれます。

P1040224_convert_20080821223309.jpg

野菜が甘い!とうもろこし、玉ねぎがめちゃおいしかった(^^)
グラタンにグリンピースが入ってたのは個人的にぶっぶーだったけど(笑)
それ以外は思った以上においしかったのです♪(失礼御免!)

その後はお風呂入って私は早々就寝。
宿での話題は食事くらいですので(^^;

で。翌朝です~早!

またまたお部屋で朝食をいただき、9時ころにチェックアウト。

この日一番に向かったのは、ドッグバケーションというところ。
またもやドッグラン。

ここは広~い所でした!
P1040310_convert_20080821225233.jpg
写真の編集に失敗。
「ルンルン♪」と言っております(爆)たぶん・・ぷっ
P1040325_convert_20080821225618.jpg
捕獲。

P1040303_convert_20080821225945.jpg「あちーねー」
自由に走りまわって朝からガハガハ!

ここでもとろさんほぼ貸切状態。
1,2匹来たけど、触れ合いも全くなく個々に(^^;

一時間くらいいてその次に向かったのは
軽井沢へ戻る道の途中。
浅間山が一望できる休憩所。

P1040334_convert_20080821230851.jpg
絶景ビューポイントです♪
でも、わかりづらいですが浅間山ちょっと噴火しているんですよね。。。
ここに来る前々日。会社帰りに携帯ニュースで「浅間山噴火」の見出しにびっくりしたの。
でも、立ち入り禁止は火口付近のみで特に影響なく。

そしてお次は。。。

QunQun(くんくん)
ドッグショップとカフェ、ちょっとしたランがあります。
P1040339_convert_20080821231654.jpg
この建物の感じ、私大好きなんです。
うちも黒い外壁なので、なんか勝手に親近感湧いて雑誌見てここだ!って思って(^^

でもここでもとろさんほぼ貸切。
ちょうど入れ違いで先のお客さんが帰られてしまったので(><)

お店の方もすごい親切にしてくださってますます気に入っちゃいました♪

P1040348_convert_20080821232219.jpg
左:アイスラテ→私。
真ん中:さつまいものモンブラン→とろ
右:コーヒーフロート→とろパパ
フロートですよ!!ちょいと自分だけアイスのっかってるじゃん!!
内心羨ましかった私(笑)

で、ちょっとここで事件が。

ちょっと汚い話題なのでもしそういうのがダメな人はこの先はご遠慮ください。
興味あるひとは↓へどうぞ(笑)











***********************************


さつまいものモンブランなんて食べた事のないものを食べたからでしょうか?
ちょっとはしゃぎすぎたのかな?

劇的瞬間を撮りましたのでつづけて写真をアップします。↓

P1040484_convert_20080821233243.jpg「うっ汗あせ

ん?どした??

P1040485_convert_20080821233337.jpg
え??びっくり

P1040486_convert_20080821233422.jpg
びよ~ん

P1040488_convert_20080821233623.jpg「まじぃ、もどしちゃったよorz



すぐ近くにいた私は焦りました(><)
こんな写真が残ってるなんて・・・いいんだか悪いんだか(^^;
とろパパのスクープ??なのかな(笑)

このあととろさんを安静にし、様子をみたところ特に変わった様子はなかったので
お店を後に。
また機会があったら寄りたい所になりました♪


で、次。まだあります。(笑)
さっきのQunQunはお食事メニューはなかったので、昼食を・・・と思い移動。

で、行ったのが
ドッグガーデンリゾート軽井沢(笑)
またです。旅の締めも同じ場所です(笑)
もう、どこかへ行こうという予定すらたてない私たち。
めんどくさがりなので、同じ場所に戻るわけです(^^;)
よって写真はなしです~

その後自宅へむけて出発しました。
ふぅ~。。。


初の旅行を終えたとろさん。
初めてのことだらけで疲れたのかな?
今まで以上にたくさん寝るようになり、さらにふてぶてしくなりました。

最近の寝顔。
P1040576_convert_20080821235906.jpg
ぶっ!怖っ!!!



いつも訪問ありがとうございます♪
よければ↓にもポチっと願います☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







































【2008/08/22 00:02 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
ご無沙汰です
ずーっと更新せずご心配かけました。
8月に入ってからなんか無気力で。。。
元気なんだけど無気力。。。
その間訪問していただいてくれた方、申し訳ありません。


ではではここ最近の我が家の様子を。


先週一週間、とろママ&パパは夏期休暇でした。
まずは8/10、8/11と軽井沢方面へ一泊旅行(^^)
もちろん我が家のとろ様も一緒です♪
でも二人共計画をたてるのが苦手で、宿探しを始めたのも8月入ってから(^^;)
半ばあきらめでネットで探していたら、群馬県の嬬恋で空いているところがあったので
もうそこでいいや~って(笑)

P1040098_convert_20080817195453.jpg
「どこ行くの~♪」

とろさん満面の笑みニコッ♪

朝5時半頃に家をでて、まず目的の軽井沢についたのは9時過ぎころ。
実は、とろパパさん、夏期休暇前に持病の腰痛がひどくなり一時は動けなくなるほどだったので
この日もSAで休憩をこまめにとりつつ向かいました。
私も運転するよ~って何度も言ったのになぜか頑なに拒否られたの(^^;)
そんなに私の運転は嫌なのかい??(苦笑)

ということでとろパパ一人の運転で無事軽井沢到着。
でも軽井沢についただけでどこに行くか決めていなかった私たち(爆)
雑誌を片手にその場で決めたのが↓
ドッグガーデンリゾート軽井沢


有名だし混んでるかしら??と思って行ったんだけど、
OPENは10時からだったので一番乗り(笑)

いきなりドッグラン貸切です(笑)
P1040162_convert_20080817200918.jpg
「わたし一人?」
ちょっと心細げなとろさん(笑)

でもウッドチップのランは柔らかく走りやすそうで嬉しそうでした
P1040138_convert_20080817201401.jpg

P1040153_convert_20080817201653.jpg
ついでに私も小走り(爆)
や~ん(^^)ちゃんととろがついてくる~グー!(完全親ばか)

P1040122_convert_20080817202120.jpg
追いかけっこの図。
私ひとりがはしゃいで走ってるのではありませんよ~(爆)
とろも小さく写ってますので(^^)


少しするとフレブルちゃんがランへ♪
P1040174_convert_20080817202554.jpg
とろを目掛けてまっしぐらですよ!ぷくく(笑)
きゃ~とろさん襲われるよ~(^m^

P1040177_convert_20080817202701.jpg
「何者じゃ~!」


おっと~勘が鋭いっすね~
相手も仕切り直しです(笑)

しかしこのあと別のフレブルちゃんに狙われ
完全にビビりまくってました(^^;)
まだまだだね~お嬢!

そしてしばしカフェで休憩(^^)
P1040187_convert_20080817203702.jpg
人間用にワッフル(*^^*)
コレめっちゃ美味しかったの~

P1040183_convert_20080817204120.jpg
わんこ用に今日は特別にアイスを注文!

P1040194_convert_20080817204359.jpg
「早くくだしゃい!!」

早くも期待感でいっぱいのとろ(笑

P1040198_convert_20080817204722.jpg
「ぺろぺろ3はーと
アイスは初めて食べます。

とろさんお味はど~お?

P1040218_convert_20080817204829.jpg
「ん?」

ぎゃはは~笑唇にアイスが(^^)
おちょぼ口が可愛い~♪

P1040217_convert_20080817205358.jpg
「冷たくてうまかったでしゅLOVE

気温も上がってきてたから美味しそうに完食してました(^^)

このあとお昼ころまでずっとここでのんびり。
もともとどこかに行く目的もなかったしね(笑)
のんびりとした時間を過ごしました~

ちょっと長くなりそうなので今日はここまで。
続きはまた今度。こんどはなるべく早くアップしますね(笑)

また明日から会社だー(TT)
憂鬱だけどがんばらねば(><)


更新サボり魔ですが、よろしければこちらにもポチを。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも訪問くださってありがとうございます。





















【2008/08/17 21:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
