スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
反省
気づくと7月。
またもやご無沙汰更新です。。。


今日はちょっとショッキングな出来事がありまして。
まだちょっと動揺してます。。。


実は、今日の夜お散歩に出たとき、
歩道の植木のあたりをクンクンしていたとろさん。
顔があまり中に入らないように気をつけていたつもりでしたが、
次の瞬間、枝かなにかが目にあたったのか、眼球内出血してしまいました(><)

夜だったので振り向いたときに一瞬目が赤いのが見えて、
抱き上げて確認したところ白目部分に充血が!!!

急いで家に帰り、とろパパと近所の夜間動物病院へ。
(今日はとろパパさん夜勤がなくて、ほんと助かったよ。)


診察の結果、幸い角膜に傷は無いようで、飲み薬と点眼薬の処方を受けて帰宅しましたが
なんとも、私の不注意で怪我させてしまったことが心にグサっと残っています。


P1030800_convert_20080703004349.jpg


とりあえずお薬で様子見て今週末にいつもの係りつけの病院で再診してもらいます。

どうかこれ以上ひどくなりませんように。。。

しかし、とろさんは痛みを気にするそぶりもなく、家に帰ってきてからも自分の尻尾を追い回したり
いつもと変わらない様子(^^;)こっちは見ていてハラハラなのにね(苦笑)


明日からは点眼1日3回。
嫌がるだろうから、きっとまた手をいっぱい噛まれそうだな(><)
でも早く治したいのでちゃんとやらなきゃね。

もう大大大大反省です!!
動揺して文章支離滅裂(^^;)許して!

P1030799_convert_20080703005837.jpg
「怪我しちゃったでしゅの」

え~。私の太い腕は見ないように。
太すぎてさらに凹むわ(--;)う~ん。


とろが早くよくなりますように(><)
お薬のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト
【2008/07/03 01:05 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。