【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気ですよ~
今週から夕飯をおかずメインに変えたとろママ(笑)
お米などの炭水化物は昼間に摂るようにして、
夕飯はなるべく抑え気味に。。。

そしたら。。。。



やっぱ空腹感がぁ~~~(><)
でもきっと今までがストレスからご飯後に甘いものとか・・・
甘いものとか・・つまんでたしね(笑)

P1030736_convert_20080619003851.jpg
「要するに、食べしゅぎでしゅね。」


(笑)ハイ汗とか

さて、皆さんのところの訪問&レスをサボりまくってて
ごめんなさい!!

とろの日常とかいって、更新もかなり久々なんですが。。。


相変わらずものすごいお転婆してますねー

P1030693_convert_20080619004444.jpg
「元気でしゅよ~ん3はーと

1階の部屋の木の柵は、
もう5,6箇所ガジガジしています(--;)
仕事から帰ると、木屑が床にボロボロ落ちてるので
パパさんがいつも掃除機かけてます。
あ、私がかけるんじゃなくてパパさんがね(苦笑)

パパさんを強調しとかないと後で言われるので(爆)
そのパパさん、仕事で朝晩不規則な生活が続いていました。


なのでなかなか遠出できないとろさんはというと、

P1030704_convert_20080619005335.jpg
馬アキレスをくっちゃらくっちゃらしてストレス解消したり、

P1030566_convert_20080615003037.jpg
夜勤の仕事からなかなか帰らないパパの帰りを待ったり、

P1030751_convert_20080619010045.jpg
また私に被り物系のお洋服を着せられたり(笑)

P1030757_convert_20080619010128.jpg
パペットの鳥しゃんの顔面にパンチ入れたり、

インドアライフながらも彼女なりに楽しんでいるようです。

何はともあれ、元気ですよ~の報告です(笑)


パパさんの帰りがいつも待ち遠しいとろさんと、
少し胃を小さくしたいとろママにポチっと願います(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ















【2008/06/19 01:18 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
