【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨大なまずの日光浴
先週の土曜日、11時間寝たとろママです(笑)
それだけ寝ても、月曜の朝はちょっち寝坊(^^;)
3回目の目ざましが鳴るのを待ってたらいつの間にか時間がすぎてました~
でも、遅刻はしませんでしたよ!イエイ♪
(おかーさんありがと☆^^;)

って私の話はどーでもよくて、
久々天気のよかった休日。ちょっと前の写真になるんですけど。。。

いつも部屋の中でお留守番のとろを日光浴させました~

外もなかなかでしゅね~♪
P1030596_convert_20080611005606.jpg

なんつー顔してんの?(爆)おやじみたいじゃん~


P1030600_convert_20080611010140.jpg
「さて、歩こうかな~ふふん♪・・・。」

P1030604_convert_20080611010249.jpg
「・・・ってかーしゃんここ穴があいてましゅよ?危ないでし怒

あ~そうだね~下見えるから怖い?
ムキーって顔いいね~勇ましくてグー!

P1030634_convert_20080611011022.jpg
「またとろをいじめて涙

ふふ(笑)拗ねちゃいました~

ちょっと日差しが強くなってきたので、
洗濯ものの影に移動。


すると・・・



P1030641_convert_20080611011106.jpg
で~んbikkuri01

なまずみたい(爆)
いつのまにかうっとり寝息をたててましたが、
可愛いというより巨大なまずっぽいのに声を押し殺して撮影(^^

我家のとろも今日でちょうど8ヶ月。
体重はもうずっしりですが、胴体もたくましくなったな~と
しみじみ観察してしまいました。

片手で抱えてトイレ処理してた頃が
今では嘘のよう。
このまま時間が止まってほしいな~なんて
がらにもないこと思っちゃった休日でした(爆)

よかったらポチもお願いします☆↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


*お返事が遅くなってます&訪問も滞ってましてごめんなさい!
 順次お邪魔させてもらいますね。
 なのに見に来てくださってほんとにありがとです☆

 
 








【2008/06/11 01:31 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
