【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お引越し
この間の週末。
初めて夏を迎える我が娘のために、とろぱぱが奮闘していました。


我家は日当たりの関係から2階にリビングがあります。
とろは我家に来てからずっと2階リビングにゲージを置いてすごしていましたが
共働きで留守番の長いとろを夏場リビングにずっと居させることがちょっと不安。
吹き抜けのため、冷房代も気になるし・・・(><)

。。。ということで
1階の使用していない部屋をお片づけ。

P1030546_convert_20080604001005.jpg


将来子供部屋に・・・と思っていましたがまさかとろのお部屋になるとは(笑)

で。完成後。

P1030549_convert_20080604001608.jpg
ちゃっかりもう入ってるし(笑)

ホントは赤ちゃん用のストーブ柵みたいな簡易的なもので作ろうと思ってたのですが、
季節がらもう売ってなくて(^^;)
で、目に留まったのがガーデニング用の木製のもの。

とろ~どう?気に入った~??


うぉ~やめろぉ~!!

P1030559_convert_20080604002032.jpg
(笑)ベロベロ攻撃を受けるとろパパ。
きっとお礼を言ってるんでしょう~
んで、ただ見てるだけで助けない私(爆)うはは(^^)

で早速新しい部屋に荷物を運び入れます。
ではそれなりにお着替えを・・・




ぬ~ん(笑)
P1030682_convert_20080604002835.jpg
手ぬぐい被ってお引越し気分満点!


P1030683_convert_20080604003815.jpg
早速おもちゃ散乱!!出しすぎだよ!!

ちょっと~お嬢さんおもちゃ片付けてくださいよ~
自分のものは自分でやるのよー

P1030687_convert_20080604004322.jpg
もう眠いでしゅ。。。

なぬ?
眠いって何も片付いてないんですけど、とろさん?

P1030688_convert_20080604004724.jpg
もうかーしゃんやっておいて。芋虫さんまだ転がってるじゃん。

もしも~し?
なぜに上から目線なの~?(苦笑)
って、すぐ眠くなるところが私そっくり(笑)
眠くなって動かないの(爆)

飼い主に似るってやっぱりホントなのかしら。
あまり私に似ないで~と切に願います(笑)

とりあえず、初めての夏。
この部屋で暑さをしのいで、無事に乗り越えられるといいな☆


良ければお引越しそばならぬお引越しポチをとろにくださいな(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます。



<お引越し後の悩み>
P1030689_convert_20080604005931.jpg

え~、早速破壊活動をしていることです(--;)
朝起きてびっくり!木までたべるなんて・・・。
ニガニガスプレーでもしておこうかな。
















【2008/06/04 01:06 】
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
| ホーム |
