【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女の戦いは続く
今日は会社の部内での食事会がありました~
私の所属している部は全て女性。
女性だけの食事会なので、愚痴やら何やらで気がついたら22時に!
女のおしゃべりは尽きないですね(笑)

で、うちの旦那はここ最近ずっと夜勤。
駅で電話してみると
「もうちょっとしたらでるよー」とのこと。
今朝も私が出勤するまでに帰ってこなかったし
夜も会えずにすれ違い夫婦です(^^;)

でもそのあと最寄り駅の階段で偶然ばったりあって、
ほんの1分くらいの会話で終了(笑)

さて、帰宅すると・・・・

P1030393_convert_20080530004416.jpg
「遅かったでしゅね~」
パパが仕事でいないため、私に遊んでほしい~のオーラが漂ってます(笑)

P1030422_convert_20080530005112.jpg
「うぉりゃ~遊べ~!!!」

ぷぷっ!すごい顔~

頭をなでなでしようと手をだすと・・・・

P1030404_convert_20080530005447.jpg
「がぶんちょ!」

・・・噛みやがった(--;)ムキー!!

パパが見ていないことをいいことに、派手に噛んで!!
ブログに載せてチクってやる~(笑)フフフ

P1030435_convert_20080530010348.jpg
「・・・。チクるなんてひどいでしゅね」

「こうなったらもっとやってやるでし!!ガウガウ~!!」
P1030497_convert_20080530010815.jpg


痛いのでおもちゃで手をカバーする私と
ただおもちゃで遊んでもらってると思ってるとろ。
またもや我家おおもちゃはバナナです。バナナの話題多くてすみません(笑)

一見普通に遊んでるように見えますが、女の戦いはこんなもんじゃありません(笑)

P1030493_convert_20080530011236.jpg
「必殺~バナナアタック」

バナナを盾にする私の手にタックルしてきたとろ(爆)
なんか格闘技並みですよほんとに(^^;)

数十分この繰り返しで疲れた私。
おもちゃを仕舞おうと引いたところ・・・・

P1030483_convert_20080530011347.jpg
「まだ戦いは終わってましぇんよ」

がっしり押さえ込まれました(笑)

ああ、また手に傷が(TT)

もうちょっとおしとやかになりますように~
皆様のポチをお願いします☆にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















【2008/05/30 01:28 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
とろよりも・・・私?
こんにちは~
なんだか関東はすっきりしない週末でしたけど、だんだん蒸し暑くなってきましたね。

パグミではあんなに寒かったのが嘘のよう・・・・。

あの寒さで体調崩すかと心配したとろですが、
そんな心配は無用のようで、相変わらずやんちゃ娘しています~

P1030318_convert_20080526003544.jpg
「どーも。とろでしゅ~」


最近は暑くなってきたので、家のなかではもっぱら裸族。
おなかまわりのどっしりしたのがよ~くわかります。

P1030348_convert_20080526003951.jpg
「おかーしゃんのほうがやばいっすよ」

P1030355_convert_20080526004440.jpg
「ちょうどそんな感じに段々のお腹だし」

うはは~そうだね~(笑)<否定しない私>
とろパパにも白い目で見られてる私のお腹(爆)
これから薄着になるし、まずいね~
でも動くのキライだしな~

P1030334_convert_20080526005921.jpg
「バナナを主食に変えるでしゅよ~」

あ、心配していただいてどうもね(^^;)
ってそのバナナはいらんよ~
べちゃべちゃだし!

P1030335_convert_20080526010455.jpg
「え~いらないの~?おいしいのにぃ~」

いらないよ~(^^;)おいしくなさそうだもん(爆)

今日、とろに初めて成犬用のフードを購入。
これからパピー用との切り替えに少しずついつもの食事に混ぜていこうとおもっています。
で、私が選んだのが「体重管理用」のやつ。
避妊手術後は太りやすくなるから・・・って言われてるので、脂肪燃焼を助ける効果のあるもの
を選んでみましたが、体重管理が必要なのは実は私(爆)

人(犬)には厳しいとろママに、メタボ注意~のポチ願います(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつも読んでいただいてありがとうございます!
さすがにもうこれ以上段々にはなっちゃいけないと思ってるとろママ。
とろの散歩で運動頑張らなきゃね(^^)

ではでは~










【2008/05/26 01:21 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
やっとこさ・・・
え~パグミ更新最後です(^^;)
当日参加なのにこの更新の遅さに自分でも嫌になるよ。。。
土日は寝不足解消するべく、たくさん寝ました(^^)V

では続きを~
(お写真の腕がダメダメなので、今日の画像は3枚のみなの。ごめんちゃい!)

P1030134_convert_20080520235025.jpg
 「はちべえライフ」の八兵衛くん!

花火さんのところにいたときにお声かけてくださって、
急いで八兵衛くんに会いに行きました~♪
当日参加で電車とバスを乗り継いでこられたという八ママさん!!
そのパワーに拍手ですね。
八くんも長い移動よく頑張ったね(^^)
かわいい、きょとんっとしたお目目にグラっときたよ~
たぶんおうちも近いので、またお会いできるかな~と思ってます♪

そして、
P1030158_convert_20080520235745.jpg
 「黒パグ太郎の暴れん坊日記」の太郎くん(^^)
「なんか、落ち着かない子がいる・・・」
って思われてるのかな(笑)とろの視線を軽くやり過ごす太郎くん(^^)

パグミ会場で偶然お隣さんで、最初はパグ同士が何回かご挨拶しつつも
飼い主同士が話したのはこのとき(^^)
実は当初から、話しかけてみようかな~?どしようかな~?って
内心悶々してました(笑)
パグ達もどうしていいかわからなかったんでしょうね~

これからどうぞ仲良くしてやってくださいね☆

そしてパグミで偶然私たちの後ろにいたご夫婦。
「ティナともも子の仲良し日記」のティモ母さん。
ティモ母さんともお名刺交換させていただきました!
こちらのご夫婦も真後ろにいらしゃったので、当初よりお声掛けようか
悶々してました(笑)
でもせっかくだから~!っておもってアタックしに行きました(笑)
なのに、お写真撮り忘れして大反省(><)ごめんなさい~
むき~悔しい~


そして。
ちょっと寒かったのでとろのことも考え、早めに帰ろうかな~と
話してたその時!!!

私の目の前を行く男性のネームプレートに
「オッサン」の文字が!!

「ハナと、私と、オッサンと。」のハナハチさんのご主人!!

「あ!」って思った瞬間には大きな声で
「オッサン!!もしかして~!!」って初対面の人を引き止めてしまいました(爆)

オッサンはちょっとその声にびっくりした様子(^^;)
「あ、ハナハチさんの・・・?」ってたずねると、なんとオッサンはハナハチさんとハナちゃんを呼びに
行ってくれたのです~♪
なんてやさしいご主人なんだろう~爽やかだし素敵~☆
って一人感激してました(笑)

で、ハナハチさんとハナちゃんが~♪
P1030172_convert_20080521001922.jpg

ハナちゃんず~っとハナハチさんの足元にくっついていてめちゃ可愛いの~♪
うちのとろがちょろちょろするから怖がらせちゃったかな??
会いに来てくれてありがとうね!と~っても嬉しかったよ~!!
はっちんも美人さんで、ほんと美男美女のご夫婦でした☆

(オッサンさん、初対面なのに大きい声で引き止めてごめんなさいね。)

写真をとらせていただいたのは以上ですが、
なにぶんパニック状態でうまく写真を撮れなかったお友達、
ブログのお友達で会えなかった方々、ごめんなさい。
また機会があると思うので、そのときはぜひお話しましょう~!

初参加のパグミ。
強烈な寒さとパグだらけで本当に忘れられない思い出になりました(^^)
帰りの車のなかで、とろパパに
「来年は前泊しようね」ってさりげなく、さりげな~くお話しておきました(笑)

みなさん、素敵な思い出ありがとう。
とろも寒い中お疲れね。これからもたくさんお友達つくろうね!
そして。。。
とろパパもほんと河口湖まで連れてきてくれてありがとう。
寒い中荷物番させてしまってごめんね(><)感謝してますっ!

なんだか最後までだらだらと書いてきちゃいましたが、
ここまで読んで頂いてありがとうございます(^^)

次回はまたとろの日常です~
あの子はパグミ後も変わりなくやんちゃしてますよ~
更新はおなじみゆっくりですが、また是非見に来てやってね。

ポチもくださると嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます☆





【2008/05/21 01:00 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
パグミの思い出②
ふぉぇ~
寝不足です。。。
今日は帰りの電車で爆睡→寝過ごして隣の駅で下車したとろママです(笑)

パグミの続きしちゃいます~♪

さてさて・・・
とろ:「こんにちわ」
P1030081_convert_20080515233449.jpg
「お前誰だ?」

「黒パグ気まま日記」のゴンくん。

お顔よく撮れてなくてごめんなさい~
もうピンボケだし(TT)腕の悪いカメラマン(=私)です。。。反省(><)
お名刺どうもありがとうございました♪

とろさん内心ドキドキしてるんじゃないかな(笑)
ゴン君にこんなお顔を近づけてもらって。
いつも正面で顔を合わせるととろは引き腰になるんですが、
ゴン君は大丈夫でしたね(^^)惚れたか?

見てる私がドキドキしたよ~(笑)吠えるんじゃないかってね(^^;)

お次は・・
「みかん箱」のみかんちゃん~♪
P1030097_convert_20080516000313.jpg

と~っても大人しくて可愛いパグちゃん☆
ちゃんとコマンド聞いておりこうさんでした(^^)
いいな~みかんちゃんみたく育ってくれたらな~。
とろさん~?聞いてる~かな?笑
お名刺ありがとうございました☆

そしてそして
P1030119_convert_20080516001253.jpg
「さくらで~す」
P1030115_convert_20080516001347.jpg
「きなですけど、何か?」

「愛犬さくら・きなこ成長記」しのぶさんちのさくらちゃんときなこちゃん!!
きゃ~やっと会えたね~!!
おソロの浴衣が良く似合ってる~
可愛い~可愛い~☆

実を言うとはしのぶさんは結構はじめの段階でいらっしゃるの気づいてたの(爆)
でもなかなかたどり着けなくてね。逃げたわけじゃないですよ~しのぶさん(><)ノ
そばに行こうとしたら、とろが私の荷物カミカミ攻撃してきたり(^^;)
そんなこんなでやっとしのぶさんにお会いできてもう大感激!!
ご主人も私の撮影にご協力いただいて、ありがとうございました!
でももっとお話したかったよー(><)
今度はもっとゆっくりお話できるといいな~

そして!
P1030125_convert_20080516003320.jpg

「HAPPY」の花火さんちのコロちゃんとひまわりちゃん!!

うわぁ~ん会いたかったよ~(>▽<)ノ
ぷぷっ!ひまたんその広げたお手手は何?
おかしい~!!やっぱりひまたん(^^)

「コロ姉たんの写真を無断で撮るんじゃないでつよ~」
って言ってるみたい(爆)
コロちゃんのマネージャーっぽくてなんだかおかしい~(笑)
結構長い時間このポーズでいたので、撮ったお写真はこのポーズばかり(^^)
いつも周りを明るくするひまたんに会えて感激でした☆

でももうちょっとコロちゃんのお顔みたかったな~笑

しかも隅には花火さんに可愛がってもらってるとろが映ってる(笑)
ひまたんの嫉妬をかったんでしょうか(笑)
「ん?誰なん?あの小娘?」ってね。

私がブログをはじめて皆さんと知り合うきっかけをくれた花火さん。
実際にお会いすることができて本当に嬉しかったです。
今後ともよろしくおねがいしますでつ(^^)


・・・てまだ続きます。が、もう睡魔が(^^;)
また持ち越ししちゃいます~
まとまりのないブログですが、次回がパグミレポラストになりますので
もう少々お付き合いを。

明日は寝過ごさないように皆様のお力をくだせい。
ポチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ほえ~眠~い(笑)











【2008/05/16 01:00 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
パグミの思い出
後ほどアップします~と書いた前回の記事から早3日(^^;)
とろとろ更新で申し訳ない。。。

遅くなりましたが、我家もちょっとだけパグミの思い出を。

パグミ初参加の我家。
当日参加組でしたので5/11のAM5時起床。
6時40頃に河口湖へ向けて出発しました~

中央道八王子インターから乗り、途中談合坂SAで朝食をとり、順調に河口湖へ到着。
ドギーパークへは9時ころには着いていたと思います(←既に覚えていない!爆!)

駐車場を降りると既にパグちゃんがワラワラどこからともなく湧き出てきました(笑)
私のテンション上がりまくり~グー!

今日、この日のためにGW中にカートを購入。
ずっととろパパは「そんなの要らないよ~」って言ってたのに、
最近のとろの重さに不安になったのかGOサインがでましたので(^^)

P1020952_convert_20080514223325.jpg
P1020966_convert_20080515003153.jpg

これに乗せて坂道をテクテク歩いていたら、何か目の前で飛ぶようなものが。。。。
??
「あ~!!」
なんと、とろでした(爆)!!
飛び出し防止のリードにもつないであったのに、
このギャング娘は2回も地面へ飛び落ちましたえぇ

もう恥ずかしいったらありゃしない(><)ノ

2回も落ちやがったので、途中からは自分の足で歩いていただきましたです(--)

そんなこんなしていると会場へ到着。
初参加なのでどこにいていいのかわからず、とりあえず後方の真ん中あたりに場所をとり
こじんまりとあたりをキョロキョロ(笑)

とろを連れてちょっと歩いてこよ~と思った矢先、
「あ、とろちゃん・・・とろママさん??」
って声をかけていただいた方が!

「ぱぐりこ日記」のpoccoさんとご主人さんに遭遇~!!
いつもお話させていただいてるブログ友達さんの中で一番に会えたので
「きゃ~poccoさ~ん」っとテンションMAXになる私(笑)
poccoさんは初めて会う私に気さくに話しかけてくれて、とてもやさしいお方でした。
このときの感動は忘れません!!

そして早速名刺交換させていただきました☆
・・・なのに。無い。
ぐっちゃんのお写真が・・・・・。(TT)
ごめんね~poccoさん。
でもぐっちゃんのお顔、ちゃ~んとインプットしてありますよん♪
色白な美人さんパグちゃんだったね!
今度あったらお写真撮らせてね。

そしてpoccoさんつながりで「ラブリーパグてんちゃんのおうち」のyukaさんともお会いできました☆
てんちゃんはこの寒さに弟さんの胸のなかでブルブル(><)
ちょこっとお顔拝見できてうれしかったです♪
生てんちゃん、と~ってもラブリ~!!

そしてそしててんちゃんもお写真撮り忘れ(TT)
も~凹みまくりです。
このときに戻りたい気分(^^;)寒いのはイヤだけど(爆)!


ここまで文章だらけでごめんなさい(><)
ここからは怒涛の写真アップ!

まずは・・・
P1030035_convert_20080514233218.jpg
「毎日がひなまつり」のひなちゃんです(^^)

私が出先から戻ったらとろパパが
「あれ、ひなちゃんじゃない?」って小声で(笑)

ふと見るとピンクのかえるさんを背負っていたひなちゃんが目の前に!!
思わず「ひなままさん!」って声をかけちゃいました(^^)
生ひなちゃんに感激~♪めっさ可愛かったよー

P1030042_convert_20080514233905.jpg

憧れのひなちゃんとうちのギャングがご挨拶かわすなんて(>▽<)
嬉しすぎて一番テンションあがったのは私(笑)
ひなままさんも美人さんで素敵☆
ひなちゃんのパパさんにもとろを可愛がってもらいました。ありがとうございました!

続いて・・・
P1030050_convert_20080514234709.jpg
「君の名は・・・?」

「とろと申します。はじめまして。」(笑)

「パグってます」やじっぱしさん所の笑くんです。
14歳パグちゃん、大先輩です!

このあと2人はニホイを嗅いだり嗅がれたり(^m^)
やさしく見守ってくれる笑くんに対し、とろはぎゃんぎゃん吠えまくり・・・(TT)
ごめんね~笑くん。

そしてその近くには
P1030055_convert_20080514235430.jpg

ぎゃ~アルバス校長~!!
「黒パグ アルバス校長の日常」ぴょにーさんちのパグちゃんです☆

本物ですよ~ん!!嬉しすぎてもう失神寸前(^^)
ちょっと寒そうにしていましたが、とろのニホイを嗅いでくれてもう感無量!(親バカ)
たぶんあんまりイイニホイしなかったと思うけど(爆!
P1030066_convert_20080514235953.jpg
校長、笑くん、とろの3ショット!

もう夢の列車です(>▽<)爆
こんなスターのパグちゃんたちと一緒に連なるなんて~
「とろ~でかしたね~」って心の中でガッツポーズ(笑)
ぴょにーさんもやさしくて気さくに話せる方でした。
一人ぎゃーぎゃー騒いでごめんなさいです(^^;)

P1030085_convert_20080515000602.jpg
笑く~んというと首をかしげてカメラ目線くれました☆
お気に入りショットです♪
背後のギャングのお尻は無視してね(爆)

P1030090_convert_20080515001050.jpg

やじっぱしさん所の翼君も合流。
とろさんニホッてますね~
翼君とは少ししか遊べなかったから、今度あったらまたご挨拶させてくださいな☆

そして、
P1030091_convert_20080515001138.jpg

ぴょにーさんの所へ遊びにきていたリンクルちゃん。

おっとりした可愛い女の子♪とろも見習ってほしいものですわ。
名刺交換させていただきました(^^)ありがとうございます~

おっと~まだ終わりません。
でももう寝なきゃ(爆)

すみません~まだまだ紹介しきれていないので続きは明日に・・・。
ちょっとだけ・・・が長くなってしまいました。

ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。
ではまた明日に(^^)

うひょ~まとめるって難しい~(><)ノ
よろしければポチもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ














【2008/05/15 00:38 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
パグミから戻りました~!
全国パグミーティング!
行ってきました(^^)

雨は徐々に上がり、土砂降りではなかったので外での開催。
5月とは思えないくらい寒かったです・・・。
暑くはなかったからパグちゃんたちの体には良かったのかなと思う反面、
この寒さに震えちゃってたパグちゃんも見かけましたね。
・・・うちのギャング(=とろ)はへっちゃらのようでしたけど(笑)

とりあえず初参加でわけわからなかったので、会場の後方真ん中あたりに場所をとり
旦那と「寒い、寒い」言いながら居ました(苦笑)
P1030033_convert_20080511233532.jpg


とろの格好は悪天候の予報だったので、急遽前日にレインコートを購入。
終日この格好でした。

P1030020_convert_20080511234432.jpg


後ろにはこれまた昨夜急遽作ったネームプレート。
P1030023_convert_20080511234548.jpg

もっと可愛く作りたかったけど、シンプルに(^^;)
でもこのお陰で「とろちゃん」って呼んでもらえたりして嬉しかったです(^^)

あと、ブログを通してお話させていただいている皆さんとも会うことができて
感激でした~!
今夜はちょっと疲れてますので「行ってきました~」の報告のみですが、
また後日アップしますのでよかったら見に来てくださいな☆

それではまた後ほど。。。

パグミ初参加とろも楽しめたようです。
よかったらポチねがいます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【2008/05/12 00:04 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
びびり娘、雨上がりのランデビュー
連休1日目。
関東は朝からあいにくの雨。
GWの予定はほとんど立てていなく、
昼ころまで旦那と「ど~する~?」
を繰り返しながらだらだら(^^;)

そうこうしていると雨がやんできたので、この間のリベンジを兼ね再び昭和記念公園へレッツラゴー!


今日は駐車場も空いていてすんなり中へ入れました♪
あいにくの天気で人もワンコも少なめ。
ドッグランもほぼ貸切状態(^^;)

少しするととっても華奢で可愛いチワワちゃんが来ました。

とろさん、怖々ながらも積極的に近づいていきます~
042_convert_20080503213349.jpg

なんか道端の女の子に絡むおっさんみたい(笑)
オラオラって(^m^)


044_convert_20080503213647.jpg
「ちょっと失礼。くんくん」


でも、あまりにしつこく「くんくん」していたら・・・

049_(2)_convert_20080503214047.jpg
 「なによあんたー怒

「うひょ~びっくりごめんちゃい汗とか

完全びびってました(爆)!

とろにとってはじめてのドッグラン。
他のワンちゃんとのまともな触れ合いも初めて。
どう接していいか戸惑っていたようです(^^)
慣れていくしかないね♪

そして。
このチワワちゃんはとても大人しく、上品で、がはがは近寄るとろにもやさしく、ずっと追いかけっこしたりして仲良くしてもらいました~☆

お名前聞くのわすれちゃったんですけど(^^;)、ありがとうございました!

で、チワワちゃんが帰ったあとはとろ様1匹貸切状態(笑)

093_convert_20080503215056.jpg
だだだだーっ!(遥か後方に見守るとろパパ)

094_convert_20080503214950.jpg
ぴょんぴょーん!

075_(2)_convert_20080503215157.jpg
「楽しいでしゅ~♪ガハガハ」

たくさん走り回って生き生きしていたとろ。
いい笑顔がたくさんみれました☆
走るわが子を目で追いながら、ちょっとうるうるした私(爆)

これからもっと犬ライフ、満喫させてあげよう~♪


来週はパグミ♪
想像もできない数のパグちゃんに会えるのが楽しみなのと同時に、ちょっと心配事も。

とろはちょっと臆病なのか、ほかのワンちゃんに対して吠えることが多いのです(TT)
慣れていないせいもあって怖いのか、自分から吠えておきながら逆に吠えられると逃げてしまう・・・(^^;)
パグミでお会いするパグちゃんたちと喧嘩せず仲良くしてほしいと願っていますが、
もしかしたらこれを読んでる飼い主様方のパグちゃんに失礼な態度をとるかもしれません(><)

そうならないよう、GW中はなるべくとろに他のワンちゃんとの接し方を教えてあげようとおもいます!
何か良い方法等ありましたら、是非教えてくださいな。


~おまけ~

106_convert_20080503215357.jpg

帰りの車。
とろの足を拭いてるのは私。
とろさんすでに疲れ気味で眠そう(笑)
顔はちょっと伏せますが、こんな容姿です。
パグミ行かれる方、是非よろしくです(^^)

雨上がり、どろんこになって遊んだとろにポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも読んで頂いてありがとうございます(^^)




【2008/05/03 22:24 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
ま、いいか♪
4/29(火)のこと。
天気も良く行楽日和でしたので、我が家はとろを連れて立川の昭和記念公園へお出かけしました。
目的は・・・
「とろを他のわんちゃんと触れ合わせること」

しか~し!!
GWでもあり、想像以上に道路渋滞等があり、着いたころには既に駐車場満車(--;)
周辺の有料駐車場もすべてブー×

時間がもったいないので、我家と同じ市内にある都立小山内裏公園というところへ行き先変更(笑)
最初からここにしとけばよかった感も。ぷぷっ
このご時勢にガソリンもったいないことしたわ(苦笑)

ここはドッグランもあるので、早速利用について管理事務所に聞くと、
「今年度の登録は終了しました」

がーん(TT)
登録制だったなんて・・・。
なんかついていない休日。。。

仕方ないので公園を散歩。結構広い気持ちの良い公園でした(^^)

とろ~下調べ不足の飼い主を許せ(><)

005_convert_20080501001010.jpg
「歩けるならどこでもいいでしゅよ~♪」

ど、どこでもいい・・・?(^^;)
そうだよね・・・。あんまこだわりないよね(爆)

001_convert_20080501001748.jpg

パパと一緒にスタコラサ~♪
ルンルンで歩いていきます(^^)

007_convert_20080501002240.jpg
「あぢぃ~!ガハガハ焦る3

027_convert_20080501002553.jpg
「狭いとこもなかなかでしゅ~ニコッ♪

031_convert_20080501002942.jpg
「とうしゃん、邪魔者がいましゅ!」

木の枝が思わぬ敵だったようです(笑)
ジャンプできず、とろパパにひょいって持ち上げられていたし(^^)
まだまだお子ちゃまね!!ぷぷぷ~(笑)

038_convert_20080501003538.jpg
「まだまだ歩くでしゅよー!!」

とっても楽しそう♪
当初の目的とは違った休日になったけど、広い公園を思いっきり散歩できてとろもご機嫌でした☆

ついていない休日も結果オーライとなったし、まぁ、良かったかな(^^;)

今度はドッグラン行こうね~☆

歩ければどこでも良いという健気な娘にお褒めのポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます(^^)



【2008/05/01 00:45 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
