【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよならエリザベス
タイトルに特に意味はありません(笑)
更新さぼっていました(^^;)ごめんなさい。
仕事終わって帰ってくると、石のように動かなくなるとろママ。
TV見たりしてるわけでもなく、ただボーっとしています(^^;)

さて、先週避妊手術を終えたとろは、
エリザベスとともに一週間をすごしました。

009_convert_20080427005119.jpg
「うじゃいおちこみ

そうだね~うざいね~(爆

時折両手でエリザベスをはがそうともがいたりしていました汗とか

001_convert_20080427010549.jpg

お散歩もいけないのでパワーが有り余ってる様子。
クッション持ち出してブンブンしたりガウガウしたり・・・。


で、26日(土)に待ちに待った抜糸。
こ~んな感じ。

056_convert_20080427011144.jpg

すんごいおなか!(人のこと言えませんが!爆!!)

どアップでわかりにくいですが、真ん中あたりに6っつポチポチがあります。
ほんの一瞬「パチ、パチ、パチ、」って先生がはさみで切って終了。
思ったより綺麗な状態に戻っていたので一安心しました♪

そしておうちに帰ったとろ。

030_convert_20080427011827.jpg
「ふぅ~」

気が抜けた表情をしていました(笑)
妙な座り方!!お色気座りしてるー!ぶーっ(^^;)

この黒い服。
後ろはこんな感じ。

045_convert_20080427012519.jpg

男の子みたいでしょ?
とろパパが選ぶといつもこんな感じ(^^;)


038_convert_20080427012613.jpg
「あたし女でしゅけど。一応」

きゃ~とろ様怖いお顔(爆)
そうだよね~女の子だよね~
パパに言ってやれ~(笑)

ということでお召しがえ(^^)

026_convert_20080427013354.jpg
「なんでしゅか、この出目は・・・。」

エルモだよ~(^^)
あはは~可愛い~♪

022_convert_20080427013447.jpg
「前が見えなくなるんでしゅけど・・・。」

ぶは~!こういうのたまらんですわ~(笑)
わたしこういうの大好きです(^^)

010_convert_20080427013558.jpg
「もうちょっと女の子らしいの着せてくだしゃい」

そうだね~次はもうちょっとブリブリしたの買おうね~
パパに反対されても買おうね~(笑)
でもその左足何?
体柔らかいのアピール??
体硬い私へのあてつけ??(^^;)

手術終わってから、なんだか妙に女の子らしいしぐさが増えたとろ。
女の子なんですからいいんですけど(^^;)
手術後に見られるちょっとした変化に、日々の成長を感じてるこの頃でした☆

エリザベスから開放されてほっとしているとろへ
ご褒美のポチくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





【2008/04/27 01:55 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
帰ってきました♪
昨日土曜日、避妊手術を終えたとろがおうちに帰ってきました~(^^)
3泊4日の入院。
とろのいない日が非常に長く感じていたので、お迎えに行く前はそわそわしてました♪

で、帰ってきたわが子のお姿(笑)

020_convert_20080420145436.jpg
「み、みなさんただいまでしゅ~」

縫合部分に絆創膏がしてありました。
なんとも痛々しい(><)
よくがんばったね~と対面後はたくさんなでなでしましたよ(^^)

なんか離れていたせいか妙に愛おしく、親ばかモード全開の私(笑)

家に帰ってきたとろは、少し分離不安になったのか私たちの姿が見えないとすぐ鳴いたり。
不安げで落ち着かない様子。
チッコさんも2回ほど絨毯上にしてしまっていました。

ワンコにとって環境の変化はものすごいストレスになるんですね。

029_convert_20080420150344.jpg
「おとーしゃん、もう離れないでね」

久々のスキンシップにメロメロのとろパパ(^^)
とろも安心してきたようです♪

038_convert_20080420150719.jpg
「このおもちゃ、なんか見覚えがありましゅよー」

そして夜。
とろのことを心配してくれていた私のねーねが苺を持って訪ねて来てくれました☆

002_convert_20080420151301.jpg
「ねえたん、そ、それくだしゃいイチゴ

必死に姉が持ってる苺を見つめます(笑)

小さく切ってあげると丸呑み(^^;)
贅沢なやつだ(爆)

001_convert_20080420151359.jpg
「ねーたん、まだたくさんあるじゃないでしゅか~」

狙ってます(^^;)

病院の先生の話では、環境の変化かご飯は八分目くらいしか食べなかったそう・・・。
しかも「大人しくていい子でしたね~」とも。

??
いやいや先生。
この食いしん坊、変わってませんよ(^^;)
113_convert_20080420152448.jpg
「がぶんちょ!」

私の手まで食べそうな勢いだし(><)
・・・う~ん久々の痛さ!!
でもちょっと嬉しかったりして~あはは(爆)

とにかく無事帰ってきてくれて何よりです~♪
抜糸までは煩わしいエリザベスははずせないけどがんばろーね!



そして・・・
069_convert_20080420153047.jpg


今日は疲れたのか久々のバナナベッドでぐっすり(^^)
久々のいびきすら愛おしい(爆)ぷぷっ

ほんとよく頑張ったね~とろ☆
お帰り~(^^)

とろが帰ってきたぞーばんざ~い!のポチをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、励ましありがとうございました(^^)







【2008/04/20 15:40 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
バナナの効果?
先日購入したバナナベッドですが、
今はこ~んな感じです。

003_convert_20080416010832.jpg

なんか横幅を押し広げ、バナナというよりオムレツっぽくも見えるんですけど(^^;)

心配した破壊もなく、とろは物凄い気にっていて
大いびきで寝たりしてます(^^)

そしてそして・・・。
バナナの威力はすごかった!(笑)


なんと今まで撮ったことのない表情を見せてくれるようになりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

116_convert_20080416011126.jpg
「でへ~ん」

(爆)

今まで笑った写真ってホントなかったのに、バナナベッドのお陰??
そんなにこいつがいいの?(爆)

138_convert_20080416011449.jpg

「密着具合がサイコーでしゅのグー!


ほんとゲージに目一杯だもんね(^^;)
でもくつろいでもらって何よりだよ~♪
買った甲斐があったということで(^^)

ねぇねぇ・・・とろさんピンクのベッドさん覚えてる?
あれも可愛かったはずなんですけど・・・・(^^;)

159_convert_20080416011735.jpg

「んあ?知らないぶー」

ぷぷぷ~とろに記憶にはなさそう~
バナナ一筋のようです。
まあいいか~♪

そして。
ちょっと話変わりますが、とろさん先ほど動物病院へと入院いたしました。
避妊手術のため、3泊4日の入院となります。
かかりつけの病院スタッフさんが、先ほど家までとろを迎えにきてくれました。
いつものご飯を持たせ、無事終わるよう祈るばかりです。
↓ミシン目がたがたバッグ。(爆)かなりガタガタです(^^;)
今回の入院にあたり作ってみました。
ホントは名前入りとかいろいろ考えたんですけど、もうコレ作るだけでいっぱいいっぱい(笑)

188_convert_20080416011953.jpg

うちに戻るのは土曜日のお昼過ぎ。
それまでほんと長いよ~(><)
明日(日付変わって今日16日)に手術するので、とにかく心配で心配で。
とろの存在はもうとても大きくなってるんですよね。
まだ4ヶ月しか一緒に生活してませんが、もうずっとそばにいたような・・・

おーっと涙腺弱いのでまずい(><)
とにかくとろも頑張るんだから私も頑張らねば!
早く土曜日になれ~!!

092_convert_20080416012122.jpg
「みなさ~ん、わたし頑張ってくるっす~」

(笑)なんて表情だ~(^^;)

手術を無事乗り切れるよう、とろへ応援ポチ願います☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうです(^^)










【2008/04/16 01:34 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
今度こそは!
良い天気ですね~(^^)
毎度のこと朝寝坊のとろママです♪

昨夜の話になりますが、
夕飯は外で済ませ、そのまま家に帰ると思っていたのですが、
とろパパは何やら家とは違う方向へ車を走らせていました。

「どこ行くの~?」

「とろのベッド買いに行かないと」

・・・て!やっぱ甘いな~とろに(笑)
私はまだ破壊されたベッドのことが忘れられないのに(爆)
だからパパになつくんですよね~(^^;)



で。かの有名な激安の殿堂へ(笑)懲りずに安物で!!

そして買ったのがコレ↓

002_convert_20080412101652.jpg


(^m^)
バナナベッド(笑)

あんまりベッドの数もなかったんだけど、二人して一目でコレを選びました(笑)
お会計のとき、後ろのおじさんが少し笑ってたし!ぷぷ~

004_convert_20080412101745.jpg


しかもキリンさんの枕も用意しました☆
でもちょっと狭いねぇ(笑)

とりあえず家に帰り、とろさんへ渡してみました。

005_convert_20080412101830.jpg
「なんでしゅのん??」

お決まりのクンクン♪

大丈夫かな~(><)ハラハラドキドキのとろママ!

006_convert_20080412101909.jpg


きゃ~(><)ガウガウしないでぇ~!!!

009_convert_20080412101956.jpg
「ちょっと狭くないでしゅか?かーしゃん??」

ぷぷーっ!
とろも狭いと思ったんだ~

ごめんね~
でも縦に寝ればすっぽりはいるからさっ(爆)

で、縦に入ってみる↓

016_convert_20080412103447.jpg
「?やっぱ狭いような・・・」

(爆)

037_convert_20080412103714.jpg
「足でちゃうし・・・」

ふふ(^^)
寝返りできそうにないね~このベッド!!
でも前のに比べたら気に入ってる??

032_convert_20080412103618.jpg
「んまぁ、無いよりましでしゅねひよこ

あはは。
渋々納得いただいたようで(^^:)

とりあえず今朝起きたらベッドは無事でした(笑)

今度こそは大事にしてくださいね~!とろ!!

狭いけど工夫して寝てるとろにポチくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます♪
【2008/04/12 10:48 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
あぁ・・・ベッドさん
今日は東京荒れ模様の天気でした(--;)すんごい雨風でしたね~
いつもより結構早く家をでたのに、会社についたのは同じ時間・・・。
朝の通勤でぐったりしたとろママです(--)

そしてさらにぐったりする出来事が。。。




001_convert_20080409001446.jpg
どどーん。

え~。
つい先日新調した春夏ベッドですが、今日現在の姿はこれですがっくり


031_convert_20080409002516.jpg
「何か寝心地わるいでしゅね~?」


気に入ったかな~?と思ったんですが。。。。
春らしく、女の子らしくピンクのベッドを選んだのに(TT)
何が気に入らなかったのよーorz
安物だからか?(爆)2000円しなかったし(爆)!!
でもあまりのショックにとろママとパパは唖然。
昨夜からとろはベッドなしにして、毛布を重ねて寝てもらってます(><)

雨が続いてお散歩もできないし、ストレスでもたまっているんでしょうか??

唖然すぎて今日の写真は2枚ですがお許しを(笑)

明日はお天気回復するみたいなので、夜たっぷりお散歩連れて行きますわ。


唖然としているとろママ&パパに励ましのポチをお恵みください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます☆













【2008/04/09 00:40 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
春なので~
4月び入って初更新(^^;)
サボり癖ついてしまってすみません・・・。

さて、今週末も東京はいいお天気でしたね~♪
昨日はとろママ、姉と赤坂ブリッツへコンサートを見にお出かけしてきました(^^)
久々の赤坂。
赤坂Sacasが出来て人もいっぱい。
一通りぐるりと見てみましたが、私は特に心惹かれるものはなかったです(^^;)
コンサートは良い整理番号だったので、立ち見でもストレスなく見れて楽しめました♪
よい息抜きができた感じです(^^)

その間とろはパパとお留守番。
何していたのかと帰ってから聞くと・・・・

023_convert_20080406224201.jpg
 「かーしゃん何処いったでしゅか?怒

春用の新しいベッドを出したところ、気に入った様子(^^)
女の子なのでピンクの水玉にしてみました☆

022_convert_20080406225103.jpg
 「またパパと私置いて遊び行ったのねー」

はい、そうです(笑)

014_convert_20080406225412.jpg
 「かーしゃんひどい涙

うきゃ~目がうるうる~!!泣かないで~

006_convert_20080406225723.jpg
 「ん?ただ眠いだけでしゅけど??」

(^^;)あは、そうでしたか(笑)

011_convert_20080406230030.jpg
 「もう寝るから静かにしてくだしゃいね」

ハイわかりました~女王様(^^;)
でも手、中に入れたほうがいいですよー(爆)
寝方がおやじくさすぎですから!!


そうそう、狂犬病も終わりお外に出られるようになったので、
とろパパととろママから女王様へプレゼントをしました桜

018_convert_20080406230946.jpg


迷子札です(^^)
つけないワンちゃんもいると思いますが、
とろはお外大好きで、散歩も怖がるどころかどんどん歩きたがるので
万が一を考えてショップへ頼みました。

027_convert_20080406232307.jpg
 「わたし迷子になんてならないわよ?」

万が一ね、万が一(^^;)

来週は避妊手術を控えてるので、それまで出来るだけお散歩連れて行こうと
思ってます~

お外大好きなので、どうか迷子になることがありませんように!
ポチ願います(^^)↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んで頂いてありがとうございます☆






【2008/04/06 23:34 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
