スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今の気持ち
今日はとろしゃんメインの話ではないのですが・・・。
ちょっと暗いお話になっちゃいます。
ごめんなさい(><)

日付変わって、本日3月27日はとろママ父さんの命日です。
悲しくて悲しくて頭が真っ白になった日から丸3年たちました。
未だに悲しみは癒えませんし、逆に増すばかりです。
時間がたつほど悲しみを吐き出せず、心に抱え込むしかなく、
やっぱりここ数日は不安定な気持ちが続いています。

父の死のショックはとてもとても大きく、
「お父さん」って言葉の話題だけで涙が出ちゃいます。
そしていつも発作みたく泣き出してしてしまうんです。
とろパパはそんな私をずっと見てきてくれていますので、
泣いててもあえて下手な慰めとかはしません。
普段どおりにしていてくれます。
もう、何回もとろパパには気持ちをぶつけてしまって、
辛い思いもたくさんさせてきました。
だからちゃんと一人で乗り越えていかなくちゃ!
と毎年頑張って耐えてみてるんですけど、
やっぱりこの日が近づくと気持ちガタガタになっちゃいますね。。。
は~情けない(TT)・・・。

今そんな自己嫌悪から抜け出せず、落ち込みまくりですが、
今年はそんな悲しみを少しやわらげてくれる宝物があります(^^)
無邪気でお転婆なかわいい娘です。

152_convert_20080327004829.jpg
 「大丈夫?」

とろにも泣いてるところ見せちゃって・・・。
飼い主の気持ちって察知するんですよね。ワンちゃんたちって。
たぶん、不安な気持にさせちゃったかな・・・反省。

みなさんのところへの訪問も遅くなってしまって、ごめんなさいです(><)
今日ちゃんと寝て、仕事して、また気持ち持ち直して頑張るから。
次回はちゃんととろの日常をつづりますね。

ここまで読んでくれてありがとう(^^)




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















スポンサーサイト
【2008/03/27 01:17 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。