【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝て復活!
先日の「今の気持ち」に対する温かなコメント、
本当にみなさんありがとうございました。

ちょっと落ちていた気持ちもいつもと変わらない日常の中で
少しずつ取り戻しつつあります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。


さて、その間のとろですが、土曜日に狂犬病の注射に行ってきました。
↓帰宅後のとろさん。

200_convert_20080330234502.jpg
 「ふー疲れたでしゅ」

体重は4.9kg。
米5kgと変わらなくなってきましたー(^^;)
最近抱っこする手がしびれてつらい(笑)

2.3日はお散歩お休みで、1週間たてば他のワンちゃんとの接触可とのこと(^^)
いよいよ本格的なお外デビューができます♪

181_convert_20080330235157.jpg
 「ふぁ~あ」

大あくびです(^^)
右後ろ足まであがってる~

184_convert_20080330235405.jpg
 「とろもお疲れなんでしゅよー」

ふふ(^^)大あくびして涙目☆
かわいいな~♪

「今日は安静にしなきゃだめなんだから、もう寝ちゃいな~」

193_convert_20080330235554.jpg
 「私を寝かせてかーしゃんも昼ねするんでしょ?」

あはは。そーです(爆
その通り(^^;)

先週は気分的に落ちてあまり眠れなかったこともあり、
金曜の夜は21時前に寝、約12時間寝ました(^^;)
そしてとろの病院から帰ってさらに昼寝(爆)
どんだけ寝るんやーってくらい寝た(笑)

たくさん寝て気分も少し落ち着いたかな。
また1週間仕事、家事にがんばろう!

「まだ寝るの~?」って旦那があきれるくらい寝まくったとろママと
狂犬病注射を無事終えたとろに↓ポチくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


【2008/03/31 00:16 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
今の気持ち
今日はとろしゃんメインの話ではないのですが・・・。
ちょっと暗いお話になっちゃいます。
ごめんなさい(><)

日付変わって、本日3月27日はとろママ父さんの命日です。
悲しくて悲しくて頭が真っ白になった日から丸3年たちました。
未だに悲しみは癒えませんし、逆に増すばかりです。
時間がたつほど悲しみを吐き出せず、心に抱え込むしかなく、
やっぱりここ数日は不安定な気持ちが続いています。

父の死のショックはとてもとても大きく、
「お父さん」って言葉の話題だけで涙が出ちゃいます。
そしていつも発作みたく泣き出してしてしまうんです。
とろパパはそんな私をずっと見てきてくれていますので、
泣いててもあえて下手な慰めとかはしません。
普段どおりにしていてくれます。
もう、何回もとろパパには気持ちをぶつけてしまって、
辛い思いもたくさんさせてきました。
だからちゃんと一人で乗り越えていかなくちゃ!
と毎年頑張って耐えてみてるんですけど、
やっぱりこの日が近づくと気持ちガタガタになっちゃいますね。。。
は~情けない(TT)・・・。

今そんな自己嫌悪から抜け出せず、落ち込みまくりですが、
今年はそんな悲しみを少しやわらげてくれる宝物があります(^^)
無邪気でお転婆なかわいい娘です。

152_convert_20080327004829.jpg
 「大丈夫?」

とろにも泣いてるところ見せちゃって・・・。
飼い主の気持ちって察知するんですよね。ワンちゃんたちって。
たぶん、不安な気持にさせちゃったかな・・・反省。

みなさんのところへの訪問も遅くなってしまって、ごめんなさいです(><)
今日ちゃんと寝て、仕事して、また気持ち持ち直して頑張るから。
次回はちゃんととろの日常をつづりますね。

ここまで読んでくれてありがとう(^^)




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















【2008/03/27 01:17 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
初お散歩~
今日は日中暖かく、東京は桜も開花しましたね~
来週には満開でしょうか、楽しみです。

さて、久々の更新なんですが、
昨日22日(土)はとろが地面におりてお散歩が出来る日。
でも狂犬病は来週なので、他のワンちゃんや人との接触は×。
人通りの少ない近所の道を散歩することにしました。

そんなことは知ってか知らずか、とろさんはおもちゃに夢中。
洗濯物干してる私の背後でドタドタ走りまわったりしてます(^^)

「とろ~あとでお外行くよ~」

040_convert_20080323005151.jpg
「は、はいでしゅ・・・。」


「?何してんの~?」

041_convert_20080323005537.jpg
「な、何もしてないでしゅよ・・・。」

あーっ!お腹の下に骨ガム隠してる(笑)
ばれてますよ~、お嬢さん(爆)

私に怒られると思ったんでしょうかね~
私も同じようなことしてた記憶あるし、憎めません(^^)ぷぷっ


さて、洗濯物も終わったし行きましょうかね。

065_convert_20080323010050.jpg
「はやく行くでしゅよー」

(^^)すでにお待ちかね。
なんとなく伝わったのでしょうか、今日は胴輪もリードも素直につけさせて
くれました♪

では、レッツゴー!

・・・しかし、とろママ写真一枚も残せませんでした(TT)
なんせとろの興奮がものすごく、リードを引っ張るので、
車やバイクに惹かれないように注意するのと、
何か口に入れやしないか、ヒヤヒヤの連続で・・・。
あっという間に近所一周(--;)
何枚かシャッターきったものの、全部ブレてた(泣)
ショック~

でも、とろパパが夜もう一度お散歩連れて行くというので
私もついていきました(笑)
ぜったいとろがいなきゃ、旦那と二人で近所を散歩したり
しないので、なんだか不思議な感じ(^^)

047_convert_20080323012938.jpg

段差が苦手なようです。

048_convert_20080323013024.jpg
「いやでしゅー」

頑なに拒否(^^;)

045_convert_20080323012726.jpg

嫌がるとろを一生懸命諭すとろパパ。

049_convert_20080323012856.jpg

やっぱボーロで釣ります(笑)

以上、4枚のみ(爆)
しかも夜だから、真冬みたいなジャンパー着せて季節感ゼロ(笑)

もっと写真練習しないと・・・(^^;)
楽しみにしていてくれた方、ごめんなさいです(><)

次回はもっとまともな写真が載せられるよう頑張ります!!

そんなダメダメとろママに、励ましのポチをお願いします(><)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ランキング参加中です。いつもありがとうございます♪













【2008/03/23 01:47 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
洗車マシーンVSとろ
週末は暖かい気候でしたね~
とろパパは花粉症に悩まされているよいうです。
こんなお天気がいいのに、とろはまだ地面に下ろせないので、
せめて車でお外に連れ出しました。

休日車をだすと、相変わらず車の汚れが目立ちます。
なので、とろを乗せガソリンスタンドの洗車へ向かいました。

253_convert_20080317220201.jpg
 「気持ちいいでしゅね~♪」

なんとも勇ましいお顔(笑)
しかもアップで鼻全開(爆)
花粉をいっぱい吸い込んでいるようです。
お嬢さん、どうか花粉症には気をつけなすってくださいよ(^^;)

途中暖かくてうとうとしてきたとろさん。

263_convert_20080317220800.jpg
 「・・・。んーもうダメ。眠い」

洗車場につく頃にはいびきをかいて寝てしまったとろさん。

とろパパが洗車コースを選び、車は定位置で止め車の中で待機・・・。

すると・・・
ぎゅぅぉ~~~ん!!
マシーンが動き始め、とろを見ると・・・・・

268_convert_20080317222222.jpg
 「エエェッ!?!?何でしゅかー!?!?」

ぷぷーっ(^m^)
お耳がぴーんとなってる~あはは~(爆)
予想通りの反応を見せてくれました(^^)

273_convert_20080317222328.jpg
 「なんか変な黒いのがこっちに来るでしゅよ・・・汗とか

腰が引けてます>ぷーっ

280_convert_20080317222553.jpg
 「またこっちに来るでしゅーびっくり

あはは。もう完全にパニック状態(^m^)

283_convert_20080317222653.jpg
 「・・・ようやくあっちに行ったでしゅよ・・・」

「とろー、怖かった?」

285_convert_20080317222842.jpg
 「とーしゃん、とろあんなのへっちゃらですたい!」

ですたい!・・・てとろ(笑)
びびりまくってたのバレバレなんですけどー(爆)

288_convert_20080317222928.jpg
 「ホントはちょっとちびりそうだったけど・・。」

ちびらずに頑張ったね(爆)

こうしてほんの数分のとろの戦いは幕をとじました。
引き分けってところかな(笑)

恐怖と戦い、ちびらないで良かったね~
のポチをどうかよろしくお願いします(笑)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加しています。よろしくポチ願います。




【2008/03/17 23:24 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
祝!初風呂~
今週末に予定してたとろのお風呂。
なんと、予定より早く初風呂体験しちゃいました~!

理由は・・・とろパパが待ちきれなかった(爆)
それにつきます(^^)あはは。

昨日13日(木)、久しぶりに定時であがったとろママ。
家に着くと、なんととろパパが既にお風呂にお湯をため、
とろをマッパ(笑)にして準備万端の体制だったんです~!

なんですとー!?

大慌てでカメラを持ち出し、夕飯の支度もそっちのけで
風呂場へ直行。


とろパパにシャワーをかけられるとろ。
ちょっと状況飲み込めてない様子。
落ち着きありません(^^;)

022_convert_20080314004107.jpg
「うぎゃ~なんでしゅか~びっくり
・・・ちょっと顔が怖いとろ。(^^;)

024_convert_20080314004312.jpg
 「意外と気持ちいいでしゅよー♪」

おしりのほうからお湯をかけてあげてると
すぐに慣れたようで、思ったより暴れずお利口でしたね(^^)ほっ・・・

080_convert_20080314004925.jpg

湯船の浅瀬で初シャンプー☆泡泡ジャブジャブ~ふふん♪(笑)
シャンプーはどれを選べばいいかまったく良くわからず、
とりあえずペットショップにあった、人間でいうとメリットみたいなものを購入。
低刺激性のものでまずは試してみました。

お次はちょっと深いところへ。

「とろ~おいで~」
057_convert_20080314005039.jpg
「おっと。深いでしゅね。これ飲んでいいの?」

「飲んじゃだめですよ~、ここはつかるだけ」


043_convert_20080314005208.jpg
「そっちにおやつないの??」

「(--;)ないです。」
この食いしん坊め~!


程よく温まり、無事初風呂終了ピース

この後とろパパは自分のお風呂に入り、
私はとろを乾かすのに必死(笑)

お風呂より暴れたので画像はありません・・・
ドライヤー苦手のようです汗とか

その後のとろはまったりと・・・。
102_convert_20080314011008.jpg


おい?まったりしすぎじゃないか??
緊張感ゼロだね(^^;)

103_convert_20080314011127.jpg

「あん?なんでちか?」

おしり丸見えだし(笑)
でもがんばったから好きにしていいよー
かーしゃんもぐったりさー(笑)

そんなこんなで、明日も会社あるのにこの時間にようやくPCに
向かったとろママ。
明日は寝不足間違いなし!

ホントもう寝なくちゃ(笑)


初風呂でも食意地張ってたとろに
頑張ったでポチお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ブログランキング参加してます~
よろしくです~☆







【2008/03/14 01:22 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
目指せ!CAFEデビュー?
今日のとろしゃん。
またミツバチ着させてます♪
最近の我が家の日課をご紹介します。

001_convert_20080311230551.jpg
「何ですノン?」


まだまだ落ち着きのない、やんちゃガール。
とろパパととろママの夕食時、リードにつないでそばにいさせる練習
をしています。

003_convert_20080311230701.jpg

じっとしているか・・・というとそうではなく(^^;)
とろパパととろママの足元でうろちょろしますひよこ

まだ早いけど、ドッグCAFEで優雅にお茶をしたい~
・・・なんてとろにしたら勝手な野望なんですが、
少しでも覚えてくれるように特訓中です(^^)

でもとろ蜂さんはそんな私の野望よりも
飯くれ~飯くれ~(笑)来とあっち行ったりこっち来たり汗とか

仕方ないんでおやつのジャーキーで釣ります(笑)

013_convert_20080311230815.jpg

「シャッキーンキラキラ(オレンジ)それはジャーキーでしゅねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうるうるBrilliant

おやつ効果でコマンドも一発(笑)
いつもそうしてくれるとかーしゃん嬉しいのになぁ~・・・

ちなみにとろパパは「待て」を1分させます。
ストップウォッチ使って(^^;)
厳しいとーしゃんですが、とろも必死にがんばります。
たまに40秒くらいで左足をバシバシさせて、軽く抵抗したりしますけど(笑)

とろママは甘いので(^^;)30秒くらいであげちゃいます♪
だって涙目なんだもの~

038_convert_20080311224207.jpg
039_convert_20080311224339.jpg

お手&おかわりも忘れずに☆


033_convert_20080311231153.jpg

やっとジャーキーをもらえたとろ。
とられないようにちょっと向きを変えてむしゃむしゃ♪
(誰もとりませんよ~^^;)

はいつくばってます。
たまに後ろ足をみょいーんっと伸ばしてむしゃむしゃ。

無邪気な姿に疲れも吹っ飛ぶ瞬間です~☆
むぎゃ~可愛い~♪(親ばか丸出し^^;)

お散歩もまだなのに、CAFEを夢見るとろママと、
なんでもいいから食べたい盛り(笑)のとろに
ポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加してます♪よろしくです~













【2008/03/12 00:11 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
土日のとろ
土日のとろの様子

3月8日(土)
今日はとろさんワクチンの日♪

車にのせて動物病院へ~

177_convert_20080309210128.jpg
 「お出かけでしゅけど、車だいぶ汚れてましゅねー」

はい、確かに(笑)
洗車はあとでしますよ。今日はとろさんお注射ですからね。

179_convert_20080309210559.jpg
 「うへっ。注射でしゅか・・・。参ったなーもう車乗っちゃたよ」

病院へ向かう車の中もわりとお静かなとろさん。
ふと見ると・・・

182_convert_20080309211939.jpg


ぷぷぷっ。哀愁漂いすぎ(爆)
そんなもの悲しそうな目をしないでもいいのに(^^;)
肩が落ちていますよ、お嬢さん(笑)

そんな憂鬱なとろの気持ちとは反対に、ちょっと早く病院へ到着。

先生に呼ばれて診療台へ乗せると、
ガクガクブルブルしてものすごい怖がります(^^;)
落ちないように押さえながら、体重計測→触診→肛門腺絞りを
してもらいました。
そしてワクチン☆
顔がさえないので、暴れるかな?と思っていたのですが
意外にも「ワン」とも「きゃん」とも鳴かず(^^;)
何事もないかのように終わりました(笑)
体重量るのがイヤだったのか・・・?ぷぷぷっ


とりあえず無事に終わり一安心。
とろさん、お利口さんだったね~☆

176_convert_20080309215640.jpg
 「もう早く帰って寝るでしゅよおちこみ

そうだね、今日は安静しないとね~
帰りはとろパパが眠いと言い出したので
私が運転して帰ってきました。
普段あまり運転しないので、ドキドキしながら運転していたら
2種類の音が・・・・。
「ぐぅぉぅ~ぐぅぉぅ~ ぶぶーっぶー」

・・・とろパパと、とろのいびきでした(笑)
運転してたので動画に撮れなかったのは
残念でしたけど(><)ノ

とりあえず無事に帰宅。
とろさんは終日まったりモードでしたね。


そして今日。
3月9日(日)

ワクチン接種後の異変も起こらず経過順調です。
今日も東京はよいお天気でしたね。

とろママはお掃除。
ふと見ると・・・・

184_convert_20080309213226.jpg
 「かーしゃんも遊ぼう」

とろさんいつの間にそちらへ。

とろパパとベランダで日向ぼっこしていました☆
ちなみに後姿↓

205_convert_20080309213345.jpg


あはは、勇ましい立ち姿(笑)
しかも裸に胴輪(爆)
最近お洋服きせてるから、裸は新鮮!

222_convert_20080309220913.jpg


う~んパグらしい体型になってきたわね☆むふふ~
胴輪も新調しました。
前のと柄とかは全く同じなんですが、
サイズの大きいものへ変更。
前のがきつくなってきたので、
お散歩デビュー前に切り替えました。

お散歩デビューはどうやら4月上旬になりそうです。
今週末には初シャンプー予定。
今までできなかったことが出来るようになるので
感慨深いですね~☆
写真バシバシ撮っちゃいそう(笑)

でもお散歩デビューしてすぐには避妊手術を控えてるので
お友達と触れ合えるのは5月以降になりそうです(^^)

とろ、はやくお友達といっぱい遊ぼうね~♪

狂犬病と避妊手術を控えてるとろに
↓応援ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます☆











【2008/03/09 23:16 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
あてつけでしゅよー
日付変わって昨日3/6はとろママ有給でお休みでした(^^)
平日の朝寝坊は素敵です(笑)

よってとろしゃんの朝ごはんも遅く・・・。

092_convert_20080306230834.jpg
 「腹減ったでしゅよーがっくり何時だと思ってるんでしゅか・・・」


「あ、申し訳ありませんねぇ。ぷぷ今すぐに仕度しますんでね、あはは。」

ドッグフードを用意してる間、お腹がすき過ぎたとろは興奮気味でゲージ内で大騒ぎびっくり
かと思いきやンコを二連発(爆)
一回目を処理してる間、ほんの少し目を離した隙に非常に長い物体がまた横たわってました(苦笑)
(くちゃい話でごめんなさいね。)
これはかーしゃんへのあてつけ??

194_convert_20080306232516.jpg
「ちゃんときれいにするでしゅよー」

「はい、了解しました。とろ様(笑)」


その後洗濯等をちゃちゃっと済ませ、午後とろママは確定申告手続きへお出かけ。
住宅取得控除を受けるため、法務局→市役所→確定申告特設会場へ。
記入見本マニュアルとにらめっこしながら、混雑する会場で必死に申告書を作成。
結局わからずじまいなので、長蛇の列に並び係員の指導のもとにようやく完成・・・。
会場に入って2時間が経過してました(笑)疲れたー(TT)

その後夕飯の買い物に行き、帰ったのは夕方17時近く・・・。
その間とろしゃんはお留守番。
玄関のドアをあけた瞬間に

「きゅんきゅん~きゅきゅきゅー」
と鳴き声が。2階に上がると・・・(うちは2階にリビングがあります)

223_convert_20080306234613.jpg
ダダダダーっ

「おそかったでしゅねー!!どこほっつき歩いてたんでしゅ??」と
いわんばかりに猛ダッシュでゲージから出てきました(^^;)

と・・・よく見るとフリーにしていた一角のタイルカーペットに二箇所もシッコの跡が(><)

とろ~あんた誰も見てないからって!

確定申告で半ばぐったりしているところに、これは嫌がらせの何者でもない!
・・・でもせっかくかーしゃん休みなのに、全く相手にしていなかった寂しさもあるんだろうな・・・と
ぐっと抑えてお風呂場でゴシゴシ洗いましたよorz
そのタイルカーペットの枚数、8枚!!!
かーしゃんさらにぐったり(笑)
お風呂場から戻ると、


167_convert_20080306235935.jpg
 「かーしゃん夕飯まだかしら?」

えぇ 「・・・。」

うちに来て3ヶ月。
この娘はどんどんふてぶてしくなります(笑)

とりあえず今日もお留守番させてしまったお詫びに、
夕飯はかぼちゃのトッピングをしてみました(^^;)

「どうでしたか?お味のほうは??」

193_convert_20080307000951.jpg
「うーん。ササミの方がよかったでしゅね」

がっくしがっくり


お留守番を毎日がんばっているとろ女王様に
ササミ代わりの(笑)応援ポチ↓くださいな☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます♪


【2008/03/07 00:07 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
名探偵?
昨日は3月3日でひな祭りの日でしたが、
我が家には女の子なのに女の子に見えない子が1匹・・・。

261_convert_20080304224442.jpg
ん?何でしゅか?

お雛様なのになんだかどんよりしてますね、とろ。
「どうかしたの?」


257_convert_20080304224843.jpg
今日は昼間とろ一人でつまんなかったでしゅよーぶぶーっ」

「ぶぶーっってあなた(笑)しかもホカロン犬に馬乗りだし・・。女の子なんですからお行儀よくね汗とか


このお洋服は、南町田のグランベリーモールにて購入。
その日は鼻ペチャ犬が集まると聞いていたので、たくさんの鼻ペチャ見たさに出かけたのです♪
お店のなかも外もブヒブヒがいっぱいでとろママ大はしゃぎでした(笑)
成長期ですぐ着られなくなるから、いつもはセール品とか1000円前後のお洋服で済ませるんですが
いつの間にか最初のころに買った洋服がむちむちして窮屈そうなので急遽奮発。
(私のセール品のスカートと同様のお値段くらいしてたので複雑な気持ちでした(爆))

「ねえねえ、着心地いかが?とろしゃん?」
149_convert_20080304230845.jpg
 「・・・ちょっと大きいようでしゅが?前がよく見えないでしゅよ。」

「あはは(笑)なんか怪しい犬みたい(爆)真顔がおかしい!!」


293_convert_20080304231635.jpg
「何笑うでしゅかー!ぬうぉぉぉぉ!怒

「きゃ~ごめん~あはは~(笑)」
近くで見るとさらに怖い(笑)もはやメス犬だとは思えないお顔汗;
ある意味渋さも感じますよ、まだ4ヶ月ちょっとなのに(苦笑)

「探偵でもしたら?日中暇だし(爆)名探偵とろだね(笑)」

285_convert_20080304233108.jpg

 「名探偵とろ?いいでしゅねそれ。おかーしゃんの秘密探るでしゅ~むふふ♪」

「ぷーっ乗り気じゃん(笑)せいぜいがんばってくださいね♪」

145_convert_20080304234127.jpg
「覚悟しゅるでしゅよー」

「あはは、はいはい(笑)」

なんかぶちゃいくなお顔が多いですが、ついついこういうお顔の写真に目がいくんですよね♪
次はラブリーな写真載せれるようがんばります☆

↓とろが女の子らしくなりますように・・・応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【2008/03/04 23:49 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ミツバチとろしゃん
昨日、夜中の2時頃に更新しようと書いた記事が何故か消去されてしまい
不貞寝したとろママです(TT)更新遅くなりました。

さて、週末のとろしゃんは・・・というと、
先日金曜日の夜、仕事が終わって家でぐったーりしていた所へ
「ピーンポーン」

こんな時間に誰だろ・・・?と思ってのそのそ玄関へ。


「これ、とろちゃんにドキドキハート
私の母と姉でした(^^)

297_convert_20080302010635.jpg
 「こんな時間に何しゅるでしゅか??」

 「ミツバチになるんだよ♪(^^)v」
お母さんとお姉ちゃんがとろにミツバチのお洋服を買ってきてくれました~ありがと~(*^^*)


299_convert_20080302011157.jpg
 「うぎゃーやめれ~怒

「あはは。可愛い~heart02よく似合ってるよ♪とろ蜂だね~むふふ」

324_convert_20080302012627.jpg
 「とろは犬でしゅよ。蜂じゃないでしゅよーorz
みんなにいい意味で笑われちょっと困惑気味のとろしゃん(笑)
眉間のしわが深いですね~あはは。
ちなみにソファーに寝そべってる私の姿は無視してくださいね(苦笑)

着てしばらくは触覚のポンポンが気になって仕方ない様子でしたね。
とろはお洋服のフードを被せられるのはあまり好きじゃないようで、
被せてもすぐにぶんぶんしちゃいます。飼い主は被せたくて仕方ありませんが(笑)
このポンポンもいずれかじり取られるのは時間の問題かな・・・。

そして翌日。
土曜日でしたがとろパパはお仕事。
とろママは家のガス点検があるため、家中の掃除&洗濯に大忙し。

そんなところへまたしても「ピーンポーン」

「とろちゃ~んheart02
母と姉です(笑)

昨日の夜からずっとミツバチのこの方と記念撮影。
316_convert_20080302013351.jpg
まるで孫との写真のようです(^^)


318_convert_20080302221809.jpg
 「とろ似合いましゅかね??ちょっと心配でしゅよ・・・。」

「大丈夫!似合いすぎだから♪今までのお洋服のなかで抜群よ~(笑)」

317_convert_20080302222619.jpg
 「おかーしゃん楽しんでましゅね?ひどい・・。」

あはは~疑り深いわね~(笑)大丈夫大丈夫!
はやくこれ着せてお散歩に行きたいとろママ(*^^*)
お散歩デビューが待ち遠しいです☆


【2008/03/02 22:39 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
